嫌な本指
あいさん
更新日 2023/02/13 21:18
回答(全9件)
あさん
逆にロングだと、私個人的には鬱陶しいのもあって苦手です
0人がこの回答にいいねしています

クソ客消えてさん
ただ、そのクソ客のような輩は、初めの内に一度でも長いコースに入る事で「俺はロングで遊べるお得意様だから目一杯サービスして楽しませろよ?」と印象付けて無言の圧力をかけてるのかもしれませんね。そういう客って、今後もロングで本指名で入ると匂わせてキャストに濃厚なサービスを要求するんです。時に違法な過剰サービスも平気で要求する事もあります。それでキャストがそれに応えてくれると分かったらそれ以降はショートで入ってロングの時と同じようなサービスを要求してくるので本当にタチの悪いクソ客です。
金は無いのに大きな顔をしたい見栄っ張りの貧乏人のクソ客がよくやる手口です。そんな客は相手にしなくていいですよ。
1人がこの回答にいいねしています

-
りんさん
「ショートでも綺麗に遊ぶ客は別」って書いてあるやろ。この客は明らかに嬢が嫌がりそうなことばっかりしてる。ショートであれもこれもとがっつくのはプレイに無理が出てくるし独りよがりすぎる
あんた男? -
みみさん
人気嬢にだけ通る理屈ではないでしょ。時間オーバーして居座ろうとしたり、過度なプレイを要求するお客の何に寄り添うの?
確かに50分本指名でもそれなりのお金を払うのは分かるけど、そのお金に見合った時間や内容が設定されてるんだからお客さんはお客さんで、その内容に納得すべきでしょうに。
基本プレイをやらないとか時短してるとかならまだしも、きちんと接客してる子の気持ちの上に胡座かいて過剰な要求する方がおかしいよ。 -
さきさん
人気が殺到して予約困難な方だけの理屈だと思ったな。これを空きがある嬢がやってたら、それこそ地雷だと思った。
見栄っ張りでも何でも50分本指名で来るにはそれなりの金を使う。
人それぞれだけど、昼間の人間がそれだけの金を出すのは大変だよ。もうちょっと客に寄り添う考え方出来んもんかね…。 -
あいさん
質問主です!コメントありがとうございました!読んでて元気がでました!なんか私はそのくそ客からバカにされてるんだなと思って。本指名多くないので、店のスタッフにNG出すと、なんで?とかわがまま言えないでしょとかいうことを遠巻きに言われてきました。くそ客にはサービスも笑顔もしたくありません。私も感情持った人間なので。次会ったらがんばります! -
新人さん
なるほどー!!
気持ちいいご回答!
目からウロコでした。
私はこの世界が初めての新人で、こちらの弱みにつけこんで、遊び慣れた客からいいようにされていました(TT)
クソ客から利用されないよう、信念を持ちます。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

あこさん
そのお客様が下さるメリットをデメリットが上回った瞬間に即切ります。
顔舐めとかメイク直しに時間かかるし、それだけでデメリット!
相手がしてくるひとつひとつのことの前に「それはいや、しないで」って塩対応して来ないよう仕向けます。
1人がこの回答にいいねしています

さえさん
1人がこの回答にいいねしています

-
あいさん
質問主です!的確にありがとうございます!私は人気嬢ではないので、月に20人本指がくるか来ないか程度です。来てもらえるのはありがたいですが、我慢すると自分にストレスで、、、。次回話してみます!

そらさん
主さまがお辛いならやはり、ご本人に顔舐めや、時間がない時にはきちんとマナーを守ってほしいな?と可愛く言ってみて
改善されないならNGでいいと思います。
1人がこの回答にいいねしています

-
あいさん
質問主です!たしかにおっしゃる通りです!新品でない使ったおもちゃも持ってきてたんで、それも嫌でした!今度きたらはっきり言います!ありがとうございます!

。さん
1人がこの回答にいいねしています

-
あいさん
ズバリ!ありがとうございます!質問主です!

ゅぃさん
ただでさえ、ストレスしかない職種なのに
そこまで我慢する必要ないです。
1人がこの回答にいいねしています

-
あいさん
優しいお言葉ありがとうございます!質問主です!

さちゃ。さん
お客様をを選ぶなって言われたらそれまでですが、
それ以上にいい本指が来てくれている中で、
嫌なお客さんをいやな思いをして繋げておくのは、私はストレスにしかならないので、もーばっつりきります。
1人がこの回答にいいねしています

-
嫁の味方さん
そんな無神経な客がずっと指名してくるような接客をしないので分かりません。 -
匿名希望さん
男性ながら私自身もそう思います。
本指名で来店したとはいえ、「お客」として一生懸命おもてなしをなさっております。本指名でお金を払っているとはいえ、だからと言ってしたい放題という訳ではありません。
ソープで働く方は「物」ではありません。そんなお客はお断りしてもよいと思います。 -
あいさん
質問主です。回答ありがとうございました!NG出す踏ん切りつきました!本当にありがとうございました!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
。さん
あいさんの接客がどういったものかわからないので憶測になってしまいますがお客さんが取った時間内全てに余裕を持って終わらせてしまったら90分の人は70分に、70分の人は50分にと安く済む方へ向かってしまうのは仕方がないことです。
顔舐めなどは私は化粧落ちるからやめてってはっきり言うので最初にされた時点でティッシュで吹くところまで見せつるので、そこまでされたら同じことは繰り返されません。
居座ろうとするのはこの前スタッフさんに怒られたからもう行くよ〜とか店のせいにして早く帰れオーラ出すのはどうでしょうか?
過剰サービスに関してはNGにしてもいいと思っているなら毎回それ言うならもう何もしないよ?とかキツい言い方してもよいかと。。
それで来なくなったらラッキー、行動を改めてくれたら万々歳って感じですかね🤔
0人がこの回答にいいねしています