みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

だんだん扱いが雑に…?

更新日 2023/02/13 20:59

2
回答
中級デリヘル勤務で入店3ヶ月ほどです。
1部スタッフとオーナーからの扱いが雑になってきた?と疑問に思っています。
・出勤希望日を連絡したはずなのにページの更新がされない
・まだ1枠あいてても予約完売表示になる
・1日の予約の本数確認をしても具体的に教えてくれない(1部スタッフ)
・パネル撮影の話すらされない
・迎え場所の連絡が今までは2時間前にきてたはずなのに最近は30分前とかギリギリ
・事前に姫予約で連絡いただいたお客様に1時間しか無理ですね〜と勝手に言われた
未経験から入ったのでどこまでが普通なのか分からない為質問させて頂きます。
週1.2出勤で予約完売になる事も多いので
早めに出勤日程を表示して欲しいのですが
催促していいのか、待つべきなのかが分かりません
お店側の集客やお客様の質、収入も満足してます。
本指様も増えてきたので
移籍はまだ考えては無いのですが
一般的にみてどうなのでしょうか??

17人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全2件)

ちょっと要求が多過ぎじゃないですかね…。
キャストはあなた一人ではないんですよ。スタッフはお店全体を考えていろんな物事を動かしてると思うので、全てあなたの思い通りに行くとは限りません。
もしかしたらスタッフからは面倒な嬢だと思われてるのかも。
自分は入店してから3年ほどずっとNo. 1やらせてもらってますけど、全てスタッフにお任せしてます。
どうしても我慢できなくなったら思い切ってお店を変わるのも手かと思いますが…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
今後もお店で働いていきたいなら、全てお任せにせずに自分で出来ることはやってみてはどうでしょう。
出勤予定や空き枠などは日記でお知らせしたり、迎えの場所の連絡はギリギリが嫌ならこちらからメールして聞くとか…
姫予約の件は納得出来ないならスタッフに理由をききましょう。撮影はコロナの影響もありどんどん撮影しましょうという雰囲気ではありません。完売する嬢より中々お仕事行けて無い嬢が優先じゃないですか?
主様の後にも新人さんが入ってきてたりと、スタッフも主様にかかりっきりにはなれないです。スタッフも人間ですのでミスもあります。スムーズに先回りして、これどうなってます?って忘れてそうなら自分から誘導したりと仕事しやすい環境を整えてみては?
私だけ雑な扱いだと思ってしまえばテンションも下がるでしょう。排除出来るストレスは排除してこれからも気分良くお仕事しましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す