乳首ばかり
匿名さん
更新日 2023/02/13 20:59
最近ロングコース(80分以上)で指名してくださる方で、入室してすぐ胸をもまれ、シャワーを浴び50分くらい時間があるのにずーっと胸や乳首ばかり触ってくる方がいます。
わ
私もずっと触られていると痛くなってくるので、出来るだけ我慢はするのですが、耐えられなくなって私がせめていい?と攻めに回ろうとすると、ダメと言われまた乳首。
それなら他のところもして欲しいな?と言うと下を触りながら乳首。
もう限界で、ずっと触られてると痛いからごめんね?…..と言うと、わかったと言いつつまた触る。
なんで辞めてくれないの?と思いつつ、無理やり私が攻めに回り強引に出させました。(早いため、ギリギリまでされたくなかったみたいです)
そのあとも触ってこようとしたので、距離をとり残り10分くらいは話そうと思ったのですが、何を話しかけても、うんで終わってしまいお通夜状態。
名刺もいらないといいムッとして帰っていかれましたが、私はどうしたら良かったでしょうか?
やんわり断ってもダメでしたし….我慢するのも仕事のうちだと思いますが、限界でした。
早いんだったら、短いコース取るとかして欲しいなと思いました。
まだひりひりして痛いです。
回答(全10件)
かなさん
0人がこの回答にいいねしています

ゆずさん
皆、乳首触られんのきらいって言ってる。
特に摘む奴、吸う奴、最低
0人がこの回答にいいねしています

のさん
最初はくすぐったいとか我慢して無理、痛いと
思ったら痛いんんでって言っていいと思います。
女の子は商品ですし怪我でもしたら。
あたしは無理な人にははっきり言います!
0人がこの回答にいいねしています

通りすがりの嬢さん
あなたの対応は段階的に伝え、お客様を不快にさせないように精一杯努めたと思います。
普通、そういった行為でお金が発生している以上大抵の女性は「耐えられない」と思うまで我慢します。あなたもそうだったのでしょう。
それを察知出来なかったのは、お客様。ハッキリ言っても止めず、ましてや不機嫌になるなど…このお話だけ聞いてるぶんには、あなたに落ち度はないかと思われます。
何かしらの障がいを持っていたのか、それとも「金を払ってるから何をしてもいい」と思っていたのでしょう。運の悪くそういった方と出会ってしまっただけです。
万一ご自身の商売道具(言い方は悪いですが)を傷つけられ、数日出勤できない…ということになれば、それこそ大損です。
あなたの不利益になり得ないその方は、残念ながらNGにするしかないと思います。まあ、恐らくもう来ないかとは思いますが…。
しつこいようですが自分を守るためです。「申し訳ない」とは思わず、自分を傷付けられそうになっているのだから当然の権利!と割り切って次もお仕事を頑張ってくださいね。
1人がこの回答にいいねしています

-
匿名さん
質問主です
優しいお言葉ありがとうございます😭
NGも使いつつ頑張りたいと思います💦

ゆなさん
お身体ご自愛くださいませ。
1人がこの回答にいいねしています

-
ゆなさん
お返事ありがとうございます。大体のお店が3回辞めてと言っても辞めて貰えない場合は帰っても大丈夫だと言われた事があります。心が疲れてしまってはこの仕事に嫌気がさすと思います。お身体のほうも心のほうも休みが取れるときはしっかりご自愛下さいませ。 -
匿名さん
質問主です。
ありがとうございます😭
くすぐったいと言っても押さえつける勢いで触ってくるのでキツかったです😭
NG使いつつやっていきたいと思います💦

紅鈴さん
乳首はかなりデリケートなので下手すると出血してしまったりと次のお仕事にも支障がでてしまいますものね…
私が乳首ストーカーに遭遇した時は
両手を恋人繋ぎしながらフェラをする
早漏さんなら早くいかせても「もう一回したいな❤」
と言いまた攻めに回る
といった感じでしょうか…
キシロAはかなり乳首の痛みを軽減させてくれるので
なるべく身体に負担のないようなプレイスタイル、身体のケア等してくださいね
0人がこの回答にいいねしています

-
匿名さん
質問主です。ありがとうございます😖
2回目出来るから!と言ったんですが、1回しか出来へんしと人蹴りされて撃沈でした😭
薬があるなんて知りませんでした!
早速薬局行ってきます💦

あさん
最初優しくやんわり、次ハッキリ、次はまだ続くようなら申し訳ないけどNGにするって
そしたらお客様もやめるか、もうこないか、、、笑
ただ出すだけが全てではないので。
おっぱい好きは1時間でも2時間でもせめたい人もいると思います
長い時間クンニしてる方もいるし、おはなしする方もいるし
ずっと胸を攻めたい方もいるでしょうね、、、
0人がこの回答にいいねしています

-
匿名さん
質問主です。
私がまだ新人期間で強く言えないのがダメだと思います.......
色々な方がいて大変ですよね💦
ありがとうございます🙏

あさん
ダメですね。
我慢出来るならした方が良かったと思いますし、それが仕事的には正解かと思います。
でも、こちらも人間ですから。ギリギリまで耐えて無理と思った人間は、相性が悪かったで終わらせていいと思います。
お客様はいくらでも居ます。その分日記頑張ったり、相性よさげなお客様を指名で返す努力したりで帳じり合わせればいいと思います。
主様は、なんでもヤダヤダ言う人間と違うじゃないですか。それでいいんだと思います。
0人がこの回答にいいねしています

-
匿名さん
質問主です。
私も乳首苦手です。我慢ばっかりです💦
日記やお客様の接客頑張りたいと思います!
ありがとうございます!

みーさんさん
私も同じような事をする常連がいますが、毎回本当に苦痛で仕方ありません。
(一度優しくしたら、毎月来る羽目に)
そういうお客さんって、2度と指名して欲しくないなら、名刺渡さなくて正解だし。
逆に他のお姉さんで乳首触られるのが好きな方もいると思うので、そういう方に、そのお客も巡り合ってもらうしかないですね。お互いの幸せのために、それが1番ですよ。
お体お大事になさってくださいね。
2人がこの回答にいいねしています

-
匿名さん
質問主です。
ありがとうございます💦
指名されると困りますよね....名刺渡さなくて正解でした。
そんなに触りたいのか?と突っ込んでしまうくらい目を見開いて執着してたので、もう接客したくないですね.....

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
るさん
そーいう時は
「私乳首よりおっぱいやさしく揉まれるほうが
感じちゃうんだよね」って言ってます笑
だいたいのひとは女の子が感じてる姿見たいから
それ応じてくれる人多いですよヾ(●´∇`●)ノ
よかったら試してみてください!
0人がこの回答にいいねしています