みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

昼職掛け持ち風俗嬢

更新日 2023/02/13 20:50

4
回答
シフト制の昼職と風俗を掛け持ちしてます。
業種は抜きありのエステです。
週1回程度の出勤で半年ほどたちます。
日記を毎日書く
お礼の日記はひとりずつ書く
笑顔で自己紹介
密着しっかり
技術講習は積極的に参加する
(自己申告で受けられるので、
なれるまではこまめにうけてます)
にこにこする
甘えさせてあげる
お客様への寄り添いを忘れない
など、思いつく限り精一杯接客をしてますが、
本指名がなかなかつきません。
出勤日や時間帯も日によってバラバラなので仕方ないよ
と言ってくださる方もいますが、
やはりそれでも会いたいと思わせてなんぼだと思います。
もっと本指名を増やすにはどうしたらいいでしょうか。
技術をあげたくて、ネットで調べて実践したりも
してみています。
どうせ仕事をするなら稼ぎたいし
お客様からのありがとうをたくさんいただき
幸せな気持ちで帰っていただきたいです。
そもそも向いてないのでしょうか…
でも昼職だけでは生活は苦しくて。
先輩方のアドバイスをいただければと思います。

12人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全4件)

自分も昼と掛け持ちのデリ勤務です。
本指名絶対返す!と意気込んでた時は変に力の入った接客になってしまい
癒しを求めて来たお客様を逆に疲れさせてしまった気がします。
いまはプレイはしっかりするけど、癒しの雰囲気を大事にしてます。
そうしたら本指名の返りも良くなってナンバーにも入れるようになりました!
業種が違うのであまり参考にならないかも知れないですが
エステ系だと抜きもそうだし癒しを求めてる方が多いでしょうから
癒し・寛ぎを意識してみては如何でしょうか?
参考になれば幸いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • きらさん

    ご回答ありがとうございます!
    同じように兼業されてる方からまたもコメントを頂けて、本当に心強いです!!
    ひとりじゃない、と思えるだけでこんなにも前向きになれるなんて、ご回答してくださる皆様に私は救われております。
    皆様のおっしゃるとおり、意気込んでしまうと裏目に出てしまうのですね……。
    疲れさせてしまう、まで行ってしまうなんて、私はお客様のこと見れてなかったんだなと感じてます。
    癒やしを与えたい!と思っているのに、
    そこを見落としていたのは、……。
    プレイはしっかりするけど、癒やしの雰囲気……
    難しい………!!優しい雰囲気とか、落ち着いた感じですかね……?
    数日後に勤務があるので、皆様からのアドバイスを元に、力まずに癒やしを与えられるように意識します!
    参考になります!
    本当に!ありがとうございます!
コメント回答へコメントする
昼職かけ持ちでヘルスやってます。業種が違いますので、参考になるか分かりませんが…
私も出勤日も時間もバラバラだった時、なかなか本指名がつかず悩んでました。
シフト制とのことですので難しいかもしれませんが、曜日時間帯をできるだけ固定にすると固定のお客様も来やすいです。
あとは先に回答されてる方と似てますが、素を出すことも大事だと思います。サービス感強すぎると親近感がなくなってしまうので…
あとは日記は、私の場合はプライベート感あるものとえっちなものを半々であげると良かったです。
あと写真の彩度も気をつけました。最近のフィルターは色味が薄くなりすぎるので、鮮やかな色合いに加工してアイコンから目を引くようにしました。
昼職とのかけ持ち、大変ですよね!お互い頑張りましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • きらさん

    ご回答ありがとうございます!
    またしても、同じように働いている方からアドバイスをいただけて、本当に支えになってます。
    希望休があまり出せない会社で、週休二日という以外はすべてバラバラなのが現状です。なかなか曜日をしっかり固定は難しいですが、時間帯だけでもまずは固定します!
    可能な限り曜日も調整してみます!
    素がなかなか出せてないです……。振り返るとかなり固いな、と皆様の言葉のとおりです……。
    お客様と素で楽しい時間を過ごす……失礼になりすぎない程度に親しみのある言葉遣いで……。
    本当に先輩の皆様方はすごいです……。
    皆様方が今までで頑張って来られたから、今があるので、このようところでアドバイスを頂けてありがたいです。
    日記のアドバイスもありがとうございます!
    顔だしが出来ないので、バリエーションがあまりなくて困ってました……。
    彩度を気をつけたりは出来ていなかったのと、プライベート感は皆無だったので、チャレンジします!
    アイコンで目が留まるよう、試行錯誤します!
    お気遣いの言葉、ありがとうございます!
    なな様もお体に気をつけてお過ごしください!
    頑張ります!
コメント回答へコメントする
私も昼職掛け持ちですが、本指名様獲得に掛け持ちも風俗一本も無いと思います。
技術を磨くことも大事ですが、キャラクターも大事だと思います。
アイドルが可愛い、歌がうまい、ダンスが上手いだけでは売れないのと同じように、
風俗も可愛い、エロい、テクニックだけでは売れないと思います。
私が最近気づいたのはお客様を楽しませることだけじゃなく、
自分自身も楽しむということも大切だなっということです。
顔はニコニコしていても、心が楽しんでなければお客様に伝わります。
会話を楽しむ、プレイを楽しむ、そのお客様との時間を楽しむ。
そうするとお客様の反応も変わってきます。
お客様との時間を楽しんでみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • きらさん

    ご回答ありがとうございます!
    同じように掛け持ちの方がいらっしゃって、とても励みになります!
    そうですね…掛け持ちを言い訳にしてはいけませんね!!
    アイドルのたとえ、とても納得がいきました!
    その考えに全く至らなかったので、ご自身で気づかれたのっぽ様を尊敬します。
    自分自身が楽しめてるかというと、そうではないです。
    気持ちいいかな?楽しいかな?マッサージは痛くないかな?教わったことは全部できてるかな?
    などと、気にすることがありすぎて、お客様との時間を楽しむという概念がかけていました…。
    心は楽しむどころは真顔の状態だと思います。
    何を話したらいいのか、全くわからなくて、無言になってしまうこともしばしばあります…。
    キャラクターも迷走してます……。というより、そこまで考えられていなかったです。
    どうしたら楽しめるようになるのか、私は楽しめるようになるのか、不安だらけです。
    まだまだ、お客様を警戒してしまうこと正直あります。
    怖いな、どんな人かな、なにか要求されたりしないかな、そんな気持ちもお客様に伝わってるのですね。
    楽しむってどういうことなのか、すごく深い課題に見えてきました……。
    会話、プレイ、時間を楽しめるようになれるのか、不安です…………
    楽しむって、なんだっけ、と思い始めてドツボにハマりそうなので、お客様ごとに自分は楽しかったかな?とか振り返ってみます!
    まずは自分が楽しめてたかどうかを考えることからスタートして、どうしたら楽しめるのか、お客様との時間の楽しみ方について自分を振り返ってみます!
    とっても難しいそうです……
    でも、同じように働いている方がいると思うと、心強いです!
    私もいつかお客様との時間を楽しめて、仲良しの方が出来るように、頑張ります!
    ありがとうございました!
コメント回答へコメントする
すごい向上心と努力と思います^_^
文章だけでの判断なので違ったらごめんなさい
本指名!本指名!という意気込みや頑張りが
お客様が白々しく感じるとか重いとか窮屈とか
文章から感じる主さんの頑張りを見て
判断がそこにいきました
あとは外見や性格やその他
相性もありますから
自分の中で外すところ外し、向上すること向上し
緩さ柔らかさ
落ち着ける空気感など
考えてみてはどうかな?
素直さがあれば多分だけど主さんは上がれる気がする
主さんも同じという決めつけはないですよ?
ここでよくお見かけする
頑張ってるのに本指名に繋がらない相談されている方の特徴で
相談してるけど人の意見を素直に聞き入れない
私間違ってないオーラの方が一部見まして
頑張ってるのに売れない悔しさ全面というか…
コメントに対してもお礼言いつつ反論していたり
そういう感じを見ると
あぁこの人に足りないのは素直さだなと思ってしまいます
コメントしないけど
なあなあでしてる人も多数の中、努力と向上惜しまないなんて凄く偉いしのびしろあると思いますよ
頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全3件)
  • きらさん

    ご回答ありがとうございます!
    具体的なアドバイスありがとうございます!
    入店3ヶ月後からランカー……素晴らしいです!
    毎回の接客の反省は出来ていませんでした!どちらかといえば、教わったあれができなかったこれができなかった、が多くて…。
    指名が多く人気な方は、ご自身が研究され頑張った何よりの証だと思うので、在籍店の人気な先輩方も、とても眩しく尊敬してます…。
    励ましの言葉、ありがとうございます。
    本指名ばかり考えて、お客様のことを大事に思う気持ちがかけていました。
    テクニックがあって心の安らぎを与えられる素敵な女性になれるよう、頑張ります!
    ご回答者様も、お身体に気をつけてお過ごしください!
    ありがとうございました!
  • きらさん応援してます♪さん

    デリヘル勤務なので少し業種は違いますが、
    私は「親しみやすさ」や「話しやすさ」がお客様との距離を縮められる気がしているので、
    ニコニコ笑顔で「友達敬語」でお話するようにしています。敬語すぎるとお客様となかなか心の距離が近付けないし、タメ口すぎると生意気に思われてしまうので、
    『敬語7:タメ口3』くらいの割合で話すと、お客様の緊張も解れるのが早いですよ☆
    人それぞれの距離の縮め方はあると思いますが、テクニックがあって心の安らぎも感じられる女の子が本指名が多いんじゃないかなと思います✨
    私もまだ1年未満ですが、自分の接客を毎回反省しながら改善できるところは改善して、入店3か月後からランカーです(*´︶`*)
    本指名が増えれば増えるほど、周囲からの妬みや嫉妬も増えますが、ご自身のお仕事に自信を持ってお客様のことを大事に思う気持ちを忘れず、きらさんらしさを失くさずにがんばってください♪
    私もきらさんを見習って向上心を持ってがんばります😊
    お身体、大事にされてくださいね✧‧˚
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す