みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

つらい

更新日 2023/02/13 20:40

1
回答
みなさまお疲れ様です
業界歴1ヶ月も満たないデリです。
初めのうちはこのような業界に興味を持っていたこともありお客様もいい方ばかりでいい仕事だなと思っていました。
ですが最近お店に行くこと自体が憂鬱で仕方ありません。ありがたいことながら出勤日は完売でお店の方からも気にいられているぽい感じで本指の方もどんどんついてきて軌道に乗っているのかなとは思います。
ですがしてあげること、されることに嫌と感じるようになってしまいました。お客様にはバレていないと思うのですが会った時も我慢してたものが溢れてきてしまい涙が出てしまいました。
いい感じにお客様もついて来たのにも関わらず1ヶ月も満たないうちにこんな感じになってしまいました。良ければアドバイスを頂きたいです。
話すことが苦手で伝わっているかわからないですがお願いします

4人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全1件)

通常恋人同士でしかやらない行為を初めて会った人と数分でやると言うのはやはり大変だと思います(相手を選べないし)。恐らくこの手のサービスが大好きでやってる方(天職の人)は1割も満たないんだと思います。
この仕事は やってる行為(サービス)<お金 のバランスで「やる気」を出す職業ですので もちろん「やってる事、やられてる事の割にお金が少ない…」等でメンタルやられれる女性は何人もいると思います。現時点このコロナ渦でお客さんもちゃんと着いてリピートしてくれて、完売と言うのは男側から「容姿、スタイル、接客」に関しては良嬢との評価なのだと思います。頑張ってる女性の根底にははやりお客さんが1日、2日働いて得る給料を使って月1、月2回の楽しみとして1~2時間の間でも「自分を選んで会いに来てくれてる」って言う感謝の気持ちがあると思うんです(来てくれたからには喜んで帰ってもらいたい)、だから頑張れるんだと思いますけど…。ここを見てると「お茶引き」「お客からの嫌味」「嬢からの嫌がらせ」「理不尽な口コミ、悪口」などで病む理由がいっぱいあると思いますが「続けられる」かは本当に個人の心の問題なので一回よく自問してモチベーションが上がらなければ休む(辞める)のも有だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す