余計なお世話
読モおじさん
更新日 2023/02/13 20:34
(もち風俗ですが)
大好きなんで幸せになってもらいたいです。
可愛いし、スタイルもいいし、人当たりもいいんで、風俗は長く続けられそうですが、今は仕事が風俗一本の様で、彼女の将来に少し不安を感じています。
ベテランの嬢の方に質問ですが、若いうちにこんな事やあんな事をしとけば良かったとか、これはやめとけば良かったとかありますか?
得意気にアドバイスするつもりではありませんが、何か良いご意見があれば、それとなく教えてあげたいです。話すキッカケがあればですが…
最近は年甲斐もなくその娘のことばかり考えてしまいます。会える事が幸せなんで何かしようとかは考えてません。プレイはお願いしちゃってますが 笑
人気が出そうなんで、お客さんが沢山付いたら忘れられそうで、今から勝手に寂しさを感じてます 笑
回答(全44件)
まみさん
助言なんてものは迷惑でしかありません。
0人がこの回答にいいねしています

やばさん
黙って金だけ落としてくれればいいから。
0人がこの回答にいいねしています

名無しさん
どちらにしろ嘘とフェイクがあって当たり前の嬢と客の関係ではアドバイスの意味はないです。
もうひとついうならば風俗嬢が将来困らないように助けられる一番の方法はお金をあげることですよ。無理な話だと思うと思いますが、他人の的外れなアドバイスをもらってもどうしようもないのは事実なので。
わたしもお客様に就職の支援をしようかと言われたことがありますが、プライベートに踏み込まれる恐怖で接客になりませんでした。
0人がこの回答にいいねしています

ババアです笑さん
相手の女性がとても良い方で、貴方がとても優しいのは素敵ですが、人生失敗した私から見て、やはりただ黙って通ってあげるぐらいしか出来る事は無いと思います。
もし彼女の方から何らかの相談をされたなら、その時には一般社会で働く年長者として、良きアドバイスをして頂けたら他人事ながら嬉しく存じます。
風俗で働いている子達、先の事考えてるのか心配にはなりますし、明確なビジョンが(現実的な)ある子は稀です。
しかしそれも本人の判断であり、誰かが言ったから従う可能性は低いです。
人間経験しなければ分からないし、経験が糧になります。
私のように転落しっ放し、人生サジを投げてるような女もいますが、大抵の子は強かに、その時が来れば自分で道を選びまた見つけ、しっかり歩いて行きますよ。
そのお嬢さんが卒業される時は、綺麗さっぱり忘れて差し上げる事が貴方の最大の出来る事かもしれません。
0人がこの回答にいいねしています

ななさん
0人がこの回答にいいねしています

nifさん
大きなお世話どころか迷惑な行為ですよ?
こんなところで質問すること自体も「???」です。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
風俗したお陰でお金も人よりあるし、風俗すら理解して支えてくれる旦那も手に入れて、子供も居て、マイホームを手に入れて。更に今いい歳だけど、待機時間なく仕事出来てる。
皆、風俗を悪と考えるから、同情の眼差しになる。
でも、風俗は決して悪いだけじゃない。
人生いい意味で変わる人間も居る。金だけ考えたらもっと居るでしょう。高給取りですから。
貴方もうちの旦那を見習ったらいいと思った。その女の子に失礼。貴方にその子の幸せを語る資格はないし、器の小さい男は、黙って金払って欲だけ満たしてればいい。
0人がこの回答にいいねしています

すっこんでろさん
0人がこの回答にいいねしています

亡者さん
1人がこの回答にいいねしています

匿名さん
0人がこの回答にいいねしています

ダルいさん
まさかその子に説教とかしてませんよね?
将来の不安って(笑)
あなたはその女の子の何を知っているんでしょうか?
将来の為の資金稼ぎの為にこのお仕事をされている女の子だって居ますよ。
たまーにあなたみたいなお客さん居ますが、いちいち客でしかないあなたにそんなこと言われなくても…wって度々思います。
その子の人生です。お客のあなたがとやかく不安がることもありません。
余計なお世話です。
プライベートに踏み込む事も絶対にNGです。
0人がこの回答にいいねしています

りりさん
風俗で若い女の子に説教するようなオジサンに将来心配されても返答に困るわ!
少なくとも若い兄ちゃんに説教するババアにはならないから大丈夫!
女の子の将来の前に、オジサンの今が心配!
若いから上から目線で説教してお前の為感出してるって、若い女の子にしか説教しないって、女の子にはバレてますよ。
自分が若い青年だった時、ジジババにあなたの為を思って〜とか将来の説教してくるジジババ、年寄り臭くて最強にうざくなかった?
仕事中にアドバイスされても嫌な顔出来ないから普通にお礼言うけど、この人も説教オジサンか、うるさいなーって思ってるよ
0人がこの回答にいいねしています

-
経験者さん
「とてもいい子だから幸せになってもらいたい」というお気持ちは分かりますが、それってすごく傲慢な考えだと思うし、こんなところで質問していること自体が「???」です。
もし私だったら「余計なお世話だよ」と感じます。
お客様はお客様。
幸せになってもらいたいのなら、見返りは求めず沢山通って稼がせてあげることだと思います。

にこさん
0人がこの回答にいいねしています

コロナに負けるな。さん
1人がこの回答にいいねしています

匿名さん
無い。
この仕事しているからと言って、別に行動や自由は制限されませんし。むしろ時間が自由使えるので、効率良く勉強や遊興をすることが出来る。
しかし、日本語の文章すらまともに構成出来ないおじさんにアドバイスされてもなあ…
0人がこの回答にいいねしています

あさん
0人がこの回答にいいねしています

くらはさん
ハッキリ言ってそういうのを求めている風俗嬢なんて一人もいないからね。なんか考え方がズレてるね。たかがイチ客の立場で思い上がりも甚だしいとはこの事。
風俗嬢がお客様に一番望んでいる事は「お金をどんどん払う事」
お客様なんてそれ以上でもそれ以下でもない存在だから。
自分の勝手な思い込みで余計な口出しなんかしないで黙ってその嬢さんに通ってあげてればそれでいいんだよ。
0人がこの回答にいいねしています

ぴぴぴさん
好意を持ったら心配になったりもしますよね!
この業界は世間的に見て、最終手段みたいに見られがちですね。
でも、きっかけはどうあれ
やってみて、自分に合ってると思って働き続けてる方も
意外に多いと思います!
達成感だったり、お金だけじゃなくて
やってみると得られるものってこの職業でも
あるんですよね☆彡.。
コミュニケーション能力だってかなり
身につきますし
今後世間で言われる普通の仕事に就くようになったとしたら
生かせると思います!
もしその子が相談してきたりしたら
よく聞いてあげてください!
そう出なければ呼んであげることで応援してあげて
思いっきり楽しんでもらえることが
その子の喜びにも繋がるので
楽しんであげてください!
1人がこの回答にいいねしています

禿さん
本当に彼女の事を思ってるなら、チップをあげるとか、身体に負担がかからない様に休ませてあげるとか、彼女の考えや生き方を尊重して自分のエゴを押し付けない、が正解なんじゃないですか?
それが相手を思い遣る優しさや、本気で好きってことだと思います
独りよがりの行動は、ただの迷惑行為です
0人がこの回答にいいねしています

まーさん
心配は大丈夫だと思います
だから何もしないで
そっとしといてあげて下さい
0人がこの回答にいいねしています

鯖さん
小さな親切、大きなお世話になります。
彼女は何故風俗店に入ったのでしょう?
その嬢には、ちゃんとリピ客で通う事。
見ざる聞かざる言わざる。
じゃないけど、それが風俗なんです。
それが応援で風俗嬢の望みですから。
0人がこの回答にいいねしています

なさん
嫌われかねませんからね。
貴方様は、お金を支払いその対価としてプレイをして頂いて、彼女も精神的サービスやプレイの対価としてお金を頂いています。
そこに貴方様が彼女の将来に介入する意味がわかりません。はっきり言って余計なお世話ですよ。
0人がこの回答にいいねしています

BJさん
私は求職中で不定期出勤ということもあり学生設定にしています。
昼1本っていうとほんっっっとうに鬱陶しい自称アドバイスジジイが来るので。
0人がこの回答にいいねしています

ためいきさん
風俗の女の子に不快に思われ嫌われる理由トップ3に入るかと
求めてもいない助言をされてもやる気を下げたり疲れさせるだけで彼女の足を引っ張るだけですよ
彼女の将来が不安とか、いかにも彼女のためを装いつつ、その行動は何か自分の願望からではないですか?
0人がこの回答にいいねしています

mさん
0人がこの回答にいいねしています

りのさん
0人がこの回答にいいねしています

バブみさん
大好きなら何も突っ込まず客としてそのお嬢様と定期的に会えばいいだけ
あなたが心配することじゃないお節介すぎ
嫌われたいなら口出しすればいいんじゃ?
0人がこの回答にいいねしています

あいらさん
0人がこの回答にいいねしています

ひよこさん
若年層です。
でも、将来のことは自分で考えたいし
お客さんにはこの仕事しかしない!とか…
言ってないだけで色んな道考えてます。
なので新人としては
純粋に喜んでもらえたりするのが嬉しいです。
特に嫌がることをしない、
無理なプレイを強要しない、
オプション代はケチらない、
清潔感がある
そんなお客さんが好きです。
なので、何も言わずにお店の規則に則った
サービスを受けていただきたいです。
0人がこの回答にいいねしています

pyさん
いつ会えなくなるかわからないのですから会えるうちにたくさん通ってあげるのが一番だと思いますよ。
私の場合ですが、風俗一本のことをお客様に指摘されると私のプライベートのことなんて知らないのに余計なお世話だな。としか思わないので口出ししないでほしいです。
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
きっと素晴らしい人生を送っていかれると思いますよ
どの仕事にだって不安は付き物です
後悔したことこれからする事だって人それぞれだし
結果も違います
ただ1つだけアドバイスをするならば
他人の言うことばかり気にしていたら仕事にならない
自分をしっかり持っていくべき
ですかね
0人がこの回答にいいねしています

$$さん
自分で余計なお世話ってわかってんなら、変なアドバイスなんか言わない方が良いのでは?
頭悪いね。
そのうち🆖出されそう〜
0人がこの回答にいいねしています

-
コロナに負けるな。さん
全く、同感です。アドバイスしてくるお客は、何様の積りかな?と思います。 -
匿名さん
文から伝わってくるよね、頭悪そうなの。
良い歳した常識的な男性の言葉遣いじゃないもの。 -
あさん
そこまで言う必要ありますか?
ストレスたまってるのかもしれないけど、見ず知らずの人、それも別に自分に嫌なことされた訳でもないのにそんな態度、見てるこっちも嫌な気分です

。さん
0人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
あと、数ヶ月程度なら何ともないでしょうが、私のように長期になると卒業した後の就職に響きます。正直に「○年風俗で働いてました」と言えるはずもなく、履歴書にその間の空白期間を記せば面接でほぼ確実にツッコまれるでしょう。
資格のために勉強していた、留学していた、身内の介護をしていた──これくらいでしょうか、何とか誤魔化せる言い訳は。もし彼女が長期間にわたり風俗を続けるつもりなら、週に1回で良いから公的な記録が残るアルバイトをして欲しいと思います。私自身この業界に入ってすぐから週2程度のバイトをずっと続けています。
やめておけ、って言うのはまぁこれは個人の自由なので何とも言えませんが、ホストは行くなって事くらいですかね。めちゃめちゃ多いんですよ、ホストにハマる子。人妻店の40代、50代でも普通にいます。彼らは1円でも多く自分に貢ぐように洗脳するみたいで、何から何まで管理されて、自分のご飯すら好きに買えない…でも彼のためだから…とボロボロで働いてる人を今まで何人も見てきました。明確な目標、強い意思があればそんなものにハマるわけはないのですが、彼女がお若いようなので。あと、みんクエでも毎日のようにスレが立ちますが、掲示板の類いは見るな、という事。何の生産性もなく、通信費の無駄にしかなりません。図太さがあれば鼻で笑ってやれるんですが、やはり若い子にはなかなか堪えるものがあるので…。
0人がこの回答にいいねしています

-
とうふさん
ゆあさんのご意見と同じです。まぁ話す分時間を使いますからその分売り上げには貢献して頂けて有難いかなとは思います! -
ゆあさん
この手の回答は同業者だからこそ響くんですよ
客に言われても何も響きませんよね -
読モおじさん
一番参考になりました。ご意見ありがとうございます。
こちらから何か言うつもりはありませんが、
会話の中で相談とまではいかないものの、
本人が悩んでると言っていたので、
質問をあげてみました。
また話題になれば、ご意見参考にさせていただき、アドバイスではなく、「こんな話もあるみたい」と伝えてあげたいです。
親切に本当にありがとうございました。お優しいんですね。お仕事、どうか無理なさらずに頑張ってください。
とりあえず紳士なリピーターを出来る限り続けてみます 笑

。さん
その子がもし将来に不安を感じていてこの先について考えたいならいくらでも調べる機会はあります。Twitterやそれこそみんくえで自分で質問すればいいじゃないですか。彼女が望んでるかどうかも知らないくせに先回りしようとするあなたは一体何様なんですか?教えてあげたい、それこそ余計なお世話です。
彼女に何をする気もない、プレイはする、でも訳知り顔でアドバイスはしたいって……将来に役立つだけの金は出さず負担を減らすための計らいもないくせにただ人生にだけは口だけ出そうとするなんて本当に鬱陶しい。黙って金額分のサービスだけ受けて大人しくしててください。
0人がこの回答にいいねしています

キモさん
何もしらないのに、赤の他人にとやかく考えてもらいたくもないし、私もそんな客いますが、ただの迷惑です!
本当に嫌いになりました!空気呼んで欲しい!!
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
0人がこの回答にいいねしています

綾乃さん
0人がこの回答にいいねしています

マナさん
人は人、自分は自分なので彼女からしたらそのアドバイスをウザく感じる事もあるでしょ?
そして決して客が足を踏み入れられない線を超えようとプライベートに口を挟む行為、
あなたは相手の為を思ってのつもりでいても、かなりの確率で嫌われますよ
本当に彼女が大事ならストレスを与えるようなことはせず、そして詮索せずの精神で
風俗遊びでのルールを守ってキレイに遊ぶことが一番ではないでしょうか
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
0人がこの回答にいいねしています

よさん
0人がこの回答にいいねしています

-
まつたけさん
ホントこれな。黙ってニコニコしながら定期的に通う。これ以外に何もしなくても何も言わなくてもよろしい。

りなさん
0人がこの回答にいいねしています

あさん
風俗をやっている理由は人それぞれです。目的があってその目的達成の為に一生懸命頑張って1日でも早く卒業する嬢も居れば天性の仕事として好きでやっている嬢も居ます。もし貴方がその嬢に対して優しい気持ちがあるならリピーター様として呼んであげて下さい。そして余計な事を言わず限られた時間の中で楽しく過ごして下さい。
0人がこの回答にいいねしています

-
おじさん嫌いさん
風俗で働いてる子はみんなお金を必要としているので何も言わずにお金をあげましょう。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ママさん
1人がこの回答にいいねしています