プレイを始めるタイミング
るるさん
更新日 2023/02/13 19:43
かかると言うよりはお部屋へ入ると予め飲み物を用意して下さってあって荷物を置くとそのまま椅子に座る流れになりお喋り…と言った感じです。
(ビジホは机を挟んで1人用の椅子2個が多いのでお金のやり取りの際、椅子に座られると自分もそのまま椅子に座ってしまいがちなんですよね💦)
お客様からお話して下さっているのを早々に切り上げて無理にプレイへ誘うのもなんだか悪い気がしてタイミングを見計らっていると10分くらい経ってしまうのですが、正直プレイの前の会話を長くすると時間短縮していると思われるかもしれないのでとにかく早く始めたいんです。
その早く始めないと時間短縮してると思われちゃうかもしれない…あぁでもこのタイミングで話は切れないし会話しながら脱がせたいけどお互い離れた距離の椅子から急に立ち上がって脱がしにいくのもおかしいしどうしよう
って感じで頭の中は焦りでいっぱいになってしまいます。
ただそういう身なりや利用施設が綺麗な方に多いのでこれは大人の余裕と言うやつなのだろうか?
なら無理に始めようとせず合わせても良いのかな?とも思います。
こういう方々ってやりもしないオプションを全部つけてくれたり2回戦しないのに延長してくれたりチップくれたりが多い気もしますし、プレイ前であっても素直にお喋り楽しんでも良いのでしょうか…
回答(全8件)
名無しさん
そのようなお客様達が共通して仰るのが、『呼びました、抜きましたじゃ寂しいでしょ! 』です(笑)
要は嬢をもてなして喜ぶ顔が見たい神客ですよ
なので、予め用意してくれたドリンクや差し入れも遠慮なく頂いて構わないです
逆に遠慮する方が失礼になります
会話というコミュニケーションを通してお互いの人となりを知り、その後のプレイを楽しみましょう♪
3人がこの回答にいいねしています
あさん
会話できる子がいいって方おおいです。
3人がこの回答にいいねしています
kさん
2人がこの回答にいいねしています
あかさん
会話が止まったらじゃあ…という感じで始めるようにしています。
1人がこの回答にいいねしています
はるさん
あとはシャワーやベッドでのプレイを磨いて「あのお喋りタイムは焦らしプレイだったのか」と思わせる勢いを持つのも大きいですよ
プレイ前の雑談を嫌がる人の大半が「雑談が嫌」なんじゃなくて「プレイ時間を減ら(手抜き)される」のが嫌なので、プレイはプレイで濃厚にできると「この子はたくさんお喋りもできるのにちゃんと満足もさせてくれる」と逆に評価が上がったりしますので、、
あとは雑談中、会話の区切りができた時に室内をぐるっと見て「でも綺麗なお部屋ですね、すごーい♪」ってちょっと歩き回ってシャワールームを覗いて「わ、ひろーい!一緒に浴びても余裕ですね♡」とかでシャワーに行きたい空気を出して食いついたら入るし特に反応無ければ席に戻って雑談を続けたりですね
1人がこの回答にいいねしています
あやさん
多分お客様本人も、緊張?ほぐしてから…って思ってるだけだったりします。
例えば60~70.80分等の短いプレイ時間として、10分以上話した場合、私はお喋り止まらなくなるねー!
イチャイチャする時間減っちゃうよー?って、多少は促します。
その際に、俺スグいっちゃうからお喋りしてたい!って人もたまに居ます(・д・。)
1人がこの回答にいいねしています
しゃらさん
ガツガツ系の人は、上を触って下に移るタイミングで、お風呂入ろう?とか、ちょっと焦らして上げて、洗う時に優しく洗ってあげます。
消極的な人は、お話してお兄さんと早く楽しみたいからお風呂入らない?って聞きます☺️
キャストさんの、売り出してるキャラにもよりますが、私は甘える系なので、くっつく時も無言でお兄さんが1人がけの椅子に座っても、膝の上(?)に座るようにしてます。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



通りすがりの隠居さん
日々のお仕事お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
客の側から話しかけてきて、
会話が続く場合には、
あまり気にしなくていいと思います。
私の場合にも、まさにそうです。
一緒にいるだけで楽しいから話が続くので、
会話が面倒だったらすぐに風呂へいきます。
6時間コースで約2時間お話したことも
あります。
性欲がメインで抜きに行くというより、
日常を忘れてリラックスしたいから、
女の子に来てもらう、、、、
あるいは、話しながら女の子からの
自然な笑顔を引き出したい、逆接待の
ような気持ちもあるかもしれません。
その方が、あとのプレイが深まるような
気がします。(思い込み?)
あなたの場合にも、そういう客は話を
しながら、楽しさを感じていると思うので、
気にせず一緒に話に乗っていけばいい
と思います。
一番求めているのは、あなたの楽しい顔
だと思います。
3人がこの回答にいいねしています