クビ宣告…
あいさん
更新日 2023/02/13 15:25
業界半年未満で地元のお店に在籍しています。
以前ストーカー気質な本指様がいらっしゃり住所をしつこく聞いてきたりと怖い部分があった為NGにして頂きました。
その後本指様からまたお店に予約の連絡がありお店側がNGである事を伝えたら逆上しプレイを一切されなかったなどと虚言を長時間吐いたという問題が発生しました。
お店には本指様とはプレイした事を伝えたのですが店長からまた同じ様なことが有ったらクビにすると言われました。
長く勤めようと思っているのにこんな事を言われてしまい昼職戻るべきか悩んでしまっています。
本指様の件は悪魔の証明だと思うので疑う気持ちもわかりますが店長が怖くて出勤したいと思えなくなりました。
先輩方だったらこのまま在籍を続けるか移籍するか
回答(全17件)
mさん
1人がこの回答にいいねしています
Eさん
お店はいっぱいありますので
変えてみるのもいいですよ!
1人がこの回答にいいねしています
ふうみんさん
心機一転、他のお店で体験入店してみたらいかがでしょうか?
ストーカー気質が怖いからとNGにしているのに
女の子を守ってくれないお店は信用できないと思います。
わたしなら辞めます。
1人がこの回答にいいねしています
えーさん
NGのお客様に、「あなたNGになったんですよ、だから予約できません」的な(そこまではっきりは言わないかもですが)ことバラしたんですよね!?私は講習員として一度お店側もやったことある嬢ですがNGのお客様ができてしまった女の子とはまずどうしてNGにしたいのかよく話します。お客様の一方的なクレームは鵜呑みにしません。嬢を店外誘って断られたからアンケート「最悪」にするお客様もいるのでまずは女の子を信じてくれるお店がいいですよ!
それからほんとにNGにしたとしてもその人から予約が入った場合「今日はご予約完売です〜」とかその時々柔らかく言い訳して電話番の人たちが断ってました。
いいお店見つけましょう!
1人がこの回答にいいねしています
サスケさん
0人がこの回答にいいねしています
さきさん
貴女も貴女で、もう少しお客様選んでさ。
たまに居るんですよ。変なのに好かれる嬢。警察沙汰になる。
私もあるから仕方ないけど、貴女も今後ない様気を付けようねって話で終わったと思っていいと思う。
やっぱ、他人からすると面倒だよ?そういうの。
0人がこの回答にいいねしています
デリさん
なんらか問題がある為にNG出されたのだと言う想像力の欠如。こちらから辞めてやりたい事案です。
いざと言う時、お店は貴女を守ってくれるでしょうか?
こういうハイリスクなお仕事だからこそ、弱気にならないでね。
おそらく長時間お客さんから文句言われた腹いせです。
0人がこの回答にいいねしています
ゲストばかだろさん
そんなとこで長く務めたいって主さんは思うの?
あたしだったら思わない
0人がこの回答にいいねしています
^_^さん
地元にお店が一つしかないわけでも無いですよね?
0人がこの回答にいいねしています
さくらさん
質問者さんがどうしてもそのお店で頑張りたいのでしたら仕方がありませんが、どうしてもという理由がないのであれば絶対にもっと女の子の味方になってくれるお店があるので移籍をオススメします。
お店からしたら代わりの女の子はいくらでもいると思っているのでしょうが、私たちだって働けるお店はいくらでもありますからね。
0人がこの回答にいいねしています
のっぽさん
0人がこの回答にいいねしています
あさん
ストーカー気質で住所などをしつこく聞かれて困っているからNGとお店に伝えたのであれば、逆恨みで待ち伏せされるなど考えて遠回しに予約出来ないことを伝えると思います。
結論働いてくれている女の子に追い討ちをかけるような言い方をする店長はあまりいい店長では無いと思いますし、同じような条件で働ける別店舗があるのであれば移った方がいいと思いますよ
0人がこの回答にいいねしています
むむさん
完全に女性に非があるならまだしも、どう考えても客側が悪いのに女性の味方にならない店なんて居る価値無いです。
例え店の常連であろうと、女性のほうを守るのは当然です。
次は良いお店が見つかりますように。
0人がこの回答にいいねしています
、さん
そんな店よりも良い店いっぱいありますよ!自分に合うところ地道に探して自分守ってきましょ!
0人がこの回答にいいねしています
クマちゃんさん
0人がこの回答にいいねしています
。さん
好かれてしまうタイプです。
なので気持ちが凄くわかるのですが、
私は今までストーカーにあって
怖い思いをしたらお店が助けてくれました。
なのでそれが普通だと思うのですが、
そんなストーカー客を信じて
あなたをクビにするなんていう店は
絶対に辞めた方がいいです。
ましてや逆上してそんな嘘を店に言うような人は
もっと怖いことしてくるかもしれません…
お店はいくらでもあります!
早いところ辞めて気持ち切り替えましょう。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
クビ宣告こんにちは オナクラで働いています このまえ、入室するなり「楽に稼げていいねー俺も女だったらこの店で
6件
4件
2,228view
-
愚痴です、、お姉様方お疲れ様です。 自分も悪いのは重々承知の上なのですが愚痴らせて下さい。また同じような経験をさ
5件
7件
2,558view
-
このまま在籍するべきなのか‥?今月に入って10日出勤のうち5日間全くお仕事が 入りませんでした。 3ヶ月働いていますが新人
2件
5件
676view
-
教えて先輩方初めてデリを始めました。 プレイの流れや会話が全くどうしていいかわかりません。 初回の方と無
2件
1件
269view
-
お店の先輩方がお姉様方、毎日のお仕事お疲れ様です。質問です。 最近ソープで働き始めて、明日が数回目の出勤なのです
0件
4件
599view
-
先輩方❣️❣️でりへるで働いてる新人です!! お姉さま方からのアドバイス募集です🙇♀️ 現在本指名様が少
4件
0件
856view
-
私かなり年上ですが先輩方✨.゚・*..☆.。.初心者でもやりやすい素股は講座?コラムで見た方法がやりやすいですか?太ももがあまり太くなく上手く挟め
1件
0件
271view
-
先輩方に聞きたいです未経験でデリを始めました。 先日、お客さんと別れた後に送迎車を待っていたら 25歳くらいの風俗に来な
2件
2件
1,099view
-
突然クビになりました。私にもクビになるほど非があったのでしょうか?風俗店で働き始めたばかりなのですが、スタッフとのやり取りの末、突然クビになりました。客観的な意見を聞
11件
13件
1,897view
-
初めて長時間出勤年末の繁忙期に合わせて初めて長時間出勤することになりました。 何か気をつけることとかあるでしょうか?
10件
8件
4,651view
-
休みの日に出勤その後ボロカスに言われる意味が分からない。休暇中での出来事です。 前日に本指名様の貸し切りの予約が入ったとの電話がお店からあって出勤する事にな
18件
12件
4,097view
-
証明写真のような在籍写真特にスタッフさんに聞きたいのですが、デリヘルのサイトを見てると、アイドルのような在籍写真の中に証明写
1件
1件
702view
-
長時間コース禁止バレ対策のため職種は非公開にしますが、 本指名に長時間12時間コースなどで貸切してもらって
5件
11件
1,819view
-
予約通知が一切来ないのと知らせてほしい本日もお仕事お疲れ様です! 以前勤めていた風俗業はご予約があった際は 〇〇60分コース何時〜的なもの
0件
6件
729view
-
長時間出勤を…させられます… 10時から20時まで働いていますが新規のお客様はつきません。 私が手塩にかけて育てた
13件
6件
2,273view
-
長時間出勤できない私はあそこが弱いのと、低体重で体力がなく、長時間出勤できません。お金がもっと欲しいので本当はもっと出
6件
15件
2,397view
-
シンママ保育園への就労証明と税金などシングルで 0歳と6歳の子供がいるものです。 デリですが、 最近この業界一本で働き始めまし
7件
14件
2,506view
-
料金発生の店外デートでホテル行くのはあり?時間単位で料金発生する店外デートってあると思うんですけど、女の子がOKならホテル行っても良いって見た
8件
0件
923view
-
長時間のプレイについて私は、激安店の人妻店で働いている者です。 皆様に教えて頂きたい事があり、今回質問させてもらっています
26件
23件
29,132view
-
お金の発生しないHが、虚しい。風俗で働き出して、半年になります。 今までは自分が好きな人とできたら それが幸福で、逆に金銭が発生す
15件
21件
9,847view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



すすきさん
なんなんですかその店。被害を受けたのは働く女の子の方なのにね。
他の方の回答にもあった通り、こういう時に女の子を守ってくれない店は絶対ダメです。
そんな店に見切りつけてさっさと新しい店に移った方がいいですよ。
1人がこの回答にいいねしています