理解不能なメッセージ
いるかさん
更新日 2023/02/13 14:15
内容は写メ日記の写真を見て「◯◯ちゃんのお尻すごく良い」とか「舐めたい、嗅ぎたい」とか、まあ来たことない方なので適当に返していました。
最近、その方の奥様の話になって(向こうから言い出して)、「嫁とこんなことしてる(戯れてる様子)」とか「仲良いんですよ(^^)」とか…正直ハテナです。
このご時世のせいにして店に来たこともないくせにダラダラと…暇つぶしですよね。それにバ.カ真面目に返す私も私ですが、それにしてもなんで風俗嬢に嫁の惚気話をメッセージできるのか。
これにもまあ適当に返事したのですが。適当とはいえ律儀にメッセージ返すから調子に乗っているんでしょうか。
一体どういう神経なのでしょう。
そんなもんにいちいち返す方が悪いと言う回答はすみませんがご容赦ください。(自分が1番思っていますので)
私の「はぁ?」と思った愚痴がほとんどでしたが、理解不能なメッセージ、同じような境遇の方がいらっしゃれば、お話聞いてみたいなと思いました。ぶっちゃけ共感し合ってモヤモヤを晴らしたいです。
回答(全8件)
AIさん
0人がこの回答にいいねしています

^_^さん
来たことある人でもメッセージ返したことないです。意味ないので。
0人がこの回答にいいねしています

ちささん
嫉妬させたいと言うか、自分がらみで感情動くの見たいのかな?と思った事があります。
悟った?と言うか、そうなのかなと思いはしたし、嫉妬心出しとけば喜ぶ気もしたんですが。
…どうでも良くて…。あまりに興味なかったもんで…ついスルーを…。
その方もそうなのかな…?
解らないですが。私はまだ来店してるから良かったですが、メッセージは迷惑ですよね。
律儀に返すから、構って貰えて嬉しいんだと思います。
構ってちゃんも構って君も。無視が一番効果ありますよ。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
本当に奥さんと充実してて仲が良いならわざわざ風俗嬢に絡んだりしないです。
奥さんという設定にして、他に遊んでる女の子を奥さんと見立ててこんなことしてんだよ〜〜ってひけらかして、質問者さんの気を引きたいんですよ。
○○ちゃんのおっぱいにかぶりつきたい〜的なメッセージがよくくくるので会ってもないし来るかも分からないのにメッセージしてこないでーーって思いながらガン無視してます。
0人がこの回答にいいねしています

かなんさん
あまりにも書いてる要求が箱ヘルなのに「私物のコートの下マッパでお迎えしてね❤」って来た時点でお店に個別でメッセージをブロックしてもらっています😅
部屋への御案内がお店の人なのに出来るかってモヤモヤしてました😅
いるかさんの気持ちよく分かります🤔
来店する気無いのに良くもまぁってなりますよね😅
0人がこの回答にいいねしています

にゃんさん
メッセージ乞食、いますよね。
適当に相槌うって、締めの挨拶に
続きのお話はお会いした時に聞かせてください。や、
ところで、いつご来店いただけますか?
などと返すようにしましたら、送って来なくなりました。
ご参考までに、、、
0人がこの回答にいいねしています

某店メンヘラデリ嬢さん
主様はちょっと優しすぎますよ!もうそんな客になる見込みのないやつブロックした方が吉です!
店側がなにか抜かしてきたら(なんでブロック?とか)メッセージが不快だったので…とか包み隠さず言った方がいいです!稼いでやってるのはこっちなんですから!あれでしたらスタッフに相談!相談しにくい、ブロックしにくいとかだったらいくらでもここで愚痴吐いてください!
このご時世で稼ぎにくくなってますがお互い頑張りましょうね!
0人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
いるかさん
思ったより共感や慰めの言葉などいただけて、すごく励みになりました。
律儀に返しすぎていましたね。オブラートにですが「何ヶ月も会えないままメッセージだけ送られるのがストレスなので返信はしません」とスカッとしたい気持ちが強く、最後の返信をしてしいましたが、その後、迷惑ボックスに封印しようと思います。
誹謗中傷の不安がありますが、そういうところは見ないように、今後もいちいち構ってちゃんを気にしないようにしたいと思います。背中を押してくださりありがとうございました!
0人がこの回答にいいねしています