リクエスト出勤
あおさん
更新日 2025/02/23 17:46
その子はリクエストが入った日は他にもリクエストを受け付けているんですが、リクエストが無いと私一人の為に出勤となり何か申し訳ない気分になってしまいます。
リクエスト出勤で短い時間は申し訳無いなと思うので最低でも180分で出てもらってるのですが、休みの日に出てもらって一人だけかと思うとリクエスト依頼しないほうが良いのかなとモヤモヤしています。
最近だと他の人のリクエストで出たときの他の空いてる時間にとかしているんですが、こういうのって気にしすぎでしょうか?
普段の出勤日に予約を入れられれば良いのですが最近ずっと仕事が忙しくて平日に休むことが不可能なので今後どうしようか悩んでいます。
回答(全6件)
あああさん
女性的にはたくさん稼ぎたい気持ちもあるけど体力や精神的な問題があるので毎日出来るだけたくさん接客するのが嬉しいわけじゃないです。
休みの日に180分ならそこまで休み削られるわけでもないし大丈夫です。
すごく助かってるはずなのでリクエスト出勤は続けてあげてください。
9人がこの回答にいいねしています
りさん
リクエストは励みになりますし、嫌なお客様じゃない限り本当に有難いし嬉しいものです。しかも3時間ならとても有難いお客様だと思います。
「ダメならちゃんと言うから大丈夫」と言ってくれているなら大丈夫だと思いますよ。
体力的にキツイならその分平日の出勤を減らすとか、前後で調整していると思います。
何より自分のことを気遣ってくれるお客様は本当に嬉しいので、売り上げに貢献しつつ大切にしてあげてください。
7人がこの回答にいいねしています
あああさん
女性的にはたくさん稼ぎたい気持ちもあるけど体力や精神的な問題があるので毎日出来るだけたくさん接客するのが嬉しいわけじゃないです。
休みの日に180分ならそこまで休み削られるわけでもないし大丈夫です。
すごく助かってるはずなのでリクエスト出勤は続けてあげてください。
6人がこの回答にいいねしています
ぷりちさん
むしろ迷惑って思ってたらリクエストを受けないので。
4人がこの回答にいいねしています
匿名さん
というか悩みの対象がその方ひとりなんですから、きちんとそのお気に入り嬢に相談してみるほうがここより正確で一番正しい回答が得られますよ。
所詮ここの意見は他人の意見で、その嬢のお気持ちとは違うんですし。
本当の気持ちを話してくれるかどうかは知りませんが↑の話を素直に打ち明けたらいいんですよ。
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
店からリクエスト出勤に答えろという圧がすごい。いつも出ない時間帯のリクエスト出勤って次に繋がる確率低くないですか?昼職と兼業で仕事ある日の夜中のみ勤務してるデリ嬢です。(23時〜3時) 仕事の日はガッツリ頑張る、
5件
2件
1,309view
-
リクエスト出勤デリヘル新人です。 昼職の関係もあり祝日がない限り週に1.2回程度しか出勤できないしそれ以上する気も
12件
8件
9,710view
-
デリヘルの経験がある方に質問です相談なのですが、お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性からNGを出されました。 先月に、お気に入りの40
67件
8件
12,081view
-
リクエスト出勤ってどう??みなさんお寒い中お疲れ様です。 デリ勤務です。 私は昼職もしており、昼職が休みの日はこちらに出て
9件
20件
9,337view
-
リクエスト出勤に応えたのに…リクエスト出勤に応えたのにその日に本指名様が来なかったことってありますか? 連絡先はいっさい交換し
21件
51件
7,395view
-
お店がリクエスト出勤の対応をしてくれないデリヘル激安店勤務です。 自分のスペックが悪く、移籍できる可能性が少ないので愚痴になってしまいますが
2件
5件
1,036view
-
【愚痴注意】リクエスト出勤しといてキャンセルリクエスト出勤の希望があったのでその日は出勤予定時間を早める事になりました。 本来の出勤予定時間より
31件
71件
9,310view
-
リクエスト出勤に関して彼女が風俗関係の仕事をしています。 お互い話し合って期限を決めて働いているので今は我慢しているのです
4件
6件
3,907view
-
リクエスト出勤は迷惑?みなさんはリクエスト出勤は迷惑だと感じますか? 仕事の都合と嬢の出勤日が合わずという状態なので
9件
0件
941view
-
リクエスト出勤いつも固定の曜日で出勤しているのですが勤務時間が長い為(オーラス)週3日休みにしています
5件
6件
1,048view
-
リクエスト出勤お客様に出勤日を打診されてリクエスト出勤する場合って、お客様に予約を取ってもらったほうがいいですか?
5件
4件
2,030view
-
リクエスト出勤オキニトークで毎日やり取りしている方が、私の休日にしている曜日じゃないと時間が作れないそうで、リクエ
6件
15件
1,041view
-
リクエスト出勤オキニトークでリクエスト出勤来たけどその日は出勤出来ないって時わざわざ返信してますか?
2件
0件
466view
-
リクエスト出勤をしてもらう時のコースについて嬢の方は、リクエスト出勤される時は何分コース以上じゃなきゃ嫌だなぁとかありますか? 私は、いつも9
2件
0件
344view
-
リクエスト出勤リクエスト出勤って、そのお客さんが来る時間だけ出勤する事ですか?
16件
14件
7,739view
-
あまり出勤しないけどリクエスト出勤対応します!って嬢月多くて3回くらいの嬢がこのようなことをプロフに書いていた場合、どう思いますか? 出勤が少ない
21件
0件
2,678view
-
ヒステリーが怖すぎたオキニには飛行機で、ホテルもとって前乗りで、行っていました。 そうやってオキニが二十歳の時から10
19件
3件
1,064view
-
リクエストでの出勤お仕事お疲れ様です。 風俗のエステで働いてます。 仕事があり出勤はあまり出してない代わりにリクエスト
6件
5件
2,398view
-
来月からネット予約で予約リクエスト機能追加タイトル通り来月1日からリクエスト予約?がネットから出来るようになるらしいですが、なんの意味があるん
20件
35件
8,782view
-
レアキャストの出勤について運良くこの前遊べたのですが、 基本的に女性のご家族の事情などで、 2週間に一度ほどの出勤2時
8件
3件
1,113view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



りかさん
考え過ぎだと思います
休みの日に出てきてもらって申し訳ないと思えるあなた様 その気持ちが伝わっての事だと思います
私もきっと本当に出勤出来ない時以外は答えると思うので!
10人がこの回答にいいねしています