店の店長さんってこんな感じですか?
コワイさん
更新日 2023/02/25 08:37
自分自信で言った事の責任を持たず投げ出した事に対して指導したまでなので、自爆しただけやからな!
こちらのせいにしないように!
あとは退職証明書を書いて貰うので!
これは優しいほうですが…
気分の調節がうまくできない店長の声を聞いただけでも震えます。
ヘブン
駅近の個人パスワードまで全部店長が変えてしまい消したいのに消さなくて困ってます。詳しい方教えてください
回答(全11件)
-
あさん
日記はヘブンに問い合わせてみては?
お店にちゃんと辞める意思を伝えたのに嫌がらせで消してもらえないって、店名とキャスト名を添えて。
店からしたらヘブンは大事な取引先だからヘブン担当から事実確認がお店へ行ったら店長も対応変える可能性はあるかも

ふぅさん
店長が変わって今は天国ですが
もうすぐ移動時期、またあの店長が戻って来たらと思うと震えます
退職証明書く時に、近隣の風俗店に勤務しないとかの制約がないか確認して
怖かったら『風テラス』で検索して
風俗専門の弁護士さんに相談してみて下さい
体張ってるのは私たち。
商品を大事にできない店にいる必要はないからね。
7人がこの回答にいいねしています

おもちさん
ゴミ以下のリサイクル不可の店長…。
他の方の言う通り女の子を大事に扱えないのはNGです。
聞こえが悪いのですが女の子…商品を大事に扱えないお店に価値なしです。
私たちが貯めに行ってるのはお金であってストレスではありません。
うちの店長、スタッフは暴言吐かないしタメ口でもほんわかしてます。
冗談もセクハラにならない雰囲気もある。何か注意があってもちゃんと説明したしてくれます。褒めてもくれます。
4人がこの回答にいいねしています

ゆいりさん
行かなければ良いと思うよ!
2人がこの回答にいいねしています

あさん
2人がこの回答にいいねしています

ストレスフリーさん
気に入った子には笑顔だけど、そうじゃない子には笑顔無し。
とは言っても、平等な対応をしてくれる店長も必ずいます。
それがお店としての対応だと思いますが、個人的な感情が入っちゃう店長もいるのは仕方ない事なのかも知れないですね。
私はそんな店はストレスになるから辞めますけど。
23人がこの回答にいいねしています

あさん
うちのお店の店長は常に敬語で暴言を吐くこともありませんし、注意するとしてもちゃんと順序だてて丁寧に説明してくれます。
消すにはヘブンや駅近に直接問い合わせたら消してくれますよ。
15人がこの回答にいいねしています

-
keyさん
私も同じ境遇です
売れる、指名関係無く
言われましたね
こちらで質問したら
お前だと判断するとw
何言ってんだか…
私は、近々退店予定です
主様も、ストレスの元が
勤務先だと判っている筈…
新しい職場に慣れるまで
大変でしょうが
是非!頑張って下さい
今の職場に見切りを付ける
勇気を持って下さい
陰ながら
応援します

あさん
うちのお店の店長は常に敬語で暴言を吐くこともありませんし、注意するとしてもちゃんと順序だてて丁寧に説明してくれます。
29人がこの回答にいいねしています

、さん
今すぐ大手のお店に移転しましょう。
30人がこの回答にいいねしています

-
まいこさん
はっきり言います
店にとっては
女の人は大事な商品です。
だから
女の子を大事にしてくれる店が一番です
自分に自身を持って下さいね

ゆかさん
警察から消す指導はしてくれませんが、困ってると相談あった旨を警察からお店に伝えてくれます!
お店側は警察と関わりたくないから直ぐに消してくれます✋
50人がこの回答にいいねしています

あめさん
女の子を大切にしてくれないお店はゴミ以下です。主さんが本当に可哀想だし、体調面も心配。
店長さん以外のスタッフさんも同じ感じなのかな?他に対応してくれるスタッフさんがいればいいけど…
75人がこの回答にいいねしています

-
れんさん
その後どうすか???
同じ業界のキャストとして心配です😭
その店長は業種関係なく人として問題ありなので気にしなくていいです!!!
日記…なんてことするんですかね…信じられない!
もし嫌でなければ日記のアカウントはもう放っておいて次のお店に移転する方が良策かもですね🥺
で、その際に移転先のお店に相談するのもありかもですね!
無数にある風俗店ですので新しいところで頑張ってほしいです!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ミイさん
女の子に謝意のない店長やお店にいる必要はありませんよ。
すぐに辞めていいと思います。
主さん、どうかご自身を大切になさってくださいね。
4人がこの回答にいいねしています