4月
あさん
更新日 2023/04/29 22:15
2月が一番閑散期で4月くらいから徐々に閑散期を抜け始めると聞いていたのですが
体感2月より4月入ってからの方が酷いような気がしてます
私が新人抜けたとかを抜きにお店自体電話が鳴る回数が減ってるような…
業界全体がこんな感じなんでしょうか?それともウチのお店だけ?
お姉様のお店がどんな感じか聞かせて欲しいです!
回答(全23件)
ちんあなご!さん
お店の電話も、予約表を見てもどの子も予約が全然ない状況です!!!5月以降盛り返して欲しいなーーと思います!!
19人がこの回答にいいねしています
いちごさん
どこも同じですねー
17人がこの回答にいいねしています
うふふさん
私は3月からでしたが
店自体はあまりなってませんね。
14人がこの回答にいいねしています
ももさん
うちのお店も2月と変わらない感じしますね。
閑散期は普段完売してる女の子も待機してますが、4月もそんな状態です。
色んな物が値上げして給料はあがらずの方が多いので、お遊びするお金の余裕がない方や、コロナも緩和されてゴールデンウィーク久しぶりにお出かけする人が財布の紐しめていたりするのかもしれませんね。
飲みに出る人も増えただろうし。
もう少し慣れた日常になれば戻ってくるかもですね!
本当全てが値上げですからね。
頑張りましょう!
14人がこの回答にいいねしています
ナナシさん
そのため、オキニトークなどで営業したり定期的にきてくれる本指名を捕まえるしかありません。
電話はならないので、何もせずにいると本当に客が来ないです。
11人がこの回答にいいねしています
名無しさん
閑散期だろうが稼ぐ子は稼ぐし、入る店は入る。
性風俗産業は過剰供給、過渡期なので店だけでなく女の子自身にも集客力ないと稼げない時代ですよ。
あと、やはり世の中の男性、風俗に使うお金ないです。
私はチャットレディもかけもちしていますが、そちらの方がお客さま多いです。
風俗に比べて安い課金で女の子の裸見れたりおしゃべりできたりするからかも。
稼げなくなりましたね、ほんと…
11人がこの回答にいいねしています
おれんじさん
10人がこの回答にいいねしています
あさん
お茶ひくとまじで辛いですよね。
何してるんだろ、って思う。
1月は忙しかったのになあ。。。
10人がこの回答にいいねしています
あさん
転勤だったり、人の動きがある時期なので、まぁ暇になってしまう店が多いと思います。
私のお店は、人気嬢が多すぎるので人気嬢は予約完売多数です。
その他の方は、ついて1〜3本です。
ちなみにヘルスです。
頑張るのみです!
8人がこの回答にいいねしています
さーささん
連休直前で忙しくなったり
失業明けで仕事がたんまり溜まってるとかでなにかと忙しいお客さんの方が多いと思うよ。
しかも選挙関連とかで駆り出されてる人もいるし。
だから写メ日記の更新を多くしたり
マイガール登録してくれたお兄さんに
お気に入り登録ありがとうって一言声かけてみるなりしたら来てくれる人は来てくれる。
頑張ってね。
8人がこの回答にいいねしています
もさん
風俗嬢で溢れてるのに来客数は減る一方です。
本指さんを持っている子でも稼ぎが少ないので、本指さんを持っていない子は正直キツいです。
コロナ禍で一気に風俗業界変わったってどこのお店の方も言ってますので、昼職か内勤やった方が稼げる時代になってきましたね。
8人がこの回答にいいねしています
サウナスキーさん
今年の4月は嬢人生で1番ヤバいです、地域全体そうっぽいので打つ手ナシですよ…
8人がこの回答にいいねしています
れんれんたんさん
一応お店でナンバー入りしてる者です。
3月末くらいから予約が埋まるのが遅くなりました( ˊᵕˋ ;)
閑散期の2月は、出勤予定上げて3時間後には埋まってたのですが、、
個人的に思うのが、年度末と年度始めがある上、コロナへの警戒が減ったため飲食店・呑み屋街にお客様が流れてますね(´・ω・`)
もうすぐしたらこの時期も終わるはずです。
一緒に頑張りましょ(๑•̀ •́)و✧
8人がこの回答にいいねしています
あさん
8人がこの回答にいいねしています
高級ソープ嬢さん
同業の友人も同じように言っているので、そうなのかなと思います。
不景気ですし年中閑散期のようなものですね。
フリーのお客様が全然来店しません。
本指名様がいないとかなり厳しいです。
6人がこの回答にいいねしています
匿名さん
昨今の値上げラッシュも影響してるかもしれませんね…
6人がこの回答にいいねしています
歴15年さん
前回出勤はフリーNGもあって、お茶引きました。
2月は10万超える日も2日あったのに…。
その年によって流れが違うなー、と感じます。
5人がこの回答にいいねしています
梶さん
今年は「例外」なんじゃないですか?
4人がこの回答にいいねしています
ななしさん
何せ新年度が始まったかと思えばスグGW。本指様じゃない限りGWにお店行こうって考えてる方もきっと多いと思いますよ!
閑散期の中でもできること頑張ってそれが実るのを待つ仕方ないのは歯痒いですけど、お互い頑張りましょうね。
3人がこの回答にいいねしています
^_^さん
2人がこの回答にいいねしています
わんすさん
4月は何かと忙しない時期なので来ないと言えば来ないですが
集客あるお店はいつでも混んでるので質問者さんお店は集客がないのかなと思います。
ゴールデンウィークまで財布の紐を固くしてる人もいるのでなんとも言えませんが、、、、。
2人がこの回答にいいねしています
ねこさん
前情報で2月が閑散期と調べていたのですが、4月暇です。
新人期間が終わったからかな?と思っていましたが、人気嬢以外は皆待機が多いです。
お店全体が暇な感じです。
2月3月の方が稼げてました。
いつまで続くのかなぁと不安になります。
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



まなさん
しかも、子供が学校や幼稚園に入学などあればお金も出て余裕もない既婚者もいますし考えれば解ると思います。
ゴールデンウィークも家族優先で風俗にお金を落として貰えるかも微妙だと思っていた方がいいかと思います。
20人がこの回答にいいねしています