この業界何歳まで?
ラムさん
更新日 2023/06/19 13:41
回答(全7件)
なさん
8人がこの回答にいいねしています

匿名さん
自分が妥協しないプレイ内容、売り方と価格帯で働けるうちは働く、と思って、ついに40まで来てしまいした。
条件を下げなければならないなら、即辞めます。
実際に30代半ばの時に、ランカーで稼がせてもらったお店から、実年齢だけを理由に指名料を下げると言われて即辞めました。
今は値段を下げずに働ける古巣に出戻って勤続しています。
今より値段が安くなるなら、デリは辞めます。
M性感と水商売経験もあるので、M性感や熟キャバで働くなら考えられます。
6人がこの回答にいいねしています

かなさん
自分がいつまで働いていたいか?だと思いますけど…年齢に合わせて店を変えていけばいいだろうし、風俗やっていきたいと思えばそうしたらいいんじゃないですか?
数年経って現実見たら、また考え方が変わると思いますしね。
5人がこの回答にいいねしています

あさん
10人がこの回答にいいねしています

あさん
どんどん若くて可愛いの入るからね。劣化に加えて、他者からの比較の目も入るとキツイよね。
だから、風俗は寿命が30と言われる事あるのかな?と思います。
その年齢までに、テクを磨いていれば更に寿命を伸ばせるけど、今は指名の時代ですから。テクがあっても指名来ないならカウントダウン。
プライド捨てて働こうと思えば、60でも働けるだろうけど、客層終わるよね。
4人がこの回答にいいねしています

熟女デリヘル嬢さん
5人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ふふふさん
私は34歳ですが20代前半の時から来てくれてる方々からは20代前半と全く変わらないと言われます。
遺伝かもしれませんが、親も見た目はずっと若いままです。
予約も事前予約で本指かp指かで埋まります。
お店年齢は20前半になっていて、実年齢なんだねなんてお世辞か分かりませんがよく言われます。
昼職でも大学生~20半ばだと思ってたとよく言われるので見た目年齢若ければ実年齢が高くても関係ないのかなと。
もちろん実年齢を気にするお客様もいるので皆が皆とは思いませんが。
3人がこの回答にいいねしています