いいお客様って・・・?
きょーこさん
更新日 2025/02/23 17:57
25歳ソープ嬢やってます。以前はデリヘルとかで働いていて、ソープは最近入った感じです。 今のお店は明らかに酔ったお客様や威圧的お客様が多くて、怖い思いをすることが増えてきたような気がして、正直、いまのお店を辞めようと思ってます… しかも来てくれたお客様をみて「よかった、この人は普通だ…」なんて考えていたら、いいお客様がどんな人かわからくなってきました。よく求人見てても『当店は客質も良く稼ぎやすいです!!』みたいに書いてありますよね。みなさんは客質がいい、いいお客様と聞いてどんな人を思い浮かべますか?よろしくお願いします🙇♀️
回答(全7件)
ゆさん
普通のお客さんはこの仕事を嫌だと思わせない人。
嫌なお客は出勤したことを、この仕事してることを後悔させる人。
くらいの感覚でしかないです。笑
20人がこの回答にいいねしています

SMLさん
値切らない方
髪や顔などを必要以上に触らない方
プレイ中に他店や同店のほかの女の子の話をしない方
不必要な差し入れしない方
口コミを書いてくださる方
などです
それ以上にチップなど受け取るのも気持ち悪いので、延長やオプションの分に回せるだけチップも売上にしています
14人がこの回答にいいねしています

はらださん
水を買って介抱して、今日は何飲んできたの?と聞けば自ずと時間は一瞬で過ぎ去りますよ…(/ー▽ー)/フフフフフ
あとは酔っぱらいに対しては私たちの顔なんて忘れられる可能性が高いので、名刺だったりメッセージカードを渡してもいいか聞いて渡すと記憶に残ってくれます。
9人がこの回答にいいねしています

りさん
こちらの営業を真に受けて、こいつはおれに惚れてる!!って思っちゃうお花畑が嫌です
ストーカーにもなりかねないですからね
実際「お前が本気ならおれは付き合ってやってもいいよ😏」って言われて即NG出しました
多少高圧的とか不潔とかは我慢できます
風俗客なんてモテない男ばっかりなので、それら全てを避けようとすると稼ぎに影響が出ちゃいます
ソープ勤務ならスタッフが常駐しているから、デリよりかは何かあった時に安心できるのではないでしょうか
「客層良いです✨稼げます✨」みたいな求人広告は真に受けてはだめです
どこもそんなに変わらんと思います
あまりにもルール違反や暴力的な客が多いとか、病気持ってそうな程汚い客しか来ないとかならお店変えてもいいのかな……
少し価格が高いお店を選んでみるとか、ご自身の売り方が受け身キャラなら責め好きキャラにしてみるとかで、多少の「おれの言うこと聞け😡」みたいな客は避けられると思います
無理ない範囲でお互い頑張りましょうね🥺
13人がこの回答にいいねしています

あさん
ちゃんと身なりが清潔で、臭くなくて、ルール内できれいに遊んでくれて、店外とか要求しない人かなと思います。
46人がこの回答にいいねしています

-
きょーこさん
回答ありがとうございます!
清潔さは気になりますよね。爪の間に汚れが詰まっていたりとか、結構気にしちゃいます💦

あさん
妥協して、傷つける目的で嫌味を言ってきたり、ルール外のサービスを強要しておいて、叶えられなきゃ自分に優しくないと思い込んでしまう人以外はいい人。
酔っ払いは、時間帯変えれば変わると思います。人が飲みに出かけるのは夕方からが多いですので、早番に行けば酔っ払いに出会う確率そのものを下げられます。
酔っ払いは厄介ですよね。気持ちが大きくなるし、気遣いも出来なくなるから特に威圧感出てしまうのかも。
32人がこの回答にいいねしています

-
きょーこさん
回答ありがとうございます!
出勤時間をずらす手もありますね!昼職の都合もみながら調整してみようと思います! -
。さん
嫌味いう人嫌ですよね。
調子乗らせないように傷つかないようスルーしちゃいますがうまくできてるかどうか…
悪酔いする酔っ払いはめちゃくちゃ厄介です!時間帯変えるのも1つなんですね。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
マナー守らせ隊さん
これに尽きると思う。
単にルールを守るだけじゃなくて、マナーを守ってくれる人。
乱暴に触らないとか。
そういう最低限のマナーができてない人が多すぎるのよ。。。
0人がこの回答にいいねしています