指入れが嫌
はるさん
更新日 2025/03/09 18:12
お客さんだからとかではなく、自分で入れるのも彼氏に入れられるのも嫌いです。
基本プレイなので、全然させないのも良くないと思い、ある程度させてイッたふりをして、交代しよう?などと促すのですが、そこでやめてくれない人が多くて困っています…。
一応攻め好きだとはプロフィールに記載しているのですが、顔が幼いせいか攻めたがりのお客さんばかりいらっしゃいます。
あまりに長い時間や激しく入れられ弄られるとパニックになってしまい、つい大声で叫んで、お客さんにはドン引きされるか激しく感じていると勘違いされて、さらに激しくされるかのどちらかです。
お金の為だから我慢しないといけないのは分かるのですが、このままだとストレスが溜まって潰れてしまいそうです。どうにか自分ができることに誘導する方法はないでしょうか。
回答(全23件)
カナさん
2人がこの回答にいいねしています

SfTさん
もしくは責めに徹底するかですね!触られそうになったらクリに誘導するとか。
頑張ってくださいね
0人がこの回答にいいねしています

みぃさん
私も嫌です。
何なら時間一杯サービスするから私には触らないで!
って思っていますが、そうもいかないしね。
それと指入れしてきて指をグルって回転させる奴なんなん?
殺意を感じる。
ごめんなさい愚痴になっちゃった(‐人‐)
6人がこの回答にいいねしています

いいお店に出会ってほしいさん
自分も本当に指入れが嫌で、やめてほしい、苦手と伝えた直後にいれてくる客もいたので話が通じないんだなと諦めてました。
攻め好きとか、受身は苦手と書いても見ない人が多いので、攻め前提のお店(M性感など)に行くか、指入れなしの業種にうつるといいですよ。
自分は風エスに行きましたが、乳首も触られない、キスなし、指入れ無しでメンタルがとても楽になりました。
3人がこの回答にいいねしています

SMLさん
浅いほうが感じる
曲がらないでしょ
まわせないでしょ
もっとゆっくりだとイきそう
と言います
自分のやりたい指入れしかしたくない人と、女の子を気持ちよくさせたいと思っている人の、大きくわけて2択です
前者が多いのであれば、この仕事を続けるのならばお客さんをマインドコントロールしましょう
関節ひとつほどの浅い場所で少しだけおしっこだしてイった感じが出せたら仕上がりますよ
2人がこの回答にいいねしています

m.mさん
で、中より外イキ派なんだ〜、ってやんわり手を移動させます。
6人がこの回答にいいねしています

あんりさん
しかも基本プレイにないのに、お尻の穴にもいれる人がいて、しかもそれをまた膣にいれられたりして病気がこわいし怒りしかないです!
日記に中より外が好きとかソフトタッチが感じるって書いてます。
あとは中より外の方が気持ちいから外触ってっていいます。
少しは効果ありますが、それでも指入れてガシガシしてくるお客様がいてうんざりですよね。
痛いよーって言っていいと思います。
リピさんは私に嫌われたくないからか指入れはあまりしてこない人が多いです。
10人がこの回答にいいねしています

男ですみませんさん
私の場合は、呼んでますが言葉で説明するのむずかいのですが、サービスを受ける
為に呼んでいるんですが、どっちかと言うと喋っている方が楽しいんですよね
なので私の考えなんですが、下手、そこじゃい、痛い、とハッキリ言った方が
良いのでは、本指名だと言いずらいかもですが、フリーなら言った方が自分の為
だと思います。征服感が強いお客様より嬢に優しい人を本指名にした方が
ストレスも少なくて良いかと思います。
サービス受けたらキャンセル出来ないので、言っても良いかと、クレーム店に
行くかもと思ったら、先に店に言っとけばい良いと思います。
男何て器小さいので、言ってやって下さい、1番聞く言葉はそんな事してるから女にモテない
これ効く、コイツヤダと思ったらこの言葉最高
9人がこの回答にいいねしています

ひなさん
わたしの場合 体質で潮吹きなので面白がって力いっぱいガシガシがエスカレートして本当に嫌です。
優しくして?とは言うけどあの人たちその時だけペースダウンして、スチッチまた入ったらガシガシするからほんとに私もしんどいです。笑
13人がこの回答にいいねしています

攻め売り徹底!さん
8人がこの回答にいいねしています

わかります!さん
私は会話でお客様にまず「受け派?攻めは派?」と質問し、「どこが好きー?♡」とか」って聞いて教えてもらい、攻め派の人には「私はこことこことここがやばくて...大好きやねん♡」って穴以外を言います。笑
「指入れは?」と聞かれたら「ん〜全く気持ち良くなくて...外派やかはら♡」って感じで答えてます。笑
それでも指入れしてきたら露骨に他の部位を攻められてる時の反応を良くしたりします。
それでもなら普通に「あ、クリのが気持ちよかったかも🥹」って言うと大概辞めてくれます。
基本プレイなので申し訳ないし、初めの方はずっと痛いの我慢してたけど、本指名の方が指入れ好きの方になると負担が大きいし気持ちもしんどいなと。
なので身体の特性やから仕方ないと最近は割り切るようになりました。
指入れが趣味じゃない方が本指名になってくださるので、働きやすくなりますよ。
12人がこの回答にいいねしています

やさん
私も指入れが苦手で痛いのはもちろんすぐ切れて出血してしまうので、とにかく自分の技術上げてこっちを攻める気力が湧かないくらい相手を気持ちよくさせてます。
シャワー後、ごろんして〜って先に寝かせて時間かけて攻めてるとこっちを攻める時間も少ししかなくなるので「時間あんまりないし、今日はお兄さんがいっぱい気持ち良くなって〜♡」って言うと受け身でいてくれます。
もちろん攻めてくる方もいるので、中より外が好きだしもっと優しく〜と相手の肌撫でつつ見本見せてやり過ごしてます。
体はもちろん心も大切なので、耐えられないならジャンル変えるのもありだと思います。
5人がこの回答にいいねしています

ぴさん
10人がこの回答にいいねしています

あさん
17人がこの回答にいいねしています

かさん
エステや料亭もありますよ。
7人がこの回答にいいねしています

-
あさん
毎回まいかい、男性目線でノー天気ですね

あやぴーさん
指入れないです❣️
10人がこの回答にいいねしています

ゆさん
そしたらもう普通のヘルスには戻れないです。
指入れないお店も探せばあるので、探してみてください。
13人がこの回答にいいねしています

KKさん
プロフで指入れNGとか、別メニューオプションにできたら良いのに。
24人がこの回答にいいねしています

-
嬢さん
心の底から同意します。
当たり前にプラベでは指入れ一切拒否です。
内臓触られるって気分悪くて当たり前。
実際には指入れは、アナル舐めと同等のハードプレイだと思います。

匿名係さん
年齢が20前半までなら若い子オンリーでソフトサービスで基本指入れNGのお店を探して移籍するのも手かな?
私は若かったとき基本指入れNG店で働いていたので(表向きは基本指入れNGだけど、可能なら少しだけ受け入れてあげてって方針のお店)
本指名など優しくしてる人限定で少しだけ指入れしていた程度だったので、その時は身体へのダメージや、言っても辞めないお客さんへのストレスが殆どなかった。
もう少し上の年齢なら、エステとかで基本指入れ無しのサービス店に移るか
SM店のS嬢で受け身は無しのお店に移るかかな。
激しかったり痛くしてこなければ私は大丈夫な範囲なので、
主さんよりは拒絶感強くないので難しいところですよね
9人がこの回答にいいねしています

ゆゆさん
37人がこの回答にいいねしています

パイセンさん
正直、デリやソープはアソコ弄りに、指入れありきで成り立つ商売だと思うので。
ソープ嬢やってた後輩が、指入れに、挿入はすぐ不正出血したり、とにかく痛い、気持ち悪いが先行する、と言ってて、それでも昼間の給料では借金が返せない。との事だったから、人数は増えますが、セクキャバ、オッパブに移っていきました。
オッパイ触れるだけ、舐められるだけ、アソコ触りも下着の上からだけで、稼ぎはソープ嬢より半分減ったけど、指名でなんとかなってます。
って元気になってますよ。
生理中でもできる風俗営業なんで、出勤数を増やして補ってるそうです。
そのような、下着脱がないピンク系に移られてみてはいかがでしょう?
アソコ弄りありきの風俗は向いてないかと思います。頑張ってね
31人がこの回答にいいねしています

えらいねさん
「中じゃなくてこっち(おっぱいでもクリでもどこでも自分が負担にならない場所)触ってほしいな‥?♡」って手を誘導してみるといいですよ。
プレイ前に「中はすぐ痛くなっちゃってあんまり気持ちよくないの‥優しくしてほしい‥🥺」と保険かけておくと大抵のお客様は そうか!わかった! と他を触ってくれたりします。
写メ日記に性感帯を書いておくのも効果ありです。
49人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
神楽さん
でもそれも嫌になってこっち主導のメンズエステで働き出しました(笑)
0人がこの回答にいいねしています