店に嫌われてるのかな...
辞めたいさん
更新日 2026/08/01 22:29
店に気に入られてるのか逆に嫌われているのかちょっと不思議です
私はなるべく嫌われないようにしてるつもりで、ミスヘブンのお話ももらってます
ただ急に予約がない日(出れば当日結構多い)に部屋がないから休んでと言われました
逆に私の太客の貸切はそんなに長時間部屋埋められたら困るから半分デートコースねみたいに言われて
(プライベート感がどうしても出るので結局そのガチ恋様との距離感がうまく取れなくて切るしかなくなりました。お金出さなくても店外するのが普通みたいな勘違いになってしまい)
部屋はとったもん勝ちみたいに思ってたのに私の時は他の女の子に気を遣って貸切部屋でしないでねと言われ、今度私が部屋がないから予約なし出勤拒否みたいになってなんかモヤっとします
空室を作りたいってのは気持ちとして分かるとしても入るかわからない他の女の子の部屋作るより、もう決定している指名を入れるのが当たり前だと思ってたのでなんかがっかりです
回答(全13件)
ままさん
文句など言わずにスタッフに言われるままだからかと…
箱だと部屋問題が出勤人数で出ちゃうのは、仕方ないので納得できないなら店と話し合うか、部屋問題ないデリに変えるか掛け持ちするかですかね?
11人がこの回答にいいねしています
あさん
予約がないから休めと言われるなら事前予約取ればいいだけじゃない?
予約がないのは自分の責任でもあるのに、店のせいにするのは変です
10人がこの回答にいいねしています
ひどすぎるさん
それを理由に辞めることをほのめかしてみて対応がこの先もかわらないならほんとにやめて他行ったほーがいいです
9人がこの回答にいいねしています
通りすがりのヘルス嬢さん
働いている店舗の改装工事が入り、部屋数が減ってしまって出勤調整の譲り合いがあったのですが、本指名から予約を貰っているのにも関わらず出勤時間をずらされたり、酷いときには店側から予約キャンセルされて休みにされたりしました。
本来出勤していれば予約があったはずの時間に、即ヒメの子がいると正直イラッとしてしまいました……
好き嫌いで出勤時間や部屋割りの調整をされているのか分からないこととはいえ、良い気持ちはしないですよね。
私は、掛け持ち可能なホテヘルを探して在籍させてもらいました。(ホテヘルだったのは、急遽の出勤が可能なため)
メインのお店で出勤調整が入っても、掛け持ちのお店で働けるからいいかと思って今はなんとか誤魔化しながら働いてます。
もし質問者さんがいる環境が許されるなら、別の土壌も同時並行で作るのもアリなのかな?と思います。
9人がこの回答にいいねしています
みのさん
ありえないです普通にくそ店です
貸切しないでも何もこっちも働かないとお金ももらえないので従ってる意味ありません。
9人がこの回答にいいねしています
同じくモヤっとさん
もう本指名連れて移籍するしかないですかね😭
8人がこの回答にいいねしています
😖さん
7人がこの回答にいいねしています
ぱりんこさん
ミスヘブンに推された→ちょうどいい女の子、って意味なのでそこまで嫌われてはいないとは思いますが…
※ミスヘブンに出たくない、または出るに辺りかかる諸費用を負担するように言われた場合は別です。
その場合は辞めた方がいいです。
6人がこの回答にいいねしています
みうさん
どこのお店も贔屓があると思いますよ。ランカーでもそういう不満あるみたいで。店が好きなのは店への落としが多い子ですかね?(リピフリや写指が多い子とか…この辺わからないので皆さんの意見聞きたいです)
売れてる子はバックが高いので店落としが安くなりますからね。
6人がこの回答にいいねしています
ゆさん
しかもデリで。
部屋ないなら追加で借りろって感じよね。
5人がこの回答にいいねしています
モヤモヤする40代さん
そのお気持ち、非常に共感します。
私も伝えたはずのシフトが入ってなかったり、前日にシフトが取り下げられたりした事があります。
その様な時は、辞めたい様と同じく、店に嫌われてる?、干されてる?と考えてしまいます。
共感したので、コメントをさせて頂きました!
3人がこの回答にいいねしています
なさん
部屋のことでモヤるならそもそも部屋関係なく働けるデ リにしたら良いのでは?
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



無もなきランカーさん
ランカー歴9年の私も、新しく入った店長に嫌われてそんな感じです。
うちは新規は姫予約できないなら、オキニトークでやり取りしてたロング新規のために何週間も前からその時間は空けてほしいと店に言ってたのに、予約直前でショート本指を勝手に入れられて新規ロングを断ったり…
他の女の子を優遇して早く帰らされたり、わざとサイトに載せずに予約ならないようにされたり…
さすがに疲れてしまって休んでます(。ノω\。)
長年ランカーしててもこんな感じなので、店がそんな感じなら移籍するのが最適解な気がします。
女の子を舐めすぎですよね。
21人がこの回答にいいねしています