調べても分からなかったので
まるまるさん
更新日 2023/07/19 01:20
私は未経験でこの世界に入ってまだ半月ほどのめちゃくちゃ新人です
まだ出勤は4日しかしてなくて、対応したお客様も10名ちょっとなのですが、喉の淋病にかかってしまいました
風俗という仕事である以上、ある程度覚悟をしていたつもりですが
初めてかかった病気ということもあり、この先のことも考えるととても不安になってしまいました
もしかしたら皆も同じ気持ちかもしれないと思って「風俗嬢 病気(性病) 不安」などで調べましたが、「風俗嬢は鬱になりやすい?」みたいな記事ばかりで、同じように不安に思ってる方が見つかりませんでした…
皆さんは性病に対して不安はありませんか?
もしくはもう吹っ切れてドンと来いとなっていたり、なにか対策をされていたりするのでしょうか?
ちょっとでも不安を和らげたいので、病気に対する考えや策があれば教えて頂きたいです
回答(全20件)
あさん
0人がこの回答にいいねしています

大変だよねさん
薬飲んで治療すれば治るので深刻に考えず今はゆっくり休んでくださいね。
自分のことはもちろんなのですが、女性男性で性病の症状って変わってくるので男性側の病状(性器の異常、発疹等)を勉強して置くのも大事です。お仕事の時に異変に気付ければ対処できると思うので。
無理せず頑張ってください
1人がこの回答にいいねしています

1200ナノさん
もう業界は6年目…今では、あ〜クラか!ぐらいの気持ちです。
ちゃんと病院いって薬飲んで…その期間は出勤出来ないのでゆっくり遊んだりしてます。
病気にならないようにするにはとゆうより予防は、しっかり寝る。これですね!
誰しも性病はかかりたくないです。
だからこそ、しっかり寝る!8時間は寝てください!
睡眠不足は免疫力低下をまねきカンジタにもなりやすいです。
R1がいい、我慢汁は飲み込むな、グリンスでしっかり洗え…どれも結局性病にはなったし大事なのは結局睡眠です。
あとは毎月1回は性病検査。
お客さんのちんこに目視で異常がある場合は接客をやめてお店に連絡し接客中止。
1人がこの回答にいいねしています

はるさん
今は風エスですが検査は年数回してます
どんな病気も免疫が落ちたらかかるものです
やっぱり病んだりもするので適度にお仕事休んだりして無理しないのが1番です
私はあ、今日無理だって思ったら絶対お仕事行かないです(^^;)
中途半端な接客もしたくないのでw
2人がこの回答にいいねしています

性病かかってまで風俗来るのはもはや病気さん
かかってしまった時は仕方ないですけど、洗体時にち◯こめっちゃガン見してください…隠れた場所に変なブツブツとかある場合が多いので
立ったまま洗体する人多いみたいですけどしゃがめばクソうざいチクスト防げるしブツブツち◯こも見抜けるので便利です
また、特に新人さんは洗う時間を短くしてプレイ時間を長くとらなきゃって思う方が多いです。が!ち◯こは一番念入りに洗ってください
客の言う清潔にしてるとか洗ってるとかはこっちからしたら不潔が9割です
ちゃんと洗ってるならなんでこんなくっせーのよと思う事もこれから多々あると思いますが、客の言う事など気にせず頑張りましょう…!
不潔客ってほんと損ばっかりしてる、お金払って嫌われにくるだけなのに全然気づかないからほんとーにお金が勿体無いと思う
3人がこの回答にいいねしています

匿名さん
梅毒=治る=体の中で眠っている=免疫力が落ちると再発する恐れあり
体調不良=すぐ病院ですね
0人がこの回答にいいねしています

aさん
私も淋クラに何度か罹った事があります。薬で短期に治せるものなら仕方ないと割り切っています。
予防法ではないですが、喉に関してはフェラの時には唾液はできるだけ飲み込まずに垂れ流す。ホテルならシーツが唾液で濡れても良いかなとは思います。清掃員さんには申し訳ないですが。プレイが終わったらなるべくイソジンでうがいをしたり、緑茶を飲んだりもしています。緑茶にはカテキンの殺菌作用もあるからですが、うがいも緑茶も気を紛らわす様なものです。
下部は徹底的に粘膜接触を防ぐ他ありません…。
身体の免疫が落ちていると移りやすくなる事もあるそうなので、ひどい寝不足や過度な疲労感がある時は出勤を控えるのも有りです。
身体一つ勝負のお仕事です、お客様はご自身の欲望に負けてしまう場面が多いので自分の身体を自分で守ってあげましょう。
0人がこの回答にいいねしています

oiちゃんさん
普段からお湯で流すだけでちゃんとちゃんと洗わないお客様もいますので、1人でシャワーに入ってもらうお店は経験上性病リスクが高いです。
私が一番最初に入店したイメクラはプレイ前のシャワーはお客様だけで入りその間に嬢が部屋の準備をするというスタイルのお店でした。
そこでは2ヶ月に1度のペースで喉クラをもらい、声が出ないので昼職を2週間休まなければならなくなったりと生活に支障が出ました。
そこで、店を変えて次のホテヘルへ。一緒にシャワーをするスタイルのお店でした。プレイ前に殺菌ソープ(ボディソープにグリンスを足したもの)で丁寧に洗ってあげると今までかかってた病気が嘘のようになくなりました。
現在ソープ嬢としてお仕事しており、ヘルス時代より接客数が増えて1ヶ月で70本の接客をしておりますが一度もかかっておりません。
・月に一度性病検査をすること
・殺菌ソープで丁寧に隅々まで洗ってあげること
上記を意識するだけで不安はだいぶ軽減されるかと思いますので、是非試してみてくださいね。
貴女様が楽しくお仕事を続けられますように♪
1人がこの回答にいいねしています

ももさん
口に出されても喉に触れないようにしたりもしてます。
その後も口をゆすげるまではひたすら唾液を口からこそっと出し続けてます。
他にもローションを使って口でしたり、自分にもウエトラを入れワンクッションあるようにはしてます。
睡眠と食事はしっかり、乳酸菌とビタミンのサプリもとり、適度にストレッチなんかの軽い運動もするようにはしてます。
色々し出してからは、あまりかからないです。
ですが、あくまで参考に!
そして検査は定期的に!
2人がこの回答にいいねしています

ぴんもんうさちゃんさん
不安はもちろんありますよ〜!
病院での定期的な検査だけが不安を解消してくれるので、検査大切です🫶
私は違和感を放置して痛い目をみたことがあるので、
今は月1.2での検査をしています!
普段からやっていることといえば、お仕事ごとに毎回紫リステリンでのうがいと、ダイエット等で免疫力が下がって体調崩さないようにR-1飲んだりしています(気休め程度かもしれないですが…)
それでもやっぱり性病にかかる時にはかかりますし、それが原因で病んでしまうこともあります🥲
新人さんとのことですが
明らかに性病にかかっているであろうお客様はしっかり断って大丈夫ですからね!
お互い、無理せず頑張りましょうね🥲
0人がこの回答にいいねしています

姉御肌さん
この仕事が長い友達に聞くと、エイズ以外は全部なった(笑)と、笑い飛ばす豪快な人迄います。
一度、高級店に勤められたらどうでしょうか?講習費用も、講習受けるたびにかかるので、私自身合計10万以上若い頃に支払って、様々な、技や、病気を未然に防ぐ、事後防御の仕方や、接客時に、気をつける事。
色々教えて貰えますよ?
私はそのおかげで病気一度もならずに済んでるんだと思います。
ちなみに、今のお店では、講習をして習いたい子に教えてますが、教えた女の子が病気やられたって相談、一度もありません。
ハードなサービス【即尺、即ベッド、NNなど】をしてるにもかかわらずです。私もずっとそうなので。
経験値の高い、良い先輩に病気を未然に防ぐ、接客の仕方。
高級店で、教わるのも一向です。
凄く、内容的にはキツイし、厳しいですが。
ちなみに私は一度も性病なってませんが、耳鼻咽喉科、産婦人科、性病検査キットと、交互に半月に一度、月に2回は検査に診療を怠った事はありません。
一度もなった事ない、最善の注意ははらいながらの接客してますが、なるかも知れない…は、この仕事してる限りはあるので。
良き先輩、とても厳しい良い店が見つかると良いですね。
一つだけ、ヒントを書きます。イソジンちゃんと咥えて接客してますか?です(笑)バイ菌は口の中で洗い流しながら口で消毒しながら全部吐き出せ。絶対唾を飲み込むな。
1番最初に高級店で教わった秘訣です。
なので、NNさせても口内発射は、絶対させるな!って
高級店ではまず、そこ習いますよ。
良い先輩が見つかりますよーに。頑張ってね
3人がこの回答にいいねしています

あさん
イソジンでうがいしすぎると咽頭淋なりやすくなる気がするので、プレイ後のうがいはお茶かシャワーのお湯にしてみてください、イソジンの使い過ぎは良くないです。セペ(膣の洗浄)も同様です。
この仕事をする以上性病のリスクは必ずありますが体液を飲まない、ローションをたっぷり使う、マンズリをさせない、喉奥まで咥え込まない。コンジローマができていないかシャワー中に確認、素股は騎乗位(ペニスを自分の尻の後ろ)にする、咽頭の感染はなかなか防ぎにくいですが性器の方は気をつけていれば結構防げます。
あと性病ではないですが、子宮頸がん検診もか必ず行くようにしてください。お互い頑張りましょう。
1人がこの回答にいいねしています

免疫力が大切さん
同業で長く働いてる友人にお聞きしましたが性病検査は毎月したほうがいいです。
お店によってはキッドが用意されてたり提携してる婦人科や検査結果がスマホで分かる予防会(私の店は提携してませんがこちらも風俗店と提携してます)という婦人科もあります。
最低でも血液の検査でHIV、梅毒と膣の検査でカンジダ、クラミジア、淋菌、トリコモナスと喉の検査でクラミジアと淋菌は検査してもらってください。
私はお店のキッド(8600円)で梅毒、膣クラミジア、膣淋菌、カンジダ、トリコモナス、喉クラミジア、喉淋菌の検査をしてます。HIVはキッドには含まれてません。
HIVは役所や保健所で無料で検査できますがスケジュールが合わないのでHIVだけは先程申し上げた予防会で検査してます。
合計で大体1万円ジャクくらいですかね。婦人科で全検査だと2万円近くかかるので。
性病は女性は特に症状に気づきにくくて喉性病に関しては風邪症状と見分けがつきません。
そして自分なりにしっかりと予防に対策してるつもりでも感染はしてしまうので検査代高いですが毎月検査を受けてください。
検査代高いのに性病が怖い場合は喉性病の検査だけで済むピンサロやセクキャバか性病のリスクが少ないハンドサービスのお店に移ったほうがいいです。
不特定多数の人と接する職業なので性病に限らず風邪やコ◯ナやインフルエンザにも気をつけてくださいね。
自分でできる予防対策としては昼間は日光浴でビタミンBを大切にして夜間は睡眠時間を大切にして免疫力を下げないためにストレスを溜め込まないようにしています。食生活もバランス良く摂取してます。
なので待機中も出来ればマスク着用して睡眠して心身共に休んだり免疫力を高めるR1やヤクルトやヨーグルトやサラダを飲んだり食べたりしてます。
接客後は自分の身体や膣を洗う前に必ずトイレに行って排尿、そしてイソジンでうがい、身体をボディーソープとグリンスをワンプッシュしたものを混ぜて洗って膣はコラージュフルフルのデリケートゾーン用泡ソープで優しく洗ってます。
グリンスは殺菌ソープではありますが膣には適してないので膣を洗う時は薬局でデリケートゾーン用ソープを買ってそれを使いましょう。
性病対策として絶対にやってはいけないことは予防薬として抗生物質を飲んだり膣や膣内の過剰洗浄です。
理由としては抗生物質は悪い菌をやっつけてくれる良い常在菌まで失われて免疫力が落ちてしまうので余計に性病に罹りやすくなってしまいます。
膣内洗浄もインクリアやセペを毎日のように使ってる勘違い嬢がたまにいますがこれも良い菌を頻繁に洗い流してしまったり膣内環境が変わってしまうので良くないです。
膣内洗浄は生理前や生理後でおりものがどうしても気になる時、この季節だとプールや海に行った後のみで大丈夫です。私は膣内洗浄はプチシャワーセペを使ってます。
心身共に健康に気をつけてお仕事頑張りましょう!
3人がこの回答にいいねしています

匿名さん
何度も性病かかったことあるので、ある程度仕方ないと諦めてます。泣
最低でも月1で性病検査をするのと、接客するお客さんのアソコや肛門付近にブツブツがないかシャワー時のチェックだけはしっかりやっています。
少しでも怪しいブツブツがあればスキン装着の接客に切り替えます。
他の方も回答されてますが、
早期発見できれば大抵の性病は薬を内服して2週間もあれば良くなります^^
なので性病検査は最低月1、出勤が多い人なら月2とかでやっておくと安心です!
早期発見するために性病検査・年1くらいで子宮頸がん検診もうけておいて
尖圭コンジローマ対策でお客さんにブツブツがないか、また自分のお股や肛門にもブツブツがないかを鏡でチェックしてる。
何か違和感があればすぐ病院受診すればある程度の性病は何とかなるのでめちゃくちゃ不安になる必要はないと思います。
一時期、クラミジアに何度もかかってしまい
もうお店を替えない限りクラミジアのピンポン感染になってしまうのでは、、と病んだ時期もありましたが
根気良く感染する度に治療させて、体調管理気をつけながら出勤していてクラミジアのピンポン感染から無事脱出しました;;
免疫力を高めるためにも、睡眠の栄養のある食事、乳酸菌摂取なども日頃から意識してます
3人がこの回答にいいねしています

あさん
かかったら治す。
たまにかかる時はかかるので。
0人がこの回答にいいねしています

Rさん
私はデリヘルで働いています。
私も喉の淋病にかかった事あります。
このお仕事やってる以上は性病と隣合わせだと思っています。
最初の頃は不安でしたが、仕方ないかと思ってます。
なので、2、3ヶ月に1度は性病の検査を必ずしてます。
かかったらお薬飲んで、治しての繰り返しになるのかな。
私は、1度だけしかかかっていないので、日頃出来ることなら自宅に帰った際にも手洗い、うがいをこまめにやっています。
あとは性病の知識は多少身につけるようにしてるくらいです。
16人がこの回答にいいねしています

-
え?さん
月7日程度出勤の店舗型ヘルス嬢の私ですら性病検査は毎月してますよ。
確かに検査代は高いですが大衆店〜激安店でも1回の出勤の給与で全然支払える額ですよ?
婦人科(風俗店提携)でも1万5千円〜2万円で済みます。
私のお店提携のキッド(HIVは含まれてない)は大体8000円くらいだしHIVに関してはスケジュールが合えば役所や保健所で無料で検査してもらえますよ。
HIVのみ婦人科で検査だと2500円ですね。安くて1万円弱で済むので毎月検査しましょう。 -
通りすがりさん
すみません…2、3ヶ月に1度の性病検査は少なすぎます。基本が口での接客なので少なくとも喉の検査くらいは毎月される方がいいですよ。 -
やっばさん
え、二、三ヶ月に一度しかしてないんですか…?
普通お店で一ヶ月に一回して下さいって言われません…?そうじゃなきゃその店やばいんで、直ぐ辞めて下さい。一ヶ月に一回ちゃんと受けてください… -
あさん
性病の検査は毎月やってください

あさん
彼氏が風俗いってたり、結構あるあるです
52人がこの回答にいいねしています

匿名さん
全然関係ないことをして忘れちゃって下さい!
たくさん寝る、日の光に当たる、適度な運動と食事も大事。
そして性病ですが、病院に行ってきちんと薬を飲めば2週間ほどでほとんど治ります。
初めてのことでビックリしてしまったと思うのですが大丈夫です。ランダムにかかる風邪みたいなものだと思って下さいね!
性病対策をこういう所で聞くと、怪しい民間療法や高いだけのサプリ、過剰な洗い方など集まりますが1番確実なのは医者の出す薬と食事と睡眠です。
普通にしていれば大丈夫ですよ!
40人がこの回答にいいねしています

ぺーさん
私も最近1ヶ月目を迎えた新人です
私も病気がすごく怖くて不安です。きっとみんな病気が怖い気持ちは一緒だと思います!!
私は、ちょっとでも体調不良があったらすぐに病院に行くようにしてます。例えば、こないだ喉が痛かったのですが、風邪より先に真っ先に性病を疑いましたw
なにか症状が出たら1週間以内に性病の検査をしにいくようにしています!お金も手間もかかりますが、病気になって悪化するリスクを考えたら安いものです。
でもたった4回の出勤で性病をもらってしまったのは運が悪かったですね😿😿始めたばかりで病気になって怖いと思いますが、一緒にこの仕事頑張っていきましょうね😿😿
43人がこの回答にいいねしています

-
経験ありネェさんさん
運が悪いのでなく
身体の抵抗力があるか、否かです。
体力が落ちていたりストレスが
多いと病気になりやすいので
単にそれは性病に限りませんよ。
きちんと、休み、治療し
良くなって大丈夫であれば
復帰、やっていけなければ
やらなくてよし。
病気に関しては専門家、医師、看護師、なった経験ある嬢から、アドバイス貰えばいいのであり、なったことのない
人がとやかく言うべきではないと思う。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
10年選手さん
私は風俗3日目でクラミジア、5年目で梅毒になり、前者は気付かずに腹膜炎で入院しましたが後者は発見が早かったので治療がスムーズでした。
そして月に一度は必ず性病検査をしてください。経験が長くても検査費用をケチるような嬢にはならないでください。必要経費と思いましょう。
検査も自己採取のキットではなく病院での検査をお勧めします。
日頃できる対策ですが、
・免疫力をつける
・性器や喉の洗浄をしっかり
くらいしかありません。
性病への対策に普段から抗生物質を飲んでるとSNSで発言している無知な同業者も見かけましたが、一番悪い例なので絶対に真似しないでください。
2人がこの回答にいいねしています