お礼日記について
なさん
更新日 2023/10/19 13:27
回答(全15件)
みどりさん
その方が沢山日記更新できて、他の子達の日記に埋もれず、女の子を探してる男性の目にもとまりやすくなるので頑張ってます!
大変ですが稼ぐ為です!
一万でも多く稼ぐ為に時間削って頑張ってます!
お礼日記ない子より、ある子の方がお仕事入ってる気もするので頑張りましょ❤️
117人がこの回答にいいねしています
客ですさん
客は、あなたを知りたいのに
他の男のお礼日記ばかりだと
うんざりしますよ
本編が少なくて
エンドロールの協賛だけ多い映画みたいなwそんなの紹介されても中身がない!って思うでしょ
しかも、個別に書くと絶対ガチ恋勢が嫉妬します。あの人にはあんなプレイしたのか!😡ってムカつきますよ。
客と嬢の線引きをするためにも
お礼日記はマトメてするのが印象が良いです。
61人がこの回答にいいねしています
あさん
以前ガチ恋の人に辞める時捨て台詞に◯さんとお幸せにっ💢って言われてからやめました。
なので書くならまとめてサラッとがいいかと。
39人がこの回答にいいねしています
あさん
月末に今月ありがとうくらいです
うちのお店では書く人描かない人半々くらいですけど、人気の差はそこまでないように思います
私は客層がお礼日記とかちゃんとして欲しいタイプの人めんどくさくて嫌いなのでどっちでもいいorいらない or日記見てないって人が指名客に多いです
25人がこの回答にいいねしています
人妻さん
今の在籍は逆に一人ずつしっかり書いてる人が売れてます。
客層によるのかも。
23人がこの回答にいいねしています
あいさん
お客さんも多いし忙しいし書いていられないというのもあるかもだけど。
書くことなくなってくるのであまりオススメはしません。
まとめてなんとなく
「俺のこと書いてくれてる?!」
みたいな内容のほうがそそる人多いですよ。
21人がこの回答にいいねしています
もう限界ちゃん、さん
お客様で嫉妬してしまう人が続いてしまい、プレイにも影響が出てしまい…もうやめようと思いました。
他の子と遊ぼうかな〜とか、○○○って人はお気に入りなの?何か違わない日記?なんでもっとこんな風に書いてくれないの?!僕達が仲が良いこと書いて!!特別風出して!それは僕とだけだと思っていたのに………etc
もう、うんざりしてやめました。
それに何度と指名してくれる方との内容は毎回違う事書くのに限界を感じました。
14人がこの回答にいいねしています
ゆーざーさん
その人とした会話とかを書いてみてはどうでしょう?
書かれた本人は「自分だけという特別感」を出せるし
それを見た見込み客は
会話が楽しめる人なのかな?
明るいタイプかな?
とか思わせることが出来ます。
12人がこの回答にいいねしています
あさん
ちなみにルールマナー守らない嫌な客には書いて言われても書かないです。
嫌みや文句しか出てこないし。
9人がこの回答にいいねしています
属性風俗嬢さん
その中にそれぞれのお客様にしかわからないワードを組み込んで書くのもおすすめです!
自分に向けて自分にしかわからない日記を書いてくれたと思ってくれるので個別に書くよりも特別感がでますよ!
6人がこの回答にいいねしています
あーあさん
お店がお礼日記書かなきゃいけないから書いてます。
指名してくれた方、本指さんは濃いめに。
書かれたくない人は簡単にありがとうと。
フリーは端的に書いて、ルール守らない人やNGの人は書きません。
6人がこの回答にいいねしています
てんさん
前に在籍していた店ではみんなバンバン日記上げてましたが私だけ日記ゼロでした。それでも完売してました。
今の店でも出勤報告くらいしかしませんが特段困ることもないです。
日記はもちろん新規の入り口にはなりますしお礼日記で喜んでくれるお客様もいます。逆に上げすぎて日記が埋もれるって他の嬢やお客様から思われることもあるでしょうが全部無視で良いです。あなたの営業なので続ける上でやりやすいように好きにやっていいと思います。
会ったときの接客の方が大事ですし、難しく考えずにお互い頑張りましょ〜
5人がこの回答にいいねしています
口コミのお礼さん
4人がこの回答にいいねしています
心配しなくても主さんなら大丈夫!さん
皆さーん、今日もありがとうございました❤️ぐらいで。
そすれば特に嫉妬とかもされないしそーゆー子って感じになる。
まぁ私の場合はキャラもあるかも?
Sで売ってるから、媚売る日記も書かないし営業もしない。めんどい。時間外労働だるい。
ガチ恋にうだうだ言われたら、だーる!とか、うーわ!めんどー。って言ってる。
でも店に来たらりサービスだけはちゃんとやる。
サービスはきちんとやる。って言うのが私の売りなこともわかってるから、そこだけは手抜きしない。ガチ恋がきついでしょ?横になってていいよ、マッサージでもしようか?て言ってきても断る。サービスはきちんとする。それによって、あくまで君はお客さんだからと言う壁も作れるような気もするから、体がきつくても、マッサージされて寝て稼ごうとかは思わない。
でも、それでも言いたいこと言っても、お客さんって面白いほどに来るから大丈夫だよ!
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



風俗通い男さん
飛ばされたり、後回しになると
リピートする気が減ります。
自分にはお礼日記がない場合は、遠回しにもう来るなってことなのかなと感じます。
今まさに、私の口コミにお礼日記がないので、もう会いに行かないでおくか悩んでいます。
NGすると後が怖いときは、お礼日記を、わざと返さないとかすると、去っていくのではないでしょうか
440人がこの回答にいいねしています