チェンジされました。
かなみさん
更新日 2024/01/19 09:05
初めてチェンジをされました。
私のお店はチェンジやキャンセルが出来なくて、お店からのおすすめで私がお客様についたのですが、部屋に入るなり、1番いいサービスしてくれたらチップ弾むよ、どこまでできる?10くらいでどう?などと1人で勝手に喋り続けており、お店のサービス以上はできないことを伝えたらいきなり笑顔が消え、チェンジ、チェンジお店に電話しろといわれました。
お店に電話をかわると女の子がブスすぎて無理愛嬌ないお前がすすめた女の子だからチェンジさせろとの言い分でした。 私も悔しくて言いたかったですがその場ではなにされるかわからなかったので、嫌な思いさせてしまい申し訳ございませんと謝りました。
すると俺のほうが時間とられてるからお前が金払えよといってきました。そのあとも罵倒されて泣いてしまいもういいといってでていきました。
本当に悲しくて悔しくてたまりません。
自分の体型や顔に自信がないのが更になくなってしまい、働くのが怖くなってしまいました。
回答(全7件)
るさん
部屋に入っていきなり過剰なサービスができるか訊かれて「それはできませんね」と言うと「じゃあチェンジで」
お店に内容をそのまま伝えて、その方は出禁になりました。
16人がこの回答にいいねしています

おやじ客のうざさは異常さん
お金出さないとだーれからも相手されない気の毒なおっさんなんてたくさんいます。
運が悪かった日だったのですよ。
18人がこの回答にいいねしています

匿名さん
読んでて泣きそうになっちゃった。
辛かったね。
私も部屋に入ってすぐに○番交渉されて断ったらキャンセルって数回あるけど、みんな「お店には言わないで」「これで○番できたら最高なのに」とか下手に出てくるタイプだったからまだ運が良かったんだな。
たぶん主さんは優しそうで良い人オーラがあるんだと思うよ。
そして不条理なことにも主さんが礼儀正しく謝ったことでそいつはつけあがった。
逆にケンカできるタイプの気の強い子ならまた向こうの対応も違ってたと思う。
主さんが悪いんじゃなくて運が悪かったんだよ。
そしてかなり悪質な客だからこれ以上悪いことはないよ。
この質問読んで怒った私を含む嬢達の怒りエネルギーがそいつに届いて報いを受けることを願う。
24人がこの回答にいいねしています

これだからクソ客はさん
その後のお店の対応が気になりますが
あなたは少しも悪くないです。
どんな状況であろうと、罵倒して言い訳ないし そんなクソ客に心病む必要ないです。
そっちがその態度ならこっちも笑顔無くして「あー人のこと貶さないと自我保てない可哀想な人間なのね」って思って冷ややかな気持ちになります。
人間とすら思っちゃダメかも
25人がこの回答にいいねしています

-
ミルキーさん
ほんとに、最悪な客だよね。こんな悪質客野放しにしてて大丈夫かって感じ。
動物なんだから

ふざけるなさん
お金を払えば何をしてもいいわけありません。あなたは全く悪くないですから泣くことなんてありません。
忘れてくださいね。もっといいお客様はたくさんいますよ。
30人がこの回答にいいねしています

負けるなさん
ヤれないから罵倒するとか、間違ってると気づかないヤツなんて願い下げだわ。 あなたは間違った事もなにもしてないんだから、堂々と強くいて欲しい。
その事はお店にしっかり伝えてください。
39人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
読んでてイライラさん
17人がこの回答にいいねしています