性病なのに出勤
あるさん
更新日 2024/08/07 14:41
常連の私が呼んだとき、嬢から今日性病がわかったので〇〇さんも検査してください。ごめんなさいと言われて翌日検査したらクラミジア陽性でした。
その日嬢は平気で出勤していました。その後もどうみても治っていない期間に出勤しています。
回答(全21件)
あさん
その方はあなたに連絡する前に薬を服用されていたのではないかと思います。
70人がこの回答にいいねしています
ゆいさん
普通は出勤しません
お店にも止められます
42人がこの回答にいいねしています
死なないから気にすんなさん
淋病も同じです
あと性病は付き物なので仕方ないと思った方がいいと思います
車だってどれだけ気をつけたって事故する時ありますよね、それと同じ
40人がこの回答にいいねしています
ぶっちゃけますさん
しかし!梅毒、HIVに引っかからない限り出勤を強制停止することはないですね。
前にいたお店は検査は完全女の子まかせでした。
もちろん風俗全店こんなお店ではないですよ。
こういうこともあるから、素股フェラも完全ゴム付きで遊ぶのが一番安全なんですけどね。
とりあえず、クレームは入れていいかと。
31人がこの回答にいいねしています
かこさん
でも女の子の気持ちはめっちゃ分かります。この仕事してるって事は、急いで多額のお金が必要な筈ですから。
様々な事情で休んでる暇はない!と焦る気持ちで必死に働いてる子もいます。
風俗で遊ぶなら性病のリスクは承知すべきだし、性病でも黙ってるだけでお金が必要で出勤してる子は沢山いると思いますよ。
みんクエで愚痴るような客にも検査しなって言ってくれた女の子は優しいですね。
黙ってれば済む話なのに。
26人がこの回答にいいねしています
ななしの権平さん
検査結果で陽性が出た場合は即出勤停止。すぐ病院にいき治療し、治る見込み診断書をお店に提出し、見込み日から出勤です。これだとお休み期間が長くなるため、他の方がかかれているように薬を飲んで24時間たったら、即日性病検査結果を出してくれるところに行き、陰性証明を提出して出勤です。
色々なお店がありますが、ちゃんと管理しているお店もあるので、そういったお店にであえるといいですね。
22人がこの回答にいいねしています
チョコレートさん
21人がこの回答にいいねしています
匿名さん
検査してるだけマシな方ですかね、、
金銭的に出勤せざるを得ない女性がいるのはもう仕方ないことです。
大事なのは「それでも出勤を許す店のモラル」と「そんな嬢・店だと分かって利用する客のモラル」だと思います。
あなた方利用者には選ぶ権利がありますよね?
ぜひ次からは安心できる場所で遊んで下さい。それがまともな嬢のためにもなります。
21人がこの回答にいいねしています
あいすさん
17人がこの回答にいいねしています
いくさん
目先のお金が必要なのはわかりますが、休まないとです。
14人がこの回答にいいねしています
なななさん
在籍していたお店はクラミジアが発覚しても休みにしてくれません
薬を飲めば出勤できるから目の前で飲んでと言われました
当日欠勤は万単位の罰金があるので休ませて貰えなかったら出勤しないといけなくて
病院ではピンポン感染を防ぐ為に陰性になるまで行為禁止と説明されるのに
本指様とのピンポン感染を防ぎたくて報告したくてもそれすらも止められました
その女の子ももしかしたら休ませて貰えなかったのかもしれません
6人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
他のこれから呼ぶ客に言うわけないし
でももう呼ばないよねw
もしかしてまだ呼ぶつもりなら考えたほうがいいですよ
4人がこの回答にいいねしています
あさん
4人がこの回答にいいねしています
。さん
3人がこの回答にいいねしています
あさん
とても後悔しています。。。
毎月の性病検査で淋病と分かって、その週に限って予約完売で。。。迷ったけど出勤してしまいました。。。反省してます。。。
でもお客様もお客様です。。。
この業界を使うなら女の子のせいにするんじゃなくて、ちゃんとお客様も性病検査受けて欲しいです。
持ってくるのはお客様なんですから。
病気が怖いなら風俗遊び辞めて下さい。
私は毎月してますが、淋病で出勤してしまった自分を反省し性病の時は当たり前ですがきちんとお休みしてます。
3人がこの回答にいいねしています
あんさん
それでもなってしまっているのが風俗の現状なので相手を責めるくらいなら初めから来ないで欲しいですしそれ相応の覚悟を持った上で来て欲しいです
なった事を伝えてくれる嬢なだけ感謝した方がいいと思います
なっていても言わない方も中にはいます
意識の高い嬢と言ってもいいと思いま
す
貴方のためを思って言ってくれるのだから尚更です
正直クラミジアは症状が出にくく女性側では体感では分かりません
2人がこの回答にいいねしています
マーロウさん
有り得ない対応だと思ったのですぐ退店しました。医療機関で治療しました。陰性になってからも2週間は他で出勤しなかったです。
病気になったら医療機関で陰性の証明書が出るまで働かないのが当たり前なんですけどね...
1人がこの回答にいいねしています
ちいさん
私は検査キットで検査して、もしクラミジアなら陽性になればすぐに飲める様に薬は常備してます。地域によってはクラミジアが流行ってる地域があり、すぐに飲める準備をしてます。
なのでその日飲んで翌日には大丈夫です。
ネットで簡単に買える物や産婦人科に行き自分で準備出来る薬は常に常備しておくと、何かあった場合にすぐに飲めて治せます。
でも産婦人科も頻繁にしっかり通ってます。
0人がこの回答にいいねしています
クさん
0人がこの回答にいいねしています
はぁさん
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
それが嫌ならそもそも風俗なんて利用するなと。
なので、そんなことをクヨクヨとこんなところで話してること自体ナンセンスとしか思えません。
ただ、それを本当の話だと仮定して話すなら、それが事実なら店に言うなり相応の機関に報告するなりしたらどうですか?
もしくは女の子に注意するとか?
どれもこれもナンセンスとは思うけど、こうして愚痴るってことはどうにかしたいからでしょ?
どうにかしたいなら勝手にしたら?としか言えないですよ。
病気と分かってて出勤するのは確かによくないとは思うけど、女の子も色んな事情抱えて仕事してる訳だし、それが良い悪いと言うよりも、どこまで理解できるか?の話ですよ。
理解できないならお好きなように。
自業自得と割り切るなら、もうその子とは遊ばないとか自分なりに対処を考えたらいいだろうし。
質問の意図がわからん。
とにかく最近、客のどうでもいい話が多い。
同一人物なのか?と疑心暗鬼になる。
同じ客として恥ずかしい
一番いいのは、そんなに病気が嫌なら風俗やめなさい。
それが最善。あなたのため。
165人がこの回答にいいねしています