仕事中もオキニトークも全て演技?
ぎゃーだよさん
更新日 2025/05/11 09:48
全てが演技の毎日って疲れませんか?
確かにお金は大事なのは分かりますが。
いつ、本当の自分になるんですか?
回答(全36件)
何言ってんだおまえさん
0人がこの回答にいいねしています

なんだ神かぁさん
素のあなたが見たいと確かにたまに言われますが
そんな野暮なこと聞く人と二人きりで素にもどったら
ずっと黙ってスマホいじってますがそれでもいいんですか?
神ですね!
2人がこの回答にいいねしています

あさん
ありがとう、お節介さん。
2人がこの回答にいいねしています

怖いさん
真剣に受診をおすすめして自分で対処法を身につけてほしい
接客する女性が心配です
7人がこの回答にいいねしています

あああさん
我慢がより必要なことは当然です。
長く働いてると、演技してるのも
仕事中用の本当の自分なので
何のストレスもありません。
7人がこの回答にいいねしています

うんこちゃんさん
16人がこの回答にいいねしています

あいさん
面接のときにも言われた。
風俗なんてアンアン声だしてればいいんだよ。てw
本当の事は言わなくていいんだよ。もう1人の自分を作ってただそれを演じればいいだけだよ。
てwなるほど~てなる。
5人がこの回答にいいねしています

めんどくせーさん
と、言いながら今日の収入のことを考えています。あと、早く射精してくれと考えています!
14人がこの回答にいいねしています

心の中まで客が入る隙はないさん
うぜーな、きめーなってウザイ客には心の中できめーはよ帰れやってもんでしょ?
あなたはいちいち眼中にない婆さんやおっさんでもLOVEって思って対応すんの?あ、仕事してないのかな。
16人がこの回答にいいねしています

?さん
ご心配ならさずとも結構です!
8人がこの回答にいいねしています

現役嬢さん
事務所スタッフにも「切り替え上手いですよね」と言われるくらいコールの時のテンション変わります。
オキニトークや日記でもお客さんが好きな私のキャラでいます。
逆に切り替え出来ずにやってたら心壊れます。
9人がこの回答にいいねしています

?さん
接客業って風俗に限らずそうだと思いますが…
演技されてることが納得いかないのでしたら、仕事としてではなく構ってくれる女性を見つけた方がいいですよ
11人がこの回答にいいねしています

あさん
触らせる仕事で素直に触らせたくないと言ったら、何されると思います?
人によっては、嫌味、マウント、サイトへの悪い書き込み。嫌がらせの様なプレイ。他嬢に入った時にその子の悪口。
全員って訳じゃないが、やる人はやる。貴方だって地雷に当たったらいい反応はしないはず。
それなら黙って演技して、ニコニコしといた方が得だよね。問題起きない上にリピートくるんだからさ。
8人がこの回答にいいねしています

ささん
8人がこの回答にいいねしています

ぽんずさん
8人がこの回答にいいねしています

事務員さん
風俗の女性たちも嘘をつくのが仕事なので、それとおんなじ感覚かと思います。
3人がこの回答にいいねしています

あさん
6人がこの回答にいいねしています

ねさん
18人がこの回答にいいねしています

はさん
質問しつこすぎ(笑)
仕事で接待とかしたことないの?面白くなくても笑顔作るし嘘でほめたりするでしょ?一緒だよ
演技じゃない女がいいなら普通に彼女つくれ!若くて可愛いくてエッチな女見つけられるスペックはなさそうだけどね
33人がこの回答にいいねしています

あさん
働くって、みなさん演技ですよ。
思い返してください、スーパーの店員、電車の車掌、、
などなど普段日常で見かける働いてる人も演技です。
勤務中に本当の自分なんてさらけ出したら大変なことになりますよ、例えばスーパーの店員にこの商品どこ置いてるか聞いたとして
自分でちゃんと探せば?
ってタメ口で辛辣に答えられたらどう思いますか?
明らかにクレームですよね。
働いてお金を頂くってそういう事です。
36人がこの回答にいいねしています

匿名さん
疲れませんかと聞かれたらもちろん疲れますが、そもそもお仕事って疲れるものじゃないですか?デスクワークの人が目の疲れを感じたり現場仕事の人が足腰の疲れを感じたりするのと同じです。
自分がお金払って女の子に嫌々演技してもらいながら相手させてるって事実を認めたら惨めになるからか、現実から目を逸らすために演技であることを認めたがらない方や女の子の素の姿を求めたがる方本当に多いですね。コース時間内、好みの女の子とイチャイチャできて楽しかった〜という気持ちで余計なことは考えないのが上手な遊び方なのに。
お金を払って源氏名の〇〇ちゃんに会っている以上、女の子の素の姿を見るのは不可能です。
素なら好きでもない男性に触ったり触られたりするのも嫌だし裸を見せるのすら無理です。
「俺の前では演技しないで素のままでいいよ」とか言ってくる方もいますが、どうせ本当にやったら無愛想だのマグロだの触らせてくれないだのクレーム入れられるのでしっかり「素の姿を見せているという演技」をします。
本当の自分(笑)で接してくれる女の子がいいなら、最初からお金の絡まない出会いを探してください。
30人がこの回答にいいねしています

ねーさんさん
あなたも仕事してるでしょ?
それと同じ事
18人がこの回答にいいねしています

たなかさん
違うよね?
それと同じ事だし気にしすぎww
22人がこの回答にいいねしています

かなさん
35人がこの回答にいいねしています

あさん
金になりそうな客にしか頑張らないし
28人がこの回答にいいねしています

出稼ぎ暇嬢さん
彼氏の前でも猫被ったりするのに、なんで見ず知らずのオッサンや爺さんの前で素見せなアカンねん
33人がこの回答にいいねしています

はぁさん
笑顔で接客してくれてる某ファーストフード店の店員さんや気遣いのできるコンビニの店員さんもみんな普段とは違うお仕事モードの自分で働いてる人って多いと思うよ。
風俗はまた特殊だけどお金をいただくって、働くってそういうことだと思ってます。
その演技の恩恵を受けているのだから、感謝こそすれあなたが気にする必要はないと思います。
43人がこの回答にいいねしています

本音を語るさん
お金のためですから、演技くらい頑張りますよ。
なんなら思ってること言った方が良いんでしょうか?
本音、「汚い」「触るな」「早く終わらないかな」「帰りたい」言われて嬉しいですか?
43人がこの回答にいいねしています

勘違いも甚だしいさん
貴方程度の人にそんなとこ気にされたくもない。
30人がこの回答にいいねしています

匿名さん
「頭悪いなー」って思ったら「頭悪いなー」って言うんですか?
「口臭えぐいなー」って思ったら「口臭えぐいですね」って言うんですか?もしそうならアスペルガー症候群の可能性が高く、ここで質問してどれだけ回答を得たとしても無意味でしょう。治療法はありませんが、周りと上手く折り合いをつける方法はいくらでもあるのでぜひ一度精神科、或いは心療内科を受診なさってくださいね。
65人がこの回答にいいねしています

おもろすぎさん
39人がこの回答にいいねしています

またかよ…さん
54人がこの回答にいいねしています

wさん
61人がこの回答にいいねしています

草さん
ご友人やご家族はいらっしゃいますか?
職場での自分、職種によっては取引先に対する自分、顧客に対する自分etc.と家族や友人に対する自分自身が違うことくらい人間として当たり前に実感されるかと存じます。
そのような実感が寸分も無いと仰るのならば、質問主様はいついかなるときどのようなお相手にもご自身を全く変えないお方なのですね。
勉強になります。
73人がこの回答にいいねしています

えーと?さん
じゃあ貴方は、嬢に「きもい触んな○ね」とか言われたいってことですか?
お金の為であって好きじゃないことするんだから、演技は必須だし貴方には関係のないことですよ。
94人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
匿名ちゃんさん
バイバイしてから、次のお客様に会うまでが本当の自分です。
切り替えはちゃんと出来てるので全然問題ありません!
と言うか、そもそも意味の解らない設定とか作ったりしていないのでほぼいつも通りの自分だからそこまで苦になりません。
普通に会社員の人の「出勤前」と「退勤後」と変わらないと思ってます。
上司(お店の人)や取引先(お客様)に対応する時の感覚が、ちょっと緩く?なったくらいかな。私の場合は。
風俗に限らず、仕事って大変なものだから。
誰しもが上手く乗り切ってると思いますよ、ナンバー入りしてる人は特に。
2人がこの回答にいいねしています