流石にイケメンか?
ご飯ぐらいなら行けそうな人が3人さん
更新日 2025/08/28 10:24
20前半の男ですが、ソープで同年代に入った時は7回連続でかっこいいと言われてます。
細かい褒め方は皆バラバラですが男前、美少年、タイプ、韓国のモデルかと思ったとも言われました。
例を出すと内3人には、体洗う時とか少し時間たったぐらいのタイミングで「かっこいいから緊張する」というような事を言われました。
いつもより積極的にいけないとかも言われました。
後、「今、私の事ブスって思ったでしょ?」とか凄い格上的な感じで見られることが多いです。
他にも会話の流れで、恋愛対象に入ってるとか、○○君みたいな人と付き合いたいけど私みたいな子はタイプじゃなさそうとか、友達がお客さんと結婚したから~とか、かっこいいと思ってた先輩に似てるとか、こんな楽しいの久しぶりとか色々言われてます。
お礼日記も他の人は「また来てくださいね!」とかなのに僕だけ「また来てくださるのをすご〜く楽しみにしていますねっ!!」って感じです。
普通に日記にイケメンって書かれてたこともあります。
最近入った子も僕の入る前日に長期休暇に入る事を写メ日記に投稿してたんですけど、僕がそれ知らなくて「また来ていい?」って言ったら「また来て欲しい」と言ってくれて、出勤終わりの写メ日記に「長期休暇と言いましたけど、この日だけは出れることになりました!会いに来てください!」と言って数日追加してくれました。
その子のお礼日記はその日の客全体に対して書くスタイルだったんですけど、いつもと比べ物にならないくらい長文で終始「大好き」「感動」などの言葉で溢れてていつものお礼日記とは全くの別物でした。
その子の店は20代がほとんど来ないそうなので、普通に考えたら自分が要因なのかなと思います。
共通してるのは、僕と同じで年齢が若く、かつ歴が短いということです。
バイト感覚でやってる人ほどめちゃくちゃ褒めてきます。
なのでここに張り付いているようなベテラン嬢の方には理解できないと思いますので〝本当に〟若い方に回答願いたいです。
僕みたいに金引っ張れない若い客に色恋仕掛ける意味がわかりませんし、お世辞にしてはちょっと褒めすぎな感じするんですけど、これは流石に自分イケメンってことでいいですか?
回答(全67件)
ほさん
68人がこの回答にいいねしています
かなさん
君いい加減しつこいよ。
しつこい男はモテない、以上。
68人がこの回答にいいねしています
@さん
“本当に”イケメンな方は、これまでの人生で周囲の人にさんざんちやほやされてきてもう飽き飽きしてますので、風俗の女の子に褒められた事をわざわざこんな所に長文で書き込まないんですよ…
“本当の”イケメンは女の子に褒められたり好きと言われるのも日常茶飯事でいちいち細かく覚えていないんです。
人間にとって日常的に当たり前に起こる事は記憶に残りにくいですが、『滅多に起こらない事』は強く記憶に残りますよね。
女の子の言動や日記の内容をここまで詳細に覚えてるなんて、日頃あんまり褒められてない、肯定されてないのかなって少し心配になりました。他人の評価や言葉じゃなく、自分で自分の事を認められるようになるといいですね。
64人がこの回答にいいねしています
デリ子さん
そもそもみんクエって、写メ日記書いたりするページに表示されてるから、写メ日記書く嬢なら誰しもが見るんだけどね。
写メ日記書かない客がわざわざみんクエを見たり、質問するのは相当気持ち悪いよ。
ま、イケメンではないでしょ。笑
仕事多忙でプライベートまで誰かしらに監視されてるアイドルならともかく、世の中の普通のイケメンは風俗なんて必要ないからね。
これからも嬢にだまされて、たくさんお金を出してあげてね。お財布くん。
59人がこの回答にいいねしています
るいさん
病院行った方がいいよ
55人がこの回答にいいねしています
要約 誰か僕ちん甘やかちてぇ~さん
これでいい?
長々とまぁ女々しいこと笑
本当に顔がめちゃくちゃイケメンだったとしても
こんな女の腐ったような奴より顔ブサイクで性格普通の男の方がマシだわ笑
43人がこの回答にいいねしています
。さん
またお金を落としにきてね♥️
41人がこの回答にいいねしています
かなさん
37人がこの回答にいいねしています
よかったねさん
36人がこの回答にいいねしています
あさん
顔は整ってるのかも知れんけど、絶対チー牛
34人がこの回答にいいねしています
なさん
割り勘になるけどご飯いこーよって誘ってみたら分かりますよ
30人がこの回答にいいねしています
あさん
結局みんなお店で会いたいって言ってるんですよね?
若い女性なら同じプレイするならキモいおじ客より見た目のいい若い客の方がいいでしょうね。
おばさんになると、イケメンよりも経済力のあるオジさん〜細くても定期的に通ってくれるじいさんの方が助かります。
28人がこの回答にいいねしています
ゆうさん
22人がこの回答にいいねしています
あいさん
海面入れて接客したかもしれませんね。
17人がこの回答にいいねしています
病院いけさん
ヨイショ上手でノリいいな。
サービス精神あるいい子だなーで終わるのに怖すぎ
16人がこの回答にいいねしています
どさん
なのでちゃんとマナー良くお店に通ってくださいね。女の子に余計な事言ったりしないで。
15人がこの回答にいいねしています
あさん
お金を頂いてる以上はお客様を乗せていい気分にさせるのも仕事の内ということは覚えておいてください。
文章読んでる感じ女の子が嫌がるようなクソ客では無さそうなので、ずっとそのままで居てください。
決して勘違いせぬよう。
13人がこの回答にいいねしています
匿名さん
本物のイケメンはこんなところで脈ありとか聞かないんじゃないか?
13人がこの回答にいいねしています
若い客は褒めるとこがないからさん
若いってだけで普通にブスだよ。
ただ他に褒めるとこがないのよ。
プレイも他のジジイ客同様ヘッタクソだし、加齢臭はないものの普通にクサイ。
金ないから太客にはなれなそうだけど、とりあえずイケメンって褒めとけば勘違いしてまた来るから細客要員として育ててる感じ。
普通にブスなので安心してください。
お店に来たらまた褒めてあげるのでお金握りしめて来てください
13人がこの回答にいいねしています
チョロいねさん
12人がこの回答にいいねしています
みーさん
本当のイケメンは『俺イケメンですよね?』って聞いて回らないよ。
心がね、きっとイケメンじゃないの。だから誰かに肯定してもらわないと辛いんだね。よしよし。元気出してー!
11人がこの回答にいいねしています
♡✧。さん
11人がこの回答にいいねしています
うんさん
11人がこの回答にいいねしています
3ヶ月未満さん
お世辞って知ってます?
写メ日記なんてお前の事だよって分かりやすく書けばまたホイホイ予約する人いるから書いてるだけです。
10人がこの回答にいいねしています
あさん
嬢もおだてりゃホイホイ来るから稼げる、貴方はイケメン言われて自尊心上がる
ウィンウィンじゃん
10人がこの回答にいいねしています
鏡新しいの買いなさいさん
イケメンなのに風俗しか出番ないのかー自称イケメンも大変だねー笑
イケメン客見たことないなー。自分から俺もてるとか言ってきたやつは10人くらいいたなーそんな風に見えなかったけどさーw
10人がこの回答にいいねしています
あさん
9人がこの回答にいいねしています
草さん
9人がこの回答にいいねしています
普段からモテてからイケメン名乗れ!さん
何をとち狂って嬢に褒められたくらいで調子にのってんだか。
そして張り付いてるって、そんな嬢に質問してる時点でお察しだろ。
お可愛いことwww
8人がこの回答にいいねしています
アナ雪さん
8人がこの回答にいいねしています
社交辞令、営業って知ってる?さん
8人がこの回答にいいねしています
みさん
現在21歳のフーゾク嬢です
結論圧倒的な勘違いだと思います。
おじより若い人の方が接客が難しいです。
なぜならこういった「若いから他の客とは俺は違う」「若いから本気で好きになられてる」と思う人がいるからです。
なぜ、質問者さんが他の人と自分は違うって勘違いしてしまったかと言うと、おじ相手に営業かけると決まった文言でしか褒められません「聞き上手だね〜」「𓏸𓏸さんといると落ち着く〜」等おじに思ってもいない容姿のこと褒めると真実味がありません。
しかし、若い人が来るとそれプラス若いってだけで思ってもいない容姿のことを褒めても真実味があるので、一気にレパートリーが増えます。
なので、質問者さんが「他の人とは写メ日記の長さが違う」と勘違いしていますが、若いという特徴で写メ日記に書けれる文が増える、褒め言葉が増えるってことだけです。
勘違いをしてしまいがちですが、風俗で働いてる人はその人にその時間だけ心身ともに気持ちよくなってもらう接客をするので、時間外、プライベートに踏み込むのやめときましょう。
あなたにイケメンといった女の子は20分後には他の人に「わ〜!𓏸𓏸さんに会いたかったよ〜。𓏸𓏸さんが1番かっこいい」的なことを言ってます。
8人がこの回答にいいねしています
かなさん
モテ無さそうな、本指でワンチャン返ってきそうな同年代の子には取り敢えずイケメンって言ってるかな。
私の場合は逆に本当にカッコ良い人は風俗行かなくても自然と女が寄ってくるし本指で返ってくる事も少ないからわざわざ言わない。
逆にすごいブサイクな人もイケメンとは言わないから、
よく風俗でイケメンって言われてるなら物凄くブサイクってわけでは無いと思うよ。
8人がこの回答にいいねしています
ゲロブスがよ(笑)さん
8人がこの回答にいいねしています
あさん
7人がこの回答にいいねしています
鴨で草さん
嬢の営業努力ですw若い自尊心高めの奴には特別扱いしてるよって営業が一番効くって思って日記とかしてたんじゃない?
7人がこの回答にいいねしています
ななしさん
色んな方にイケメンを確認したいのならばXやインスタ、TikTokとかで顔出しして俺イケメン?と問いかけてみてもいいのでは?と思います
顔出しもしないで流石に自分イケメンってことでいいですか?と言われても。
7人がこの回答にいいねしています
なつみさん
吉野家の牛丼でも、普段パンの耳で食いつないでる人にとってはごちそうですから。
ところで、お店以外の社会の場では女性からモテているんでしょうか?
接客した女の子たちの言葉が真実なら、店以外の女性たちの反応も同じはずですが。
7人がこの回答にいいねしています
匿名さん
7人がこの回答にいいねしています
んん〜...さん
6人がこの回答にいいねしています
ぷぷぷさん
なので、みんなに同じこと言われるんですw
6人がこの回答にいいねしています
😂さん
理由は、多少手抜いても「緊張してるのか、可愛いなあ」で捉えてくれるから。
おかげで特別指名料がいくらか付くくらい本指名数が増えました。
ただここまで勘違いしてる人を見ると、自分間違ったことしたなぁと反省します。
6人がこの回答にいいねしています
あはさん
で、いいですか?
5人がこの回答にいいねしています
そんなもんさん
写メ日記は自分のこと書いてくれて嬉しいって喜んでるお客様は優先で書く
営業だね。
5人がこの回答にいいねしています
。さん
5人がこの回答にいいねしています
しほさん
ただイケメンかどうかと人に好かれるかどうかは別です。最後の文は余計かな
5人がこの回答にいいねしています
しいなさん
5人がこの回答にいいねしています
あさん
確かにおっさんやキモメンは嫌です、たまに来るイケメンだとテンションは上がりますけどね
本当のイケメンは街で逆ナンされたり彼女いたりこんなとこでいちいちイケメンって褒められた!とか言わないし(普段から街で言われ慣れてるから)、風俗なんて縁がないと思うんですけど。
で、何が言いたいんでしょう。
イケメンって言われ慣れてない人ほどこういう不特定多数の所に俺イケメンらしいよ!聞いて聞いてー!って自慢しますよね笑
客で少しカッコイイとイケメンですね♡って褒めるのは当たり前ですよ笑笑
真に受けすぎ
4人がこの回答にいいねしています
あいうえおさん
質問者さんは恐らく中の上か上の下くらいなのでは無いでしょうか?
私は20歳なので、年が近くて好みの顔、かっこいいフツメン、イケメンの方には露骨に褒めてしまいます。
私はできた人間じゃないので、好みじゃないお客様は優しそうとか、いい人でよかったとか頭良さそう!とか顔以外で褒める所を見つけてしまいます。
質問者さんの事を風俗嬢、接客業の人以外からも褒められるのであればイケてる部類な気がします。
4人がこの回答にいいねしています
ぴーすけさん
4人がこの回答にいいねしています
面白い質問ですね 笑さん
「えっそんなに言ってくれるなら
ご飯に連れてってくれる?
僕を見ながらご飯食べられるの嬉しいでしょ?」って
真顔で聞いてみたらいかがでしょうか?
答えがわかるかと思います。
4人がこの回答にいいねしています
あさん
ズバリ、「仕事において」接客するならオジサンより若くて小綺麗な人の方が「マシ」なので、また来てもらえるように沢山おだててますね!
客の中にも好き嫌いはありますので。
「客の中では」あなたは素敵な男性なのではないでしょうか。
業界歴は浅いですが、プライベートの経験から、顔が良い人程テク磨いてなくて下手な奴が多い傾向にあるので私はあんまり好きじゃないですけど。
まぁ、あくまで個人の意見です!
4人がこの回答にいいねしています
あさん
嫌味で言ってるの間に受けないでね
4人がこの回答にいいねしています
うそですよさん
現に惚れさせて連絡して店こさせようって普通にありますよ。
なのに勝手にご飯行けそうとか思われ付きまとわれた事あるので夢を持つのは分かりますがその褒めてくれた子達に期待はしない方が良いですよ。と言うかしないでください。
3人がこの回答にいいねしています
ななさん
本当にイケメンで恋愛対象に入ってたらお店でお金なんて使わせませんし、お世辞として会話を繋げるためのサービスでしかないです。
ただ女の子からするとそういう勘違いしているあまりモテたことがなくて全部真に受ける客の方がお金落としてくれるので、女の子からするといいと思いますよ!
3人がこの回答にいいねしています
あさん
2人がこの回答にいいねしています
おわりさん
2人がこの回答にいいねしています
Ni-naさん
例えば貴方がホストだったとして、そんな所に通ってる女性を彼女にしたいと思いますか?もし付き合えても、その後ホスト通いしてた彼女を信頼できますか?
定番の言葉ですけど、付き合ったらゴールじゃなく、付き合ってからがスタートです。
付き合うのなんて意外と簡単です。恋人と関係を続ける方が100倍難しい。相手と向き合えた方が結婚して家庭を築けるんですよ。
最後に、貴方は自分自身と付き合いたい思えますか?
自分のことが嫌いなら、相手も貴方を好きになんてなれません。自分を磨きましょう。応援しています。
2人がこの回答にいいねしています
🤣さん
2人がこの回答にいいねしています
どうでもいいさん
2人がこの回答にいいねしています
嬢が幸せになれますようにさん
ボクは、良く、優しそう、と、言われます、
質問者、様、は、とても、かっこいい、のでしょう、
羨ましい、です🥲
2人がこの回答にいいねしています
匿名さん
2人がこの回答にいいねしています
通りすがりの人さん
<<<<<ただし、好意持たれてるとか思わないでね。そらが仕事だから。>>>>>
2人がこの回答にいいねしています
若いっていいねさん
ご飯代+あわよくばホテル行けたらホテル代だけで済むし多分そっちの方が安く済むぞ!
頑張れイケメン!!
1人がこの回答にいいねしています
あいなさん
ただ接客業だからお客に向かってブサイクとかマイナスになるような事を言うわけがない
抜いて気分よくお金落としてもらうのが仕事ってことだよ
0人がこの回答にいいねしています
俺は身も心もイケメンさん
俺は相手のタイプに刺さってたら1回目か2回目で連絡先聞かれてちゃんと金銭発生しないデートしてる✌️
プロ女性とするデートまじ楽しい
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



こころさん
83人がこの回答にいいねしています