オキニトーク騙した???
🍎ちゃんさん
更新日 2024/06/11 09:01
歯磨きをしていたら、すごい出血されてました。出血してる人とはキスが出来ないとお伝えし、歯周病がうつる可能性もあるのでとお断りしたら、オキニトークで事前に伝えたのに出来ないなんてと怒って返金を求められました。
サービス前でしたが、裸になってたこともあり、返金は出来ないことを伝えましたが、客の怒りは収まらず、『事前にメッセージでそれも伝えておくべきだ!キスできないなら来なかったのに!騙したな!?』と説教されましたが、いちいち注意書きしてますか?
来てもらうためにも余計なことは書かずに、私も会いたいな♡や、キス好きです♡だけでいいと思いますが、私が悪かったのでしょうか。
前もって書くべきだったんでしょうか?
回答(全10件)
歯医者は行こうさん
客側からすると口内出血→プレイできないまで結びつかない方多いです。
今回ならば「基本可能ですが、出血あったり虫歯酷い方だと出来ません。ご予約頂いたら当日まで頑張って口内ケアお願いします」
とかですかね…
これでキャンセルされたらそれまでですが、今回みたいなクソ客選別になりますし。
万が一会った後のこのようなトラブルに対しても「出血していたら出来ないは説明したはずだ」と強気に出れます。
9人がこの回答にいいねしています

リスさん
普通に考えて歯磨きして出血何て感染リスクとか考えて無理です。怖すぎます。
常識的なことなんで、書く必要はないと思いますが、今後同じような希望の方がいたら念のため注意書きするのもいいかもしれませんね、、、。
10人がこの回答にいいねしています

不潔は来るなと。さん
7人がこの回答にいいねしています

みそのさん
1人がこの回答にいいねしています

-
成りすます人って陰気すぎてカビ生えてそうさん
せめてクソ客の自覚を待ちましょう
普通のお客様はNGにされることなんてありません
あなたされ慣れてそうですね -
まず歯医者行けさん
じゃあプロフィールに「舐めるの得意」と書いて指名され、明らかにコンジ客にも通常通りフェラするとでも?
最低限の身だしなみや健康状態、清潔感ない人がまともなサービス受けれると思わないでほしい

アルミ缶さん
今回は変なキチに絡まれたな〜wと思いつつ、次回からは「私もキス好きです♡(※歯磨きの際に出血があった場合、歯周病感染のリスクがある為、キスできません。事前にご了承ください)」といちいち注意書きするしかないですね。
お客さんに突っ込まれたら、「前にこんな客がいたんですよw」って話題作りして笑い話にもできます。
クレーマーがうるさいから、お菓子の箱裏に「こんなんわざわざ書かなくても幼稚園児でも分かるでしょ」ってレベルの注意書きがビッシリ書いてあるのと同じです。
面倒ですが、書いておきましょう。
12人がこの回答にいいねしています

-
そのとおりさん
歯周病だけでなくHIVや梅毒など危険な性病感染のリスクも跳ね上がりますからね

まず歯医者行けさん
キスをどうしてもしたかったら最低限のケアをお願いします。って言いましょう
11人がこの回答にいいねしています

あさん
16人がこの回答にいいねしています

あさん
普通は血だらけの口でキスしようとさえ思わないですよ。金払ってるとは言え、異性の前でそれは流石に無理。金貰うから私らはそれでもやる人間が出てくるだけで、普通は嫌だし断られたって納得しますよ。
その感覚が無いんです。残念な人が日本語で何か話してるだけ。スルースルー。
13人がこの回答にいいねしています

トークで聞くな!さん
なのでオキニトークでできないことは言ってます
キスは好きだけど、まだお会いしてないのでなんとも言えませんとか、
そんな一言は添えてます。
わざわざ、オキニトークで聞いてくるということは
なにか支障がある方なのかな?と
わたしは思います。
なので、どんな方でもオッケーではないことぐらいは伝えます
それでお茶ひいてあぁぁと思うことが会ったことは多いですが
12人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ふうかさん
エチケットや清潔感や健康面など会って見ないと分からないですよね。
これを良い経験と思って次回からは歯磨きして血が出ない人だったらokですと言っていくしかないと思います。
0人がこの回答にいいねしています