ランキングを気にしすぎて毎日つらい
さくさん
更新日 2024/06/13 03:18
。病んでしまってます。どうしたらランキング意識しないようになれますか?
回答(全25件)
速やかにさん
2人がこの回答にいいねしています

逆に聞きたい。なんで気にする?さん
ちなみにわたしの店は本指名の分数です。
例えばだけど45分2人と90分1人だと同じ分数になります。
分単位で計算して多くのリピートさん指名した子がランキング乗ります。
ただ毎回予約なりフリーでも埋まればランキング関係ないと思ってます。
もちろん指名で埋まれば指名料もらえるのでそのほうがいいですけど、
何が言いたいかと言うと、稼ぎに来ているんだから稼げれば良くないですか?
変にランカーだと叩かれたりするし、フリーでも予約埋まってその日の目標達成したらいいかなって思いますけど。
なんでそんなにランキング気にするのかごめんなさいわからない。
3人がこの回答にいいねしています

柴ちゃんさん
3人がこの回答にいいねしています

ガーリックさん
3人がこの回答にいいねしています

ねこちゃんさん
私も業界に入って初月でランク入りしてしまったが故に、プレッシャーや劣等感に苛まれました。"稼ぐ為に風俗をやっているのであってランキング入りのためじゃない" "ランキングなんか気にしなくていい自分は自分"ってわかってはいるのですが、数字を付けられてしまった以上下がったり上がったりで一喜一憂してしまいました。質問者さんがランキングをポジティブなモチベーションに変えたり向上心が出るタイプならランキングの為に頑張るのも結果稼ぎに直結しますしそのままでも大丈夫だと思います。
私の場合はランキングに入りナンバーが上がれば上がるほど他の子への劣等感が出てきて性格が悪くなってしまったタイプなので、一度そんな自分を見つめ直して、写メ日記にてランキングを気にしてしまう自分が辛い旨を書いたところ他のランカーの子もお客様もスタッフも理解してくれて、ゆったり働けるようになりました。
そのお陰か自分を見つめ直すことができて、今もランキングに入り続けてますが気にならなくなりましたし穏やかな性格に戻ったので更に稼ぎも上がりました。
きっと質問者さんは今頑張りすぎていっぱいいっぱいなので、まずは自分が本当にやりたかったこと、風俗を始めた目的、ランキングの何が辛いのか自己理解されるとすっきりするかもしれません。ランキングに入れる時点で貴方はすごい証拠なので今の自分をたくさん褒めてあげてください。何も役に立たない回答かもしれませんが、お気持ち凄くわかるので無理されないでくださいね。
3人がこの回答にいいねしています

まめまめさん
一回ランカーになるともう2度と落ちたくなりますよね。
でも、あくまでランキングはお店の女の子と比べた時のあなたの評価でしかありません。
あなたにはあなたの魅力があり、大事なお客様がたくさんいらっしゃるはずです。
会いにきてくださるお客様に敬意を持って大切にしていたら気持ちも満たされるので、ランキングなんか気にならなくなると思います。
2人がこの回答にいいねしています

常にランカーだけどさん
店独自のポイント数を用いってる。
そのシステム理解して出勤数は20以上(出勤ポイント)、日記は毎日(ネット指ポイントのため)、全客を大事にして本指に繋げる。
気にするのは切り替えのタイミングだけ。
ランカー入ったらラッキーくらいでいるし、入らなかったらじゃあどこ改善しようか?
人気な子達はどんなことしてるんだろ
って気にはしてますね。
ルックス、スタイル、ホスピタリティ、愛嬌、ランカーにはランカーの理由があるなってランカーの子と少し話すだけで理解できます。
スタッフにもどうしたらなれるか
何を基準にしてるか
聞いてみるのはいいのかも
良い店なら
「やる気のある子」
は大事にしたいと思うはず
私は正直ランカーじゃなくても仕事入ればいいと思ってる。
ランカーが仕事の入り左右するのも事実。
でも気にしすぎても変わる訳じゃないから、ひたすらに自己投資は頑張ってる。
綺麗になるため、とか、エステ店の私はマッサージ技術とか、ね
なんのために働いているかはブレないようにすると楽かも
で、目標は可視化できるもの、とか
0人がこの回答にいいねしています

どっかの嬢さん
私も同じくです!
でも、ランク入ってない人貴方よりランク低い方はもっと気にしているはずですよ!
そう考えたらちょっとは楽なれるかなと思います。
2人がこの回答にいいねしています

みみさん
お仕事をしていく上で、上を目指すと言う気持ちは大事だし。
稼ぎにしても、変わってくると思います。
ただ、私の経験上
ランキング嬢だから入らないと言うお客様もいらっしゃる。
ランカーだから、フリーで出すのはもったいないから実力だけで行かないといけない場合もあります。スタッフさんの考え方によりますが。
あなたが向上心持って楽しめる方でいいと思います!
私も店の1が長かったですが。
その時はやっぱり守りたい気持ちが強かったから。
ストレスは感じていました。
病むなら気にしなくていいのでは?
5人がこの回答にいいねしています

あさん
私には、男にとって都合のいいお道具ランキングに見えてる。
私、男にとって都合の良いお人形になりたいの!毎月都合のいいお人形目指して頑張りたい!一番になりました!お人形として大事にされてて私幸せ!どうしよう…。お人形ランキング下がってしまった。病み期突入。
私もランキング気にした時期あったから。あえて書きますね。気にする価値あります?笑笑
それで客来る事あるから、ランキングが大事じゃないとは言わないけど、病むほどの事でもないかと。
プライベートに目を向けよう?
15人がこの回答にいいねしています

たさん
お店によっては、ほぼ暇なのに女の子少ないからとか出勤日数多いからナンバー入りとかもありますが…逆に如何なものか?wと思います。
気にするならそんなお店に入れば安心出来るんじゃ?ランキングより収入かな?と思います。
13人がこの回答にいいねしています

あさん
毎月、無理のない目標としている金額に達成できればいいかなってスタンス。
接客をしっかりやるのはもちろんのこと、毎日写メ日記頑張ったり出勤の日はキテネを使いきったり…。
自分磨きも欠かせません。
ランキングで上位にいることでモチベーション上がるなら見てもいいと思いますが(そもそも私自身ランキング何位か知りませんが)、他人は他人、自分は自分です。
風俗嬢としてメディアに出たいわけでないなら、他のことに力をいれてみては?
13人がこの回答にいいねしています

匿名さん
店頭での受付型ならランキングなんて気にしなくても、普段から接客さえちゃんとしてたらスタッフが進めてくれたりするしさ。
同じように悩んだ事があるし、焦る気持ちはめちゃくちゃわかります。
だけど、稼ぎに影響が出ていないなら気にしなくても大丈夫。固定客や稼ぎのほうが大事。そう思うようにしましょ。
8人がこの回答にいいねしています

みかんさん
24人がこの回答にいいねしています

あさん
稼ぐのが目的なのにランキング上位になったって誰に自慢出来ますか?出来ないでしょ 笑
もっと他に目を向けた方が楽しいですよ
13人がこの回答にいいねしています

ゆんさん
ランキングから外れたらどうしよう、私は偽りのランキング嬢じゃないかと毎日思ってます…
今のお店でナンバーワンになったことはまだありません。
以前のお店ではナンバーワンも経験してます。
ランキングだけを気にするってよりもランキング常連がどんな接客をしてるのかが気になります。
そして容姿は関係あるのかないのかどんな接客をしてもらってるのかもお客様の本音が知りたい所です。
お店のカラーによっては難しい場合がありますからね…
ご無理をなさらないで下さい!
ランキングが気になるぐらいならランキングに入り続けるぐらいの気持ちを持っているべきと思っています!
それができないのなら気にするべきではないです。
ただ自分の目標だけを見てたらいいと思います。
目標があって尚且つランカー!営業やキャバでもそうだと思ってますが何事も頑張って仕事するのは素敵なことです。
ですがいつかは旬は過ぎ去るかもしれないですから…
日々稼ぐ金額ももちろん大切ですがランカーになればお金もついてきますからね!
お互い頑張りましょう!
8人がこの回答にいいねしています

あさん
オフィシャルサイトを見に行かないとかで対処出来るはずです
私も2位とかになったとき(お客さんに言われて知った)は、2位だからなんでもできる子って勘違いされてクソ率増えました
32人がこの回答にいいねしています

にちさん
ただ
ランキングが上位=在籍日数も長い=この子は飛ばない=客からの信頼度が得られる
くらいのおまけがつくくらいです。
私も長年務めてて10位以内に気づいたら居ましたが、10位以内にいたって月の給料は新人よりも低かったりしますよw
15人がこの回答にいいねしています

?さん
32人がこの回答にいいねしています

緋奈さん
私は、どんなに頑張ってもオーナーのお気に入りの子がいる限りは、それより上に行けないお店にいたので悔しい気持ちはありましたが、実際に多く持って帰れたらそれでいいと思うようになりました
働く意味と目的を忘れないでほしいです
48人がこの回答にいいねしています

カナさん
余裕なければそう言う評価にやむの当たり前。でも気にしなくなることが楽になって仕事できるって話もあるみたい。
53人がこの回答にいいねしています

ランカーさん
ですが、この業界で生きている間はランカーになり続けていくことが大切です。
リピーターさんはともかく。
新規には効果抜群です。
ひとめで人気だとわかるのはランキングしかありません。
リピーターさんは永遠ではないからこそ、新規獲得に使えるのがランキングです。
ランキング以外で目を引くのは新人さんだけです。
ランカーであるならそれを最大限に利用していきましょう。
ランカーでもなく新人でもない女性達が入れない枠を手に入れているからこそ利用していきましょう。
それでもお辛いのなら出勤を減らして新規枠を作らないのが1番ストレスにならないと思いました。
84人がこの回答にいいねしています

とんさん
目標や夢のために風俗で仕事しているのか…
ここを忘れていなければランキングなんて気にならないと思います。
初心忘れてませんか?
何のために勇気振り絞って風俗の世界にきたんですか?
大切なことは何なのか…もう一度考えたほうがいいですよ。
結局のところ、ランキングなんて結果論の世界です。
夢や目標を達成するためにランキングなんて結果論は必要ないですよ。
ランキングに入りたいことが夢なら仕事頑張って、接客やサービス向上に集中しろ!って話です。
81人がこの回答にいいねしています

イクラちゃんさん
88人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
👼の🪶さん
毎日つらいのなら、入るように努力しないとダメだし、気楽にされてはどうですか?
自己満足だと思います。そんなに誰も気にしてみてないですよ。
3人がこの回答にいいねしています