店に干さてる?
いちごさん
更新日 2024/06/17 09:23
これって干されてるのでしょうか?
店を変えた方がいいでしょうか?
また、ホスラブで悪口を言われてしまったらもう人気が出ないのでしょうか?
教えてください。初めてのことすぎて戸惑っています。
回答(全32件)
ハナハナさん
それか凄い美人とか?
気にせず稼ぎにいけば?
11人がこの回答にいいねしています

KIKIさん
店長さんのコメントや他の人の意見は気にせず、時間をかけて自分の良さを自分で最大限に考え、他の人のいい部分を吸収していけば、程度の差さえあれどどこの店でもきっと輝けます。
なにに対してマイナスなイメージを持たれているのか、この部分は他の人を頼って自分を客観視し、学び、改善するべきだと思ったら少しずつ変えていきましょう。
今のお店で頑張るのもよし、他のお店に行って頑張るのもよし、ここはいちごさんが自分の可能性を見つめる部分です。
どうすればいいか相談できるいちごさんはきっと輝けます。
素敵なワークライフになりますように。
8人がこの回答にいいねしています

干されてるというかさん
3人がこの回答にいいねしています

うんこちゃんさん
だいたい同じ店の女が書いています、客なんて掲示板があることすら知らない人が殆ど。
見てもプラスにならないのになぜ見るんですか?
嘘の情報信じて、勝手に病んでる方のは何故なんですか?
10人がこの回答にいいねしています

ななしさん
あかんお店って事です
出勤前にわかって時間の無駄しなくて良かった
出勤前にまともなお店に面接行きましょう
干されるとゆうのは出勤したのにお仕事を意図的につけてもらえない状況の事をいいます
5人がこの回答にいいねしています

辞めたほうがいいさん
このまま働き続けても、これからお店の雑な部分がどんどん見えてくるのでは無いでしょうか?
しっかりした店(女の子、お客様共に信頼のある大手グループ等)に移籍されることをオススメします。
5人がこの回答にいいねしています

ハリーさん
そんな悪店やめといたほうがいいと思います…
移籍するなら早めがいいかと。
うちも出勤数増やさないと指名料上げないと言われ、夏バテで2kg痩せたといえばナイスと言われ……と、ここ悪店だったんだなと実感中です。
そもそもコピペは禁止なので
いちごさんが地雷だの何だの言われる意味がわからないので、悪店には悪客が付きものなんだと思いますよ。
無理して働くよりマシなところを探して早めの移籍をオススメします🙏
8人がこの回答にいいねしています

客さん
私は客の立場ですが、間違いに気がついたので「嬢とお店の不利益につながると思います」とお店に伝えしたら直してくれましたよ。
3人がこの回答にいいねしています

掲示板は気にしちゃあかんよさん
お店が干してるかは分からないですが(店長コメントが適当な店ならあなた以外も適当だと思うので)よほどパネマジとかじゃないならホスラブの内容なんて気にしないのでは?
写メ日記頑張って集客の様子確認しましょ
3人がこの回答にいいねしています

コピペ診断さん
ですが、大体コピペされる人は褒めるところがないと思われてる人が多いです。干すとかまだ化けてもないのに、ないと思います。
言わいる、容姿も飛び抜けて、スタイルも飛び抜けてない普通の子は、sssランクとかの微妙なコピペつけられてる方が多いです。体験なんですから、そんなに気にする事はないと思います。接客次第でそんなものはいつでも挽回できると思いますよ。
5人がこの回答にいいねしています

逆にいいと思うよさん
お客さんでも書き込む人がいますが、そういう人は強要して断られた腹いせにブスとか書くような性格です
気に入られても人気出てほしくないからとかふざけた理由で態度悪いとか嘘も平気で書く
そんなお客さんいりますか?
11人がこの回答にいいねしています

あさん
書かれたら人気が出なくなるとか干されてると思うのなら見返してやればいい。
それでもそれが気になってしょうがないなら、その店辞めればいいだけ。体も気持ちも使う仕事なのだから、外野を気にしてたら持ちませんよ。
3人がこの回答にいいねしています

Fさん
3人がこの回答にいいねしています

ホスラブ関連くどいさん
文章コピーなんてよくある話ですが、私も経験あります。変えてくださいと頼んで変えて貰いました。人気がでるか出ないかは自分の頑張り次第です。たかだか自己紹介の内容だけで人気に左右されるならこの業界苦労しません。
11人がこの回答にいいねしています

辞めた方が良いよさん
他の子も誰かのをコピペして全く同じなら考えるのが面倒なのかもと思えますが…どっちにしても女の子個人の良い所をアピールせずコピペするようなお店どうなの?と思います。。。
ホスラブに関しては、風俗で働く以上ある程度覚悟は必要かと思いますが…まだ会ってもないのに、そういうありもしない噂を書く人も、それを鵜呑みにして信じる人もおかしいです…お金を稼ぐ為に働こうとしているのに働く前にそんな噂されたら営業妨害です。
まだ働いてないなら私ならお店を変える!
働く前なのに、色々戸惑うし不安になっちゃいますよね…
8人がこの回答にいいねしています

あさん
8人がこの回答にいいねしています

やまさん
いいお店に思えません。
新人を売り出す気が無いように見えます。
11人がこの回答にいいねしています

やめましょうさん
すぐに辞めたほうが良いです
9人がこの回答にいいねしています

みーさん
コピペ使い回し多いです
うちのとこも
最初から干すなら面接落とされるよ
干されると言うのは入店後
他の女の子に迷惑かけたり、勤務態度などなどで
大抵干されるかと
掲示板で書かれた事は間に受けない
見ない事です
掲示板に書かれまくってても
売れてるこは売れてます
8人がこの回答にいいねしています

(°◽︎°)さん
店自体もやる気無さげだからどうしてもやりたいなら店変えた方がいいよ
8人がこの回答にいいねしています

あさん
それで無理なら他の店にいけばいいだけ
8人がこの回答にいいねしています

おーいお茶さん
仕事が出来ない店なんじゃないかな?と。
コピペになってますよ、とかさりげなく伝えて様子を見て、ヤバそうな店なら早めに辞めましょ。
ホスラブとかは気にしなくていいです。
あんなもの当てにして来る客なんか要らんし、そもそも母数も少ないです。
あなたに会いにきてくれる目の前のお客様を大切にしていれば
おのずと結果につながりますよ。
18人がこの回答にいいねしています

まーさん
1番良くないのはサイトすら見て貰えない事です
見て貰えないと指名が入らないので☺️
それでも空気感が改善されなかったり合わないと思えば店舗移動していいと思いますよ!
5人がこの回答にいいねしています

見なきゃいいよさん
コピペについては、これ他の子と全くおなじなんですけど…ってお店にしれっと言ってみたらいいんじゃないの?
15人がこの回答にいいねしています

あさん
私らからしてみたら、価値の低い男達がピーピー騒いでるだけ。本当に暇な時はありがたいが、基本的には来なくても無問題な方々が干されてるだヤバいだ言ってるだけ。
来る客を自分がやらなくても選り好み出来ていいのでは?いらなくない?
チクスト、ガシマン、コイキング、女の子見下し蔑み、ルール外強要。
次、変な事書かれてて来店迷ってそうな書き込み見たら、ガシマン加害者1消えたと思った方がいいですよ。
16人がこの回答にいいねしています

そんな店あるのねさん
貴女が普通に接客しても
ギャップの差で逆転出来るかも
意外とあの子いいよ的な感じで
ただ店の対応最悪でしょ
繁盛店、人気店なのか黙ってても女の子集まるのかな
貴女を逃したくないとは思ってないのは窺えます
売り出しに手助けしてくれないのならそんな店やめたほうがいいと思う
13人がこの回答にいいねしています

かんさん
こんなこと言ってごめんね、でもこの時点でわたしもあなたが地雷に見えてくるよ。
体入もしてないのにどうやって干すのか、こちらが聞きたいですよ。
まだあなたがどんな女性でどんなサービスするのか、お客様からの評価もわからないから「だいたい」で書いてるだけだと思うけど…
一目でビックリするような容姿じゃない限りそんな失礼な扱いしないと思うし、そもそも、そんなビックリするような容姿なら雇われないから。
被害妄想し過ぎかなと思う。
15人がこの回答にいいねしています

ありえないよさん
お店なんて他にいくらでもあるのですから
14人がこの回答にいいねしています

んさん
新人好きは結構いると思うのであとは自分で評判が良くなるように来てくれた人にいい接客をするしかないと思います。
店側にずっと働いてもらいたいと思わせるくらいになれたら対応も変わるはずです。
そのくらいの気持ちがあって意志を店側に主張出来るなら頑張ってみるのもいいかもしれません。
16人がこの回答にいいねしています

まずそのサイト見ちゃ駄目さん
気づいたならスタッフに聞いて新しいコメントにしてもらえないか聞いてみてください。
それでも変えてもらえないのであれば他の店に行きましょう。
そのサイトに書かれたからと言って人気になれないのか?そうとは限らないです。全てはあなた次第で人気になれるので頑張りましょう☺
25人がこの回答にいいねしています

匿名さん
働いてみて実際に客が付かないなら店が合わないとかあるかもしれないけど
35人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
箱さん
自分らしく働けなくなるよ。
ちゃんと、見てくれてる人は居るから自分のやれることをちゃんとやってればOK。
仮にホスラブで書かれてたからって冷やかしで入ったお客さんいても虜にしてしまえばいい。
お互い頑張ろうね
8人がこの回答にいいねしています