姫予約のことで
ムトさん
更新日 2024/08/17 00:51
ただプレイ以外で困ったことがひとつだけありまして、皆さんはどう対処しているのかお聞きしたく、質問させていただきました。
困っていることは、姫予約をするとき女の子に電話番号を伝えると思います。
そのため女の子から直接こちらに電話かかかって来ることが結構あるのですが(朝5時とか、深夜、時には仕事中)
こういった場合、姫予約で予約している方はどう対処されてますか?
着信拒否にすると今後、その子に会う時気まずくなるし、とりあえず電話するのはやめて欲しいと姫予約した方には伝えていますが、結構しんどくなってます。
あまりこういった話題がここで出ていないので、何かいい方法がないかと投稿させていただきました。
回答(全4件)
-
とさん
めんどいなら客と連絡先交換しなければいいじゃん。客と連絡先交換しても何もメリットないのに。そもそも連絡先交換って禁止行為だろ?ルール守って働きましょうね

あさん
私は数人連絡先を渡していますが、自分から連絡することはまず無いですね、予約したいと連絡が来た時に日程調節したり、自分から連絡することがあるとすれば、出勤が出来なくなった時に早めに連絡をする。ぐらいです。その嬢の方がおかしいのかなと思いますよ。1度やめて欲しいと話すか、ネット予約でいいと思います
3人がこの回答にいいねしています

無音さん
0人がこの回答にいいねしています

Tohruさん
姫予約ではメールを使い、電話は使用しません。
もしも電話を使用する必要があるなら、事前に出ることができない場合があると伝えて、連絡のルール作りをしておくと思います。
大抵の場合はメールで十分に事足りますし、緊急ならお店に連絡します。
12人がこの回答にいいねしています

まぁいっかで終われさん
お金で買ってんだよ
そんな世界で多少のズレた行動軽く流せよ
当欠あっても何も思わんわ
鼻の下伸ばしてイチモツ押し当てる自分
キツイね
8人がこの回答にいいねしています

人間性でしょさん
24人がこの回答にいいねしています

-
やれやれさん
人道的にバグっとんねん
時間なんて気にすんな
金払って何しようとしとんねん
冷静に考えてみぃ

匿名さん
姫予約は正直嬉しくないです、やり取りするのめんどくさいし
深夜や朝5時に電話かけるのはちょっとあり得ないですね
47人がこの回答にいいねしています

-
aさん
>姫予約は正直嬉しくないです
これは店にもよりますね。
姫予約は本指扱いになってバックが増えますので姫予約のが良い場合もあります。 -
イタイよなぁさん
サービスを?😆
建前持ち出すなよ
そういうのを恥ずかしいと思わないの? -
は?さん
人を買っているのではなくサービスを買ってるだけですよ。もしかしてお前も図星だったの? -
細いねんお前らさん
道徳的に人を金で買うのはちょっとあり得ないですね😆

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
うんこちゃんさん
ネット予約に切り替えれば?
3人がこの回答にいいねしています