姫予約で返信が来ず、お店の予約で行きたいけど迷っています。
教えて下さい。さん
更新日 2025/07/24 20:47
5
回答
今まで姫予約で1年以上お店に通ってました。いつもラストで取り、一緒にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしてました。最後に行ったときも一通り終わったあと、お酒を飲みながらお互いに楽しい時間を過ごすことができた感じていて、このあとに少し飲みに行くと誘ってしまいました。断られたので、誘ってごめんねと話して終わりにしました。それ以降、ラインで姫予約を取りたいのですが未読のままで返信が来ません。この状態でお店の予約を取ろうか迷っています。女の子に嫌われたのなら、きっと迷惑かと思いますが、どうしてもまた会いたいと思う気持ちが強いです。是非、皆さんの意見を聞かせて頂けると助かります。よろしくお願いします。
回答(全5件)
勘違い嫌いさん
お酒を飲みながらお互いに楽しい時間を過ごすことができた。
→楽しいと感じているのは貴方だけ。嬢はお酒を飲むのも含め「仕事」です。
楽しい時間を演出している嬢に対し勘違いをしてサービス残業を提案?
姫予約を受けたくない客へ降格です。
もしかしたらNGになっているかもしれませんね。
→楽しいと感じているのは貴方だけ。嬢はお酒を飲むのも含め「仕事」です。
楽しい時間を演出している嬢に対し勘違いをしてサービス残業を提案?
姫予約を受けたくない客へ降格です。
もしかしたらNGになっているかもしれませんね。
14人がこの回答にいいねしています
きいさん
予約優先順位が一番の姫予約してくれる嬢さんに店外の誘いをした時点で一般客以下に降格したかNGか。仕事終わったら帰宅してゆっくり休みたいでしょう。風俗はアルコール飲んで売上げする仕事ではありません。毎度ラストに予約入れてアルコール飲まされる事にウンザリしていたかもしれません。もう諦めましょう。
13人がこの回答にいいねしています
。さん
未読無視になってしまったということは、一気に関わりたくない人になったんじゃないですか?
もう一度姫予約のLINEを送ってみてそれでも返信こなかったら、相手は相当嫌がっているので諦めたほうがいいと思う。
もう一度姫予約のLINEを送ってみてそれでも返信こなかったら、相手は相当嫌がっているので諦めたほうがいいと思う。
9人がこの回答にいいねしています
わらわらさん
お店に予約問い合わせ→その時点でNGになっていればお断りされます。
ルール違反行為をした自覚があるなら、店予約も止めた方がいいです。
最悪出禁です。
ルール違反行為をした自覚があるなら、店予約も止めた方がいいです。
最悪出禁です。
5人がこの回答にいいねしています
質問に回答する
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
似ている質問
-
姫予約、オキニトークの是非特に男性の方に聞きたいです。 姫予約(オキニトーク)をする理由です。 店に予約を入れれば自動
33件
21件
21,383view
-
姫予約直後にお店から確認連絡は来るものですか?ヘブンだと一週間より先の予約ができないので、いつも本指名させていただいている女の子に初めて姫予約をお
5件
4件
5,803view
-
姫予約専用のDMに返信催促質問というより愚痴に近いです。 タイトル通り予約専用のDMに日常会話送ってくる客が鬱陶しいです。
2件
13件
1,995view
-
姫予約の返信がない時お遊びした時に、帰る間際「○○日の○○時入れるならLINEして」と言ったのですが、シフトがもう上がっ
9件
2件
7,264view
-
姫予約で怒られた意見を聞かせていただきたいです。 あるベテラン嬢に指名で入り、数回リピートしたのちに姫予約してもらお
56件
30件
19,727view
-
姫予約やらないと皆様お疲れ様です。 少し前からソープ店で働いています。 今のお店ではTwitterや連絡先を交換して
10件
23件
7,278view
-
姫予約は違法?現在お風呂屋さんで働いてます。 ありがたいことにシフトがupされたら早めに予約が埋まる状態が続
8件
2件
4,813view
-
姫予約や営業をしたことがないホテヘル勤務です。 私は働いて結構経つのですか、 お客さんに対して姫予約や営業的な行為をしたことがあ
4件
10件
2,331view
-
姫予約する時って口コミ割引とかの割引料金で予約できるんですか。いつも口コミを書くとかなり値引きしてくれるデリ店を使っていてその分オプションをいれて楽しんでいるので
9件
0件
2,395view
-
姫予約のことで姫予約をすると女の子が嬉しいとの事で予約するときは必ず姫予約から予約しています。 ただプレイ以
7件
3件
2,603view
-
姫予約の使い方お疲れさまです。 最近デリヘルを利用し始めまして、姫予約についてご教示ください。 先日本指名させてい
5件
18件
8,256view
-
事前予約・姫予約を入れることデリ勤務です。 事前の方がサービスがあるというメリットで 事前予約・またはトークで姫予約をと
3件
2件
1,108view
-
姫予約orヘブン予約同じお店にいるA嬢、B嬢。 A嬢は姫予約で入り、どんなことがしたいか聞いてくれて、サービスもよ
4件
6件
3,941view
-
オキニトークでの姫予約くだらない質問で恐縮なのですが、デリで呼びたいと思っている女の子がいます その子からオキニトークで
5件
2件
1,423view
-
姫予約できるかの聞き方デビュー当初からここ半年くらい月1、2回通っているお風呂屋さんのキャストがいます。元々週に2,3日夜
8件
0件
976view
-
姫予約の追いライン姫予約のLINEを送ったのですが、いつも遅くても翌日には返信あるのですが4日経過して今だに返信ありま
4件
7件
1,431view
-
姫予約の営業みなさまお疲れ様です! 姫予約についての話です。 ウチのお店には2年ずっとランキングNO.1を維持し
3件
7件
3,045view
-
メールで姫予約こんにちは。 私は姫予約を良客さんのみメールで承っています。 先日会ったお客さんに「姫予
4件
10件
2,941view
-
オキニトークで出勤リクエストお願いしたけど1週間も返信が来ないデリヘルで今回で5回リピートしてます。オキニが(日)出勤してほしいならオキニトークで連絡してもいいよ
4件
0件
783view
-
姫予約でお客様の予約が半分以上殆ど姫予約で集客しています。 本指名様にもっとたくさん頼って欲しいと言われたので自分から来て欲
7件
25件
6,469view
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
日
週
月
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



ななさん
しかし店外を誘った時点で相手からしたら(店外に誘ってくる嫌な客)という認識になっています。
予約ができて挽回するなら、前回の事の改めての謝罪ともう誘ったりはしない事を伝え、LINEでの姫予約の連絡はしても大丈夫かどうかの確認をしましょう。
そこで相手を不安にさせたり嫌な気持ちにしてしまった事、前回のお詫びの気持ちを込めてチップでも渡せばなお良いかと思います。
14人がこの回答にいいねしています