本指様と距離が近くなればなるほど
まみさん
更新日 2024/08/14 11:25
最初は気遣いが出来てとっても優しかった本指様が今では仕事が遅い時間で終わって明日も朝早いなら僕の家に泊まって次の日の朝、僕の家から仕事に直で行けばいいよ!とかいってきます汗
わたしは冗談のつもりで泊めてもらえたら通勤するのが楽でいいですね〜(笑)と前に何度か話してました。さらには最初のお風呂時間も取らずにいきなりプレイを始めだしたり、お掃除フェラもして欲しいとのことを言われていろいろと戸惑うばかりです。
なぜか嫌になってきたというかなんというか…
回答(全0件)
すしさん
本指名は基本的にどんどん我儘になるし要求もエスカレートします。
一貫して良いお客さんでいてくれる方はほんのひと握りです。
4人がこの回答にいいねしています

自分を大切にね!さん
良いお客はどんなに距離が近くなって気心知れても大切にしてくれる。女の子が困ることも言わない。
即プレイでもないのにお風呂入らないとかありえなすぎ。どんどんエスカレートしてくよ。NGも視野に入れるべき。
5人がこの回答にいいねしています

あさん
それを仕方ないとか我慢。でなぁなぁにやり過ごせばやり過ごすほど雑な扱い方がエスカレートする。
それが嫌だから、親しき仲にも礼儀あり。でシャワー浴びずに即プレイっぽいことしようとしても「私はだめなんだ〜」で自分が嫌なことのラインや線引きはしっかり決めて伝えてる。
6人がこの回答にいいねしています

あさん
どちらにせよ所詮は赤の他人。距離が近いと思っていても、友達でもなければ恋人でもないと言う事を自覚して、低姿勢に遊び低姿勢に接客をする。
それが出来ない奴は自分を見つめ直し、初心に戻れ!もしくは、嫌われろ!暇になれ!って事です。
7人がこの回答にいいねしています

あさん
そっちは客でこっちは時間内サービスするだけの関係ってことをちゃんとすり込ませないといけないし、
サービスの主導権は常に握らないと。
日頃の言動で隙を見せるから
客は調子に乗ります。
ダメなことはダメ、できることしかやらない、と毅然な態度でいて
それで去っていく客なら放っておけばいい。
客をコントロールするのは自分しかいません。
7人がこの回答にいいねしています

ささん
嫌なことははっきり嫌って言っとかないとどんどん調子乗るからはっきり言っといたほうがいいよ
無理してがんばったって客は自分は常連なんだから当たり前ぐらいにしか思ってないしね
6人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
通りすがりさん
インシャワー拒否は返金せず帰宅OKだし、即プレイは別料金、またはお店により禁止行為
伝えましょうね
3人がこの回答にいいねしています