仕事ってなるとM性癖で働くのは難しいのですか?
メールさん
更新日 2024/09/19 19:08
最近、ストレス発散の為にプライベートで知り合ったM男のお尻を蹴て痛そうな顔を見るのが面白くてストレス発散してるのですが
その人から「あなたはS嬢になった方がお金も稼げるしM性感で働いた方が良いよ!」と言われたのですが
1年前に体入でM性感で働いたのですが1本目で着いた客が自称M男で自分ばっかり気持ち良くなりたいって感じだっため面白くなくてやめました!
(あとでその客にはブサメン不細工とか言ってしょんぼりさせて帰らせました)
そのせいかM性感のお客さんって自称Mの男が多いイメージが着いたため働いてても面白い所でないと感じたのですが働いてるお姉様達はどうですか?
ちなみに、わたしは結構、性癖みたいなのが歪んでいます。好きでも無い男のお尻とか弄りたいとかないです。
ただ、わたしが自分の中の毒を出したくて男性をサンドバック変わりにしたいだけなんです。
わたしと似たような歪んだ性癖を持っ人ともM性癖で働いてますか?
回答(全57件)
とあるM性感穣さん
個人で探したら?
9人がこの回答にいいねしています

SもMも大変だよねさん
プライベートで会う方とは違い、お客様は自分のしたいことを叶えるためにわざわざお金を払って来てくださります。逆に言えば、お金を頂いている以上、こちらのしたいことやしてほしいことはお客様には望めません…。
そもそもお客様は自称S男がほとんどですから、きっと私の要望をお伝えしても応えることはできません
業種は少し違いますが、相手の希望に沿ったプレイや演出をするのが嬢の仕事なので、やりたくないプレイでも時にはやらなければならず…😭
ですから、お仕事でプレイ内容自体を楽しむということはあまり期待できないかなと思います
仕事は仕事だと割り切れないなら、働き続けるのはストレスかもしれませんね。ですが、もしそれでも働くのであれば一緒にがんばりましょう!
3人がこの回答にいいねしています

ただのマグロ客やねさん
0人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
M男性は罵られることに快感を覚えるので、それが苦痛ならM性感は向いていません
好きな人とだけ感じるのはみんな同じです!仕事なので耐えてます
どのくらい稼ぎたいかで我慢の回数が変わります
M性感を勧めてきた人は、そっちの方が稼げる事を知っているからだと思いますよ
虐めたのにお客様が喜ぶ姿を見て
精神的に腹が立つのなら
向いてません
稼ぐなら給料高い方で我慢
ストレスなるべく低く働きたいなら、働きやすいお店で、個人オプションとして、攻めを入れるといいです
2人がこの回答にいいねしています

ベルサイユさん
この業界はリピーターが重要になるので、M性感とはとはいえお客様の気持ちを害したら人気は出ません。
自分の性癖にお客様を合わさせるよりも、合わせられるようでないと嫌になってしまうと思います。
7人がこの回答にいいねしています

嬢さん
M性感はそもそもMな男性を好き勝手にいたぶるところではありません。
M性感に来るM男こそ自分の欲求を満たして欲しいという気持ちが強いのでそこを満たしてあげないと商売として成り立ちません。
責め手の技術を求められます。
仕事として割り切ってやるべきことをやらない人は向いていないと思います。
実際にただSを履き違えた乱暴なだけのキャストに怪我をさせられたお客様もいました。
男性をサンドバックにしたいだけなら今のようにプライベートでやるべきです。
8人がこの回答にいいねしています

しやーさん
プライベートで楽しんだ方がいいかと思います
3人がこの回答にいいねしています

さえさん
6人がこの回答にいいねしています

M性感歴5年さん
M性感はSMじゃないので、おっしゃる通りのイメージかも………
私のお店も基本的に少しMっけのある男性が何もせずに気持ちよくなりたくてくる方が多いように感じます
それが自称M男って感じで虐められないならつまらいと思うのであればちょっと働きた辛いかと思います……
主導権握って優しくエロいことしてあげるのがお好きであれば稼げます!
もちろん蹴られたり踏まれたい方もいらっしゃいますが基本的に、自称M程度の方が多いかなと思います
甘えたい方も多い……かな
0人がこの回答にいいねしています

ななこさん
男の人をしばきたくて、女王様で働きたいと思って話を聞いたことがあります。
言われたのが、自分の発散や欲の為じゃなく男の人を喜ばそうと思ってやらないとダメだと。
男の人が嫌いでいじめたいという気持ちではやっていけないし、テクニックも勉強しないといけないと聞きました。
4人がこの回答にいいねしています

匿名希望さん
玉蹴られたいとか、言葉責めが好きとかわ
仕事として求められていることができないなら向いてないし、自分のやりたいことだけやりたいは自称Sのただの自己中です。
その辺の自称S男と変わりない。
7人がこの回答にいいねしています

感情無さん
ただただ金のために感情無にして働くだけ。
単に自分が受け身で客にあーだこーだされるのが嫌だしキショいから責めに徹して手を出させない以上。
4人がこの回答にいいねしています

名なしさん
自分勝手にプレーしたいのなら、プライベートでどうぞ。
12人がこの回答にいいねしています

あさん
お金を受け取って男性の願望を叶える場所です。ブランディングでM男性をボコボコにしてるように見えるかもしれませんが女王様をされてる方はかなり優しいですし、M男性の口に出さない要望を叶えてあげられる人が売れます。(一般的にM男性は少ないため質問者様の顔やスタイルが良くても集客は厳しい傾向にあります。現にヘルスやソープよりマイナージャンルの為集客に苦戦している女の子が多い印象です)
ただ単に加虐行為したいが為では厳しいことを申し上げますが稼げないと思います。
アレしたくないコレしたくないで、基本プレイ(前立腺など)を拒否してしまうとお店も売ってくれなくなります。趣味でやりたいのならSMバーなどがよろしいかと思います。
10人がこの回答にいいねしています

みさん
責める店もお客さんを思いやる気持ちは大切です。
S女というのはサディストなところだけではなく、サービスのSだったり、
根底には母性があり
Mの気持ちをわかる思いやりが大切です。
表向きオラオラしてたりするのも
お客さんがそういうシチュエーションを望んでいるからそうしてるだけであって、求められてないのに暴言を
吐くのはただの言葉の暴力です。
そして、怖い人は売れません❌😱
責めのお店だからってお金をいただいてプレイするので自分好き勝手にすることはできません…
S女のお仕事をちゃんと勉強なさったほうがいいですよ!
歪んだ性癖をもちながらも、
お客さんの性癖を叶えてあげられる勉強とブランディングをしっかりすれば
売れると思います😊
12人がこの回答にいいねしています

匿名さん
ただの暴力
12人がこの回答にいいねしています

Lさん
でも、お客様のニーズを満たす中で、ある程度は楽しめます。
私の場合は自分をノーマルだと信じてましたが、M性感で働いて、望まれれば、お相手に痛いことをしたり、罵倒したり、『させられ』(こちら側から見たらさせる)をすることを抵抗無く出来て、普通に好きになりました。
個人的にはアナル責めも、舐めは無いしコンドーム使用で衛生的にするので、動きを封じられて震えている男性を見るのは楽しいです笑
一部楽しんでますが、しかし遊びじゃないので、楽しいだけでは完全一致するお客様の層は少ないので、趣味と違うこともしなくてはなりませんし、納得していて不満はありません。
主さんの感じだと、SNSやマチアプなどで、お小遣い有りで募集する方が現実的です。
7人がこの回答にいいねしています

現役M性感嬢さん
基本的にどこのM性感店でもお客様を問診してプレイの希望を聞きます。
ア〇ル、足フェチ、唾責め、聖水、CFNM、、
痛いことや罵倒を希望される方もいますが一部です。
恐らく認識が違うのでは…?と思ってしまいました。
12人がこの回答にいいねしています

あさん
M性感ではなく、SMの女王様のお店に行った方がいいと思います。
2人がこの回答にいいねしています

レモンさん
S嬢としても全く稼げません。
プライベートで知り合ったM男と遊んでいればいいと思います。
17人がこの回答にいいねしています

あさん
だからといってSMならいけるかといえばSMの女王様でも無理です。
お店はあくまで風俗、商業ベースですので好きな事だけでお金を稼げる程甘くは無いです
スパンキングだけがしたいならそれだけに限定して個人で探したほうが良いと思います
17人がこの回答にいいねしています

そんな甘くないさん
プラベの趣味に留めておかれてはどうでしょう
13人がこの回答にいいねしています

ももさん
『自分!自分!!!』みたいな人しか居てないですよね(笑)
SM倶楽部の方がM男は居ますが……
頭おかしくなりました(笑)
4人がこの回答にいいねしています

プライペートと仕事は別さん
9人がこの回答にいいねしています

あさん
ナメないで
12人がこの回答にいいねしています

みさきさん
たまに自称Mの「女責めるの面倒だから全部やって貰いたいだけ」みたいなつまんねーゴミもいますけど、本物のドMだと楽しいです。
私は好きでもない男でもアナルいじってヒンヒン言わせてイかせまくるのがすごく面白いのですが、興味ない男のアナルいじるのが嫌だったらM性感で稼ぐのは難しいかも。
プラベで尻蹴っ飛ばせる男がいるなら、昼職で溜まったストレスを男の尻蹴って発散するくらいが良いと思います。
お金が欲しければ体入してみて、本物のドMを接客してから決めてください。
5人がこの回答にいいねしています

参考になれば…さん
M性感は優しく責めて欲しい方や、未経験で興味がある方が来るイメージです。
いやらしいワードを囁きながら
ゆっくり*をほぐし悶絶してもらう感じです。
痛い事は滅多にしません。
痛い事をする、罵倒するなどはSM店のS嬢になると思います。
4人がこの回答にいいねしています

Mは可愛いよさん
サンドバッグにされたい、おもちゃにされたいお客さんもいますが、
1番多いのは「僕の好きなもの当てて、それを楽しんで、僕の世界を広げて」て方です。
あなたが楽しいと思うであろうお店はSMクラブです。
お客さんの欲求は「どんな目に遭わせてくれるの?」です。ここまでするか?!と思わせてあげてください。女性上位で舐めた態度の人はいないし、いても躾といって叩くのがセオリー。ただ黙って期待して震えて?待っています。
多分以前ついたお客さんというのは所謂エゴマゾかな?あれしろこれしろでいらついたんですよね?
そういう方もいますが多くはないですよ。
「嫌われたら良くしてもらえない」と思ってる人の方が多いです。
ノーマルよりMの方が頭がいいというか思慮深いです。
女性へのお作法とリスペクトがあればその人の好きなプレイを頑張ってあげようと思いますか?ならばM性感でも楽しく続けられると思います。
勿論おもちゃになりたい、という人もいるのでそこで爆発させたらいいと思います。僕の身体で楽しんでほしい喜んでほしい、てお客さんはとても多いので。
7人がこの回答にいいねしています

あめさん
仕事で指示する側だったり中間管理職で疲れてるから優しくされたい人が多いので、言葉責め=罵倒されたいわけではないです。
蹴られたり痛い事が好きな人は一握りです。
もっとハードなSMに行かれる方が合ってると思いますよ。
6人がこの回答にいいねしています

かなさん
でもただ乱暴にするだけじゃなくてはじめは寄り添ってMを育てるのも悪くないですよ。
私も痛めつけるのが好きなので分かります😂
2人がこの回答にいいねしています

。さん
M性感はけっこうノーマルな人が多いみたいです。
4人がこの回答にいいねしています

ぷらべドえむちゃんさん
相手から対価としてお金をいただく以上プロとして最低限の接客をするべきだと思いますし、面白くないと感じるのは貴女に技術がなくレパートリーが少ないという所にあると思います。
技術を磨く意思がないのならお客様に対して失礼に当たるのでお辞めになられた方が良いと思います。
11人がこの回答にいいねしています

M性感にくる客だいたいキモいさん
M性感に来る男性はSMのように痛いことはしたくないけど、たくさん責めてほしい人(=マグロになって女の子から尽くしてほしい人)が多いので、男性をサンドバッグにしたい人には向いていないと思います。
よく言われるのはM性感のMはマゾヒストではなく、マグロのMという言葉が体現していると思います。
いわゆる痴女責めのような性に貪欲な女性(あくまでもなりきってるだけではありますが…)に襲ってほしい人、前立腺に興味がある人がほとんどでサンドバッグのようになりたい被虐嗜好のある人は少ないです。被虐嗜好といっても精々言葉責めされたいくらいのものです。
私は働いたことがないので正確ではないかもしれませんが、男性を物理的に責めたいのであればSM倶楽部などの方が良いのではないでしょうか?
M性感では気持ち悪い客に奉仕するような形になるため、主さんは逆にストレスが溜まりそうです。
9人がこの回答にいいねしています

それ以前にさん
MとかSとか関係ないです。
どんな仕事でもそうです。
M性感に来るお客様が自称Mなら、あなたはエゴサドです。
仕事ではなく、プライベートでその欲を発散させるのが良いと思います。
11人がこの回答にいいねしています

匿名さんさん
お客さんからお金を頂く以上仕事だし、相手を無視して自分勝手にしていい訳じゃない。
自分の欲を発散させたいだけならプライベートでそういうのを望む相手を見つければいいかと。
16人がこの回答にいいねしています

Sさん
同じような方が、SMクラブで働いていたとお聞きしたことがあります。
5人がこの回答にいいねしています

働くべきじゃないさん
10人がこの回答にいいねしています

ぴーさん
1人がこの回答にいいねしています

聖水子さん
確かに来ますが
そこまで多くない印象です
わたしの在籍では、M男より
フェチ男がはるかに多いです
(聖水など体液フェチ、咀嚼フェチ、女装子、赤ちゃんプレイなど
わたし自身もプライベートでは
SなのでM性感で働いていますが
初対面のお客様でも楽しくアナルをいじれますので
要は慣れだと思います
自分がどういうアピールをするかで
ネット指名する客層も変わってきますので、
考えて集客すれば
楽しく働けると思いますよ
また、自称M男でも
あくまでお客様なので、
罵倒して返すのはクレームにもつながりかねません
自称M男を、本物のM男に育てて
本指名として返すのが
腕の見せ所とS嬢の技術だと思っています
2人がこの回答にいいねしています

聖水子さん
確かに来ますが
そこまで多くない印象です
わたしの在籍では、M男より
フェチ男がはるかに多いです
(聖水など体液フェチ、咀嚼フェチ、女装子、赤ちゃんプレイなど
わたし自身もプライベートでは
SなのでM性感で働いていますが
初対面のお客様でも楽しくアナルをいじれますので
要は慣れだと思います
自分がどういうアピールをするかで
ネット指名する客層も変わってきますので、
考えて集客すれば
楽しく働けると思いますよ
6人がこの回答にいいねしています

Rさん
SMめいたプレイであっても相手の喜ぶことを、求めていることに応えるのが本質であって、あなたが男性をサンドバッグにするという行為はただの暴力です
無断で尻叩いたりガシマンするクソ客と一緒
歪んだ性癖?それただの厨二病でしょw
百歩譲って1番可能性があるのはやはりS嬢じゃないでしょうか
思いやりのない女性は風俗に向いてません
自分ばっかり気持ちよくなりたいってめっちゃ楽なお客様なんだけどな
そのM男のケツ蹴るだけにしておいてください
15人がこの回答にいいねしています

ななさん
ストレスたまるならそのM男をサンドバッグにしてストレス解消してください。
仕事はあくまで仕事なのでM性感でもお客の要望にしたがうのが当たり前かと思いますよ。
9人がこの回答にいいねしています

M性感勤務さん
8人がこの回答にいいねしています

S嬢さん
痛いのが好きな人、苦しいのが好きな人、快楽責めが好きな人、アナルが好きな人、甘えたい人など十人十色です。
私は元々Sっ気が強いのでストレスなく仕事して稼げていますが、あなたみたいにただ男をボコボコにしたいだけなら相手を怪我させるだけです。相手が何を求めているのか、そしてどこまでが快感なのかを見極める必要があります。
あなたみたいに勘違いしている方がS嬢として雑に働くと、それこそお客様が離れてしまいますので迷惑です。
なので憂さ晴らしをしたいだけならプライベートでしてください。大怪我をさせたり、または相手が逆上して大怪我させられる前にその考えは捨ててください。
もしくはちゃんとSMなどの勉強をしてから発言してください。
発言から見ても、恐らくあなたもそのお客様と同じエゴマゾだと思います。例えS嬢だとしても、プレイ中以外にお客様を見下すような方は稼げません。Mの男性は女性脳もあるので、些細なことにも気がつきます。なので演技でS嬢やってる、やる気がないなど見透かされるとリピートされません。特殊性癖で嫌がられるのが好きな方なら別ですが。
自分に合ったお店で働くのが1番良いですよ。逆に私はMっ気がないので、ヘルスやソープで働くお姉様方を尊敬しています。
私のような人間がヘルスやソープで働くとトラブルが起きるとも思いますし。
なので受け身のお店の中でも、自分にとってストレスの少ないお店を選んでください。
11人がこの回答にいいねしています

体入の客可哀想さん
私もプライベートでもSですが、お客様に提供するものは100%自分のやりたいものではありません
その理論だと受け身のヘルスで働いている方々は受け身が好きということになりますが…
13人がこの回答にいいねしています

Aさん
質問者様の感じだと
プライベートで遊ぶ趣味程度で留めておいたほうがいいかもしれません💦
自称エム(俗に言うエゴマゾ)を調教して育てたり、分からせるプレイをしたり
相手のおしりを責めるのもデリケートな部分なので
技術面も大切になってきます
Mなお客様でも
フェチは人それぞれなので
(甘えたい方、母性を求める方、ソフトプレイをご希望の方、ハードプレイ、女装レ〇プレイ、ストーリープレイをご希望の方など色んな方がおられます)
女性がスタンダードヘルスのように責められない分、
正直めちゃくちゃ頭脳戦です💦
常に言葉責めやマルチタスクの極みでもあり、聖水プレイなども
慣れやコントロールが必要になってきます。
ただいじめる、痛めつければいいという訳でもなく
相手のして欲しいことを汲み取って
プレイに落とし込む能力は必要不可欠かもしれません。
・根っからサディスト気質
・サービス精神旺盛
・楽しませることが好きな方
・社交的な方、話好き
・職人気質で技を極めたい
・探究心旺盛
・先読みして相手がして欲しいことを読み取る能力
・アドリブが得意、臨機応変に対応ができる
・このジャンルの仕事が好きなガチの変態
上記のことが得意な方が向いている方かな?と思いますが、
向き不向きはかなり別れるお仕事かな?と思います😊
合わない方はすぐ辞めちゃうと先輩に聞きました
講習などをしっかりしてくれるお店や
高級店だとガチのドMばかりなので働きやすいですよ!
私も性癖がねじ曲がっているのでプライベートでそういったプレイが出来ないのでこの仕事がとても好きでもはや趣味になって楽しんでいます
(高級店はエゴマゾは少ない傾向です)
働きたい場合はそちらを検討してみるのもいいかもしれません🍀
15人がこの回答にいいねしています

匿名さん
ドSだろうが、自分も満足するとかストレス発散になるなら、お金いらない筈だし、Мせいかん少し働いたことあるけど、全くストレスになるだけだし、新人は慣れていないからアンケもあまりいいこと書かれないのがオチ。ヘルスやデリとは内容違うから大変です。新人は慣れていないから特に。私は合わなかったですよ。単純に、Мせいかんは男が嬢を責めなくて構わない人なだけだから本当のドMかどうかは別の話。働くのは辞めた方がいいと思う。あれは嬢がドSだとかМとか関係ないと思います。
9人がこの回答にいいねしています

あさん
相当見た目が良いとかじゃなきゃ客付かないと思うけど
そのプライベートで遊んでるM男から小遣いでも貰えばいいんじゃない
16人がこの回答にいいねしています

あさん
お金発生してるお仕事なんだからお客さんだけが気持ち良くなってもらうのが当たり前なのに何言っているんだか、、
どんな性癖を持つかは自由ですが、性癖発散させるためだけに働くことは難しいです。
M性感は性癖が合っていなくても働けます。お客さんが求めるプレイを研究や勉強できる人ならそっちの性癖なくても適してる働けますよ。
性癖とか自分の悪趣味を楽しむためだけに働くのには全く向いてません。だから以前働いたときもすぐ辞めたんでしょ?
風俗客が、風俗嬢みんなが気持ち良いことが好き!って勘違いしてるのと同様で、
あなたとプラベでSMしてブヒブヒした相手に、М性感向いてるよ!って言われて真に受けちゃったんですね。
24人がこの回答にいいねしています

現役S嬢さん
質問者様はなぜM男さんや変態さんがお金を払ってまでm性感に来るのか分かっていないように見受けられます。
個人でやってはいかがでしょうか。
まるで誰かに背中を押してもらいたくて質問しているように見えますよ。
19人がこの回答にいいねしています

みぃさん
そもそもとしてSMを履き違えてるのではないでしょうか。
あなたがしたいのはただの加虐で、それを望むMがいない限り成立しないものです。
そこを無理にでも消化したいのなら自分が頭下げてお金払う立場ですよ。
30人がこの回答にいいねしています

あさん
ただ、女王様がいる所だったら乳首噛みちぎって欲しい!針刺して血だらけにして欲しい!殴って欲しい!など、かなりコアな人間も来ます。私は半泣きでしたが。お店選びから始めてみては?
8人がこの回答にいいねしています

えむさん
でも、正直質問主さんの言う通り自称M男「エゴマゾ」は一定数います。
サンドバッグにされたいM男もそこまでいません。
プライベートだけにしておいた方がいいと思いますね💦
14人がこの回答にいいねしています

みさん
10人がこの回答にいいねしています

あさん
21人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
お金もらってエゴサドなんて
M性感のイメージダウンになるからやめてください
7人がこの回答にいいねしています