この世界
かかしさん
更新日 2024/09/24 08:10
クソ客にもコミュ力で対応可能。
私もそんな風になりたい。
人付き合いが下手な私にはなかなか難しい。
どうしたら、お客様をコントロールできるでしょうか?
回答(全11件)
まなさんさん
0人がこの回答にいいねしています

みよさん
人付き合いが苦手なのも個性なので無理せずゆっくり行きましょう。
私が意識してるのは甘えることです。年齢や外見関係なくニコニコして愛想がいい女性、褒めてくれる女性、雰囲気がおっとりしてる女性にきついこと言う人は多くありません。昼職でも夜職でもそういう人が多いです。
嫌われたくない!と思わせたら勝ちかもしれません。
0人がこの回答にいいねしています

なおさん
を考え、お話を聞く姿勢を楽しんでみて下さい
0人がこの回答にいいねしています

違反客は積極的に切れさん
違反行為に対してはキッパリと注意が必要ですが、最終的にはスタッフさんに繋げた方がいいてすし。
他人をコントロールなんて風俗関係なく難しいです。
(上手くやれたらマインドコントロールだと思います)
この人は何を求めているか?を瞬時に見極め動く必要があるかと思います。
その為にはお仕事以外での学びや想像を絶やさない事が大事かもしれません。
今風俗で売れるって普通のバイトより難しいかもしれません。
これ以外にも容姿等の事もありますし。
10人がこの回答にいいねしています

まみさん
促す事は、出来ると思いますけど。
まず自分が変わらないと…コミュ力ないのに会話で何とか出来ますか?
見た目と雰囲気、会話の仕方で相手の対応が大分、変わります。
5人がこの回答にいいねしています

匿名さん
コミュ力が高い方も最初からコミュ力が高いわけではなく、沢山の人と関わって、会話力を身に付けていったと思います。
人様と関わることをおそれず
頑張って下さい。
6人がこの回答にいいねしています

オタク嬢さん
私の場合、パネルもわざとダサいTシャツや変なコスプレにしてオタク全開で合わない客を全面排除なのと日記も趣味についてしか書かないので客の8割は同じオタクです。
コミュ障でもオタク仲間だと気に入って貰えるのでぶっちゃけ関係ないです。
得意な客層はないですか?プレイスタイルでも趣味でもいいので、無理に客に合わせるより合う客層を呼び寄せる方がいいと思います。
20人がこの回答にいいねしています

わたしはさん
コミュニケーションって相手の気持ちがわかってなんぼ、でもその時の自分の気持ちも分かってないと頑張りすぎて疲れます。
お喋りはできるし、お客の機嫌は取れるけどコミュニケーションはできてないってことになるのかなって思います。
7人がこの回答にいいねしています

ぬぬぬさん
話すときに目を合わせられないし、趣味嗜好がいわゆる普通の女の子じゃないので話題を作るのも大変でしたし、演技をしている自分が気持ち悪すぎて演技もうまくできない等…。
3年ほど働いても、スタッフに対して愛想よく振る舞うのは未だにできません。事務的な会話のみです。
そんな私ですが、気付いたらお客様にはちゃんと接客できるようになってました。多分どこかでなにかが吹っ切れたんでしょうね。
「ちゃんとやらなきゃ」という強迫観念が自分をだめにしていたんだと思います。
プレイは手を抜いてはいけませんが、自分の気持ちは抜いて接客したほうが良いですよ。
お客様をコントロールするのも操ってやろうって気持ちでするより、こうしてくれたら嬉しいと自分の気持ちを素直に、でもあくまで下から伝えるとびっくりするほど上手くいきます。
なんとなくでもいいので「理想の可愛い女の子」を想像して、少しずつでもいいのでなりきって接客する。とにかくやってみる。慣れちゃえばこっちのもん!です。
10人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
精一杯頑張る
マナーを守らなかったりルール違反をしようとするやつはモンスターなのでどうにもなりません
相手によって対応は変わるので、甘え系か攻め系どちらが楽しめるかプレイ中に判断します
良客ならプレイ中後のメモを忘れない事、次に本指で戻ってきた時に前回の話を少しいれる、メモした名前やあだ名で呼ぶと、特別感が出ます
3度目からがスタートです
初回と2回目はお試しみたいなものです
演技で仲良しの空気感や彼氏と過ごしている時間を作り出せるのか試してみて下さいね
15人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
わかる?女はコミュ力だと思ってる。自分がコントロールしてると思い込んでる奴もいる。別に間違いじゃない。でも男は話しながら胸や顔やアソコみてんの。先にある何かを妄想しながら口裏合わせてる。スタッフは目先の利益か客に近い男は服の中身。そんなもんなのよ。女の子が操作してるんじゃないの。その子が都合の良いポジションで利用されてるの。賢い子はそこで自分も利用しながら生きてるだけに過ぎない。
人によるが、エロい空気が作れないからこそ、コミュ力勝負している人もいるよね。
貴女も周りと自分を比較するのやめて、自分の売りを自分で見つけて欲しいな。その子にはない。貴女にはある。そんなものもあるんだよ。それが貴女の武器になるから。上手く行けば自分に少しは自信持てる様になる。自信持ってね。貴女は貴女だよ。
0人がこの回答にいいねしています