色恋管理ではないけど似たようなこと
はるさん
更新日 2024/10/13 13:50
私は業界未経験で、入店して1ヶ月です
男性経験もなさそうにみられます、
大人しい性格で風俗っぽくないです。
店長は、風俗の店長なので女の子の扱いに慣れてます。優しいし頼りになるし仕事もできるしテキパキしてます。
最初は、顔自体タイプでもなかったし、年もだいぶ上だし、店長として頼りになって良い人だなとしか思ってなかったんですが
手を意味もなく触ってきたり、可愛いって言われたり、すごい見つめられたりします。反応を見てくる感じです。頭もなでられます。
なんか、すごいドキドキするようになってしまって
気づいたらめちゃめちゃ好きになってしまいました。
押すときと引くときが絶妙なんです
手の上で遊ばれてるのは分かってるけど
可愛がられてる感じがすごく働きやすいです
体の関係があったり付き合ったり、キスしたりするような色恋管理ではないんですが、
これも管理のようなものですか??
仕事の一環として無意識な感じですか?
回答(全6件)
みなみさん
頭撫でられるとかキモすぎて有り得ないです。
大人しい性格なのを分かっていて、見下されてワンチャン手を出せないか見定められてる途中なのでは?
交際関係や肉体関係がないなら色恋ではないので、貴女が働きやすいなら良いと思いますよ。
11人がこの回答にいいねしています
さきさん
そうやって男性経験少なそうな純粋そうな女の子の心弄んで管理するのが色管です。
店長との関わりが仕事のモチベーションになるなら構わないですが、
言いなりにだけはならないでくださいね
シフトの融通きかせたり 無理な仕事押し付けられたり
11人がこの回答にいいねしています
目を覚ましてーさん
そういう関係になってしまった店長が過去にいました。
すごく優しく、頼りになり、憧れの人でした。
送迎してくれたり、よきビジネスパートナーとしてうまくやってたつもりでしたが
比重が変わってしまい、出勤させてもらえなくなり、誰よりも稼げなくなってしまった。
散々な目にあった。
イロカンのほうがまだ良かったかも。
メリットなくなってバッサリいったけど
憧れの存在で終わらせておくのが吉。
風俗してると、客以外の男がとても良さそうに見えるんだって。
風俗の店長ですよ?
マトモではないですよ。。
目を覚ましてー!
7人がこの回答にいいねしています
ゆあさん
本当に大事にされてるなら触ったりしてきません
5人がこの回答にいいねしています
あさん
店長の仕事は、女の子に働きやすいと思わせて働かせる事にあるからね。手の上で遊ばれてる自覚があるなら、そのまま甘えてたらいいんじゃないかな?
私らだって、どうせ働くなら、働きにくいより働きやすい方がいいじゃないですか。私は仕事の一環だと思うに1票。けど楽なんじゃない?何か悪いの?
4人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



かさん
スタッフが、ましてや店長が触ってくるなんてありえないんですけど…
金銭を頂いてるから触られることに対して許容してるのであってスタッフに触られるなんて仕事の一環でもなんでもないです。
その恋心もまやかしなので早く目が覚めるといいですね…
15人がこの回答にいいねしています