風俗って自分の欲望を解放しても良いのでしょうか
20代男子さん
更新日 2024/11/05 22:46
回答(全26件)
田山さん
1人がこの回答にいいねしています

-
田山さん
AVは風俗を利用する上で何の役にも立たないので参考にするのは辞めたほうがいいですよ。プレイも乱暴なものが多いですし女の子の体に負担がかかってしまうので。どうしても質問のようなプレイがしたいのならそれ専門のお店(があるのかどうかは分からないけど)に行けば出来るのではないでしょうか?そのかわりかなり高額だと思いますが。 -
20代男子さん
回答ありがとうございます
はい!AVの影響です!ノーマルなイチャイチャは飽きたので変態なプレイを楽しみたいなと考えてます!

あさん
いつか犯罪をしそうな思考をしてますね。
とりあえず、ハードが大丈夫なお店を選ぶといいですよ。普通の風俗店でさ無理です。
1人がこの回答にいいねしています

ぴーさん
7人がこの回答にいいねしています

お前は永遠ぼっちさん
素直に性癖終わってますって言えよ
4人がこの回答にいいねしています

無理ですさん
1人がこの回答にいいねしています

-
うさん
いやいやいやいくら好きな人でもキツいですよ。

ゆかさん
7人がこの回答にいいねしています

-
20代男子さん
回答ありがとうございます
2時間17万円はえぐすぎますね🙄さすがに手が出せないかもです…w

なんさん
3人がこの回答にいいねしています

オプションで出来る子を探してさん
オプションで出来る子はいますので
是非オプション料を払って楽しんでください。
3人がこの回答にいいねしています

やめてさん
1つ1つの内容をお店に聞いてして出来る女性がいるか確認してください。
なかなか難しいと思いますが…。
お金を払っているとはいえ…女性はあなたの欲求や性癖を解放する為の道具ではありません。
そういう(即即プレイ・夜這い)専門のお店に行かれてはどうでしょうか?
7人がこの回答にいいねしています

-
20代男子さん
回答ありがとうございます
マジですか!嬉しいです!SM店で出来るなら調べてみます!

は?さん
19人がこの回答にいいねしています

-
20代男子さん
回答ありがとうございます
その通りです。でも欲を解消したい僕がいます。

ひまわりさん
SMのお店や痴漢プレーのお店で、プレイ範囲やオプションが多いお店のほうが向いてるかも!
⚠入る前にHP、お店、女性にできるか確認して楽しく遊べば良いと思う!
12人がこの回答にいいねしています

ゆーざーさん
あなたは明らかに度を越しているように感じます。
風俗を利用するならせめてマナーやモラルを守りましょう。
10人がこの回答にいいねしています

目覚せAV男優さん
お前がやりたい事全部できるぞ!
その上、出演料まで貰える。
一石二鳥じゃないか!
18人がこの回答にいいねしています

-
20代男子さん
回答ありがとうございます
イヤです

場所をそれぞれかえるさん
ホームページや日記をチェックしましょう。
・イラマ、好きなだけキスしてみたい、顔射、身体におしっこかけてみたい、
→イラマは稀に得意ですよーて書いてある人いる。信じられない笑
→キスはオナクラとかじゃないかぎり基本であると思うけどべろべろ汚れるキスはマジで嫌がられます。
→顔射はオプションかラス枠のみオーケーにしてる方見かけますが、メイク直しする時間もこみで予約(ベタベタしない、ほんとに化粧なおしのみの時間)をプラスでとってあげる。
・コスプレプレイ、目隠しや手枷つけて痴漢、夜這いプレイ、首から下舐めてみたい、
→このへんはよくみる、頼まれるのでドン引きしないと思う!
目隠しもメイク崩れたり物がとられそう、盗撮!とか怖いことがあるから仲良いひとしかさせないですけど。
・即プレイ
高級店は即!人妻も一部即!とかありますが
お風呂に事前に入ってからくるのがマナーです。
汚い俺をなめてるのに興奮する、とかまじできもすぎるし塩対応にされちゃいます。
お店のコンセプト、ルールによって出来るプレイは限られます
↑ご自身がしっかりわかってるようなのでわかってそうですが
女の子のことを事前にしらべてからその子に入ってみてください。
でもこのハードな要求をみてわたしのとこにきて!って女の子はいないとおもいます、、!
8人がこの回答にいいねしています

-
20代男子さん
回答ありがとうございます
こんなに細かく丁寧に説明して下さりありがとうございます!めっちゃ勉強になります!
分かりました!お店のルールに従い女の子のこと事前に調べて、好みのプレイ出来るかどうか調べてから指名してみます!

あさん
イラマ、顔射、身体におしっこかけてみたい→大抵の店は基本プレイに含まれてないから指名してから聞くんじゃなくてこれらのオプションのある店で解禁してる女の子にOP料金を払って。
首から下舐めてみたい、好きなだけキス→常識の範囲内で。女の子の紹介ページしっかり確認して間違っても責め派の子には入らないこと。
OKしたしてないに関わらず、ここまでマニアックなら普通に引かれてます。仕事だから無難に対処するけども。あと即プレイのある店に行くにしても客が来店前に自分で清潔にしてきているのが前提なので、ちゃんとシャワー浴びて陰部はとくに念入りに洗浄して、合わないか女の子を迎え入れる直前にマウスウォッシュ済ますこと。
あなたは特殊な客なのでそれを自覚して自分に合った店をしっかり選んで。ノーマル店では遊ばないこと。
32人がこの回答にいいねしています

-
20代男子さん
回答ありがとうございます!
細かく丁寧に説明してくれて超うれしーです!マニア専門店ってやつですか?いますぐ調べてみます!

あさん
自分磨きもしたくない
女の子のレベルはどうでも良いって感じなら何でも受け入れてくれる場所はあると思います
8人がこの回答にいいねしています

-
20代男子さん
回答ありがとうございます
男磨きは学生の頃からずっとがんばってます

そのままの貴方でいてさん
18人がこの回答にいいねしています

さらさん
それから上記のプレイ全て同じ女の子に同じ時間内でするわけじゃないですよね?まさかね?
顔射はそのあと顔洗ってメイク直す時間ぎ必要ですし髪に精液がついたら髪も洗って乾かすのでかなり時間取られますが大丈夫ですか?超ロングで呼ばないと全部は無理だと思いますがお金は持ってますか?
常識の範囲内での利用をお願いしますね。
33人がこの回答にいいねしています

-
20代男子さん
回答ありがとうございます!
書いたプレイ全て1人の女の子にやってもらうつもりはありません!例えば、顔射出来る女の子を見つけたら一つだけで満足です!一気に全てやりません。お金はある程度稼げるようになったので問題ないです!

あさん
36人がこの回答にいいねしています

なすさん
身体的、精神的負担が大きいプレイなのでその都度女の子に確認した方がいいです。
29人がこの回答にいいねしています

-
20代男子さん
回答ありがとうございます
分かりました!指名する前に女の子に確認してみます!

かえれさん
50人がこの回答にいいねしています

ウーさん
30人がこの回答にいいねしています

りんごさん
特にスカ◯ロ系はお店自体で受け付けている所以外はNGと考えるべきです。
またプレイ中に限界を超えて出来なくなる可能性もあるので、その時はおとなしく止めて帰る事。
女の子は必ず傷のない綺麗な状態で返すのが大前提なので、見えない部分(メンタル)であっても絶対に傷をつけてはいけません。
出来ない、制御出来なそう、と思ったなら利用は控えるべきです。
59人がこの回答にいいねしています

やめろさん
上記全てドン引きしますし嫌ですね。
コスプレや夜這い、目隠しや拘束はお店によってOKやオプションで可能な所はあるので、その場合は対応可能な人にお願いして良いかと思います。
その他は全て最悪、本気でやめて欲しいです。風俗嬢の嫌がる行為は違反行為となる店がほとんどなのでお止めください
71人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
ルールの範囲で!その女の子もできる出来ないがあるから最初のお話の時に聞いてみては?
うちだったら
「痛いこと、くすぐったいことはすぐ言うからやめてね」
と言います
後イラマはトラウマあるのでうちができる範囲でやりますね
1人がこの回答にいいねしています