風俗嬢みたい。風俗嬢なんだよ!!
あいさん
更新日 2025/07/05 20:30
月に1度貸切➕必ず月1回は来て下さるお客様です
仕事用のメールアドレスを教えています
毎日
おはようメール
お昼ご飯こんなの食べたよメール
夕飯、晩酌してるよメール
必ず毎日3通はきます
➕
日記をあげたらすぐ
先程の日記。というタイトルで
日記の採点をメールでしてきます
写メはもっとこうしたほうがいいよ
あれはよかったよ
下着はこんな色が男から見たらウケると思うよなど
アドバイスありがとうございます
これからは気をつけます。
と返信します
正直疲弊してます、、
でも金としか見てないのと
仕事だと自分に言い聞かせて
ここまで頑張ってきました
店には週3出勤で
あとは寝たきりの母の介護をしています
このご時世です
母もいつどうなるかわからないので
お金も必要で、 、
予約してほしいメール以外は
申し訳ないですが
直ぐに返信ができない時もあり
(メールに優先順位つけてる私が悪いのかもしれませんが)
数時間後に返信すると
向こうから
なんか寂しいな、風俗嬢とメールしてるみたいで
と返信がきました
なんて返したらいいかわからず➕
その方に構ってる暇が普段の私にはありません
この場で愚痴ってすみません
風俗嬢みたいで寂しい・・・
風俗嬢なんだよ!!
失礼しました、、
回答(全25件)
缶詰めさん
私は質問者さまほどのストレスじゃなかったと思いますが、心中お察しします。
でも一応自分を好いてリピートしてくれてる気持ちは分かるし、他のお客様よりもお金を使ってくれてるし、出来れば一生懸命対応してあげたいと思ったんですよね。
そういう相手への思いやりと自分のストレスと天秤にかけて、無理なものは無理だと割り切って縁を切った方は何人かいます。
でもそういう人は私の事なんかすぐに忘れてまた他の子にハマったり勝手に傷付いたりして風俗生活を謳歌してるだろうから、気にせず他の集客頑張ろうと思いました。
0人がこの回答にいいねしています

れいさん
2人がこの回答にいいねしています

おさん
7人がこの回答にいいねしています

健康第一さん
41人がこの回答にいいねしています

え?さん
質問するほどのことか?愚痴聞いて欲しいだけでは?
7人がこの回答にいいねしています

-
はーさん
真面目な子なんでしょ。
愚痴りたいと言ってるだけで質問してる文章じゃないし、最後も「失礼しました」って言ってますよね。
否定するならちゃんと読みましょう。 -
りりさん
うん、だから愚痴らせてくださいって最初に書いてあるじゃん、、? -
じゃなきゃやってられんさん
愚痴の吐き出しも必要なのですよ

おもちさん
時間や日があいて返事すると「会えない時もメッセージしたら繋がってられるような気がするからもっと返事ほしい」と言われて(そのときまだ1回しか来てない)
なぜかあまりにイラッとして「恋人でもないし、ここは予約するためのツールですし、お客様とキャストの関係性でしかありません!」と言ったことがあります。そのあと1回は来ましたがそれ以降はなにもありません笑
48人がこの回答にいいねしています

S売りなのに客もSで困惑さん
37人がこの回答にいいねしています

-
横ですさん
月2のうち1回は貸切ってことかと、、、

あさん
介護で返信遅いですと個人で送りづらいのなら、日記などにこれから諸事情で少し忙しくなるので返信遅くなります。いつも嬉しいメッセージくれてありがとうございますとか書いとけばいいと思う。あくまで風俗嬢はお金で買われている時間以外は仕事ではないです。そこは割り切って大丈夫です
32人がこの回答にいいねしています

てぃさん
私も貸切客でそういう事をメッセージで書く人がいます。
好きだのなんだの会う度に言ってきて、他の客に嫉妬し店にクレーム、日記書いてる暇あるならメッセージ返せと私にクレーム。さすがにたえきれずメッセージNGにしました。その後も色々言ってきます。風俗嬢とは思っておらず、恋人気分、同じようなタイプの客ですね!大変ですが適当に受け流しましょう。
37人がこの回答にいいねしています

ですさん
34人がこの回答にいいねしています

蜜蜂さん
私の場合は学生って立場を利用して、「学校忙しくて返せなかった!ごめん!!」って言ったり、そもそも交換する時点で「返事基本的に早い方じゃないの。ごめんね?」って言ったりしてます!
プライベートが忙しいって言ってもいいと思いますよ、
返事しなくても来てくれるお客様はいらっしゃいますので(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
23人がこの回答にいいねしています

あさん
お店のルールって女の子を守るためのものでもあるんですよ?
11人がこの回答にいいねしています

-
さなさん
私の店は交換しても何も言われません!
ラインで姫予約入りましたって普通に店長に言ってます!
ラインは彼氏いるから基本返せないって言ってたので、予約の時だけしてくるいい子たちです(笑) -
あさん
私はどこの店舗でも(オキニトークがない店舗でも)「姫予約ありがとうございます」と言われてきたので
どの店舗でも禁止されてるわけではありませんよ? -
えさん
デリでも箱でも言われますけど… -
連絡先かぁ...さん
お店によっては、仕事用のスマホ作って直接やりとりしたほうが予約がとれてオススメだよってスタッフさんにめちゃ勧められました〜💦
でももちろん、直接やりとりNGのお店もあるし、ほんとにこの業界お店によりますね
私は素直に2台目購入し、もう半年以上たちますが、未だにお客さんとの連絡先交換する勇気がなく...
投稿者さんの頑張りを尊敬します。 -
いやさん
言われないでしょ

ふくさん
お疲れ様です、あまり無理なさらず。
57人がこの回答にいいねしています

なんか客とメール...さん
自分に余裕ないと尚更他人に言われる言葉って重くのしかかりますよね。
デリヘル嬢みたいだなんて、集客ツールに散々口出ししておいて何様でしょうね。
私ならそんな人に対しては、「なんか寂しいな、そんなこと言われると、お客さんとメールしてるみたい。」と返します。
それでどう返ってくるかによってその後の接し方を決めますね。
大変な時期だと思いますが体壊さないようにお互い乗り越えましょう(´;ω;`)
29人がこの回答にいいねしています

-
。さん
被害拡大予想

ゆりさん
良かれと思って
とこちらを気遣うつもりで
自分のためというね
ありがた迷惑というより迷惑迷惑
33人がこの回答にいいねしています

あやこさん
お疲れさまです。
36人がこの回答にいいねしています

-
。さん
月2回ですね。おそらく。

るんさん
20人がこの回答にいいねしています

。さん
日記の採点とかアドバイスとかありがた迷惑でしかないし月1でしか来ないなら切っちゃっていいかと…。
私は「行った時間に入れなかったから店外しよう」って言ってくる週1で来るお客さんすら切りましたよ。
29人がこの回答にいいねしています

。さん
全然全然時間なくて〜って誤魔化します。
だからなおさら会いにきてくれてうれしいって。
わたしはそうゆうキャラでやってます😱
上手く誤魔化すのにも
どうも疲れちゃう方は
ストレス溜まるくらいなら
きっちゃいます。
お金との兼ね合いですが、
誤魔化すのとか言い訳が受け入れられやすい
楽なキャラ作った方がわたしは楽です😂
17人がこの回答にいいねしています

桃さん
お母様の介護で大変なのをはっきり伝えて、それでもたった月1回の来店くらいを恩着せがましく言ってきたら、私だったら切ります。それこそ風俗嬢扱いしやがって、って言ってやります(笑)
了承してくれたら、残してやります。
37人がこの回答にいいねしています

じゅんさん
色恋でなく、マッサージや、テクニックで指名もらっています。
メールはしませんといいます。
お母さんの苦労も話すといいと思いますよ!
一万なら一万の苦労。10マンなら10マンの苦労がついてくるとわりきれば楽になりました。
パートでの10マンかなりしんどかったので、デリヘルの苦労は10分の1に感じます。
34人がこの回答にいいねしています

匿名ちゃんさん
多分恋人みたいなやり取りを望んでるのかな…??
まあそんなに恋人みたいな振る舞いしてほしいなら呼べよお前のための写メ日記じゃないからって話なんだけどね。本当w
お互い頑張りましょっ!
34人がこの回答にいいねしています

ささん
きっとわかってもらえると思いますよ!
24人がこの回答にいいねしています

匿名さん
60人がこの回答にいいねしています

なさん
写メ日記のアドバイスかなりストレスですね!
その客の為に写メ日記(広告、宣伝ツール)書くのが困るなら、新しいお客様60分の新規を5人探す努力の方がよっぽどラクです。
62人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ギャルが最強さん
お客様もそこまで深く考えてないし、こちらが考えるだけ体力の無駄なので
あーめんどいメール来たなーと思ったら
「えーマジ?ウケる🐰」
「ヤバ!🐱」
「ありがと💖」
大体これでイケます。
たまにこっちから連投したり真剣にメッセージ送ったりを間に挟んでれば完璧🫶🏻
0人がこの回答にいいねしています