勘違い独身男
どっかのデリ嬢さん
更新日 2025/03/20 02:10
60オーバーの爺さんや、50代のおっさんも厄介ですが、40手前の独身男って勘違いがスゴくないですか?
信用していた本指の1人がそれになり、ガッカリしています。
「客の中では」好きな方でした。
前は週1ペースで来てくれていましたし、、。
私に口コミをしてくれているお客様のおじさん構文をバカにしたり。
店のランキングが下がった時も、自分は○○ちゃんが出来る子だと信じてる!愚痴なら俺に言ってとかメッセージしてくる割に指名回数減ってるんですよね、、、。
営業かけても「やれば出来る子!」みたいな返信が来るし
挙げ句、もう僕たちはズブズブの関係だから沼だよね、、、。って言い出す始末。
ランキング協力したいなら指名しろよって話で、、、。
今月一度も来てないからズブズブでも何でも無いよね、、、。
いい客でしが、切るべきですよね?
勘違いが酷いと教えるべきですかね?
回答(全26件)
かさん
113人がこの回答にいいねしています
あさん
104人がこの回答にいいねしています
名無しさん
早くしないと勘違いが拗れて面倒なことになるよ
89人がこの回答にいいねしています
あさん
74人がこの回答にいいねしています
気持ち分かるさん
きっしょいですね。勘違い野郎。
私は本名聞き出しがウザイから適当にウソを教えたら。
呼びはじめました。
誕生日プレゼントを貰った時も二つ渡してきて
1つは源氏名ちゃんの!
もう1つは偽本名たんの!
って言ってきて偽本名たんのプレゼントは誕生石付きネックレス(ネットで買ったぬいぐるみ付きのやつ)
引きました。気持ち悪い
私と出会う前は別の店の子と付き合って、お互いに気持ちが強くなって別れたらしいです(失笑)
営業かけても意味が無いかもしれません。
止めましょう!
私もコスプレ衣装を買ったってメッセージ来た時に「次はこれでプレイだね」って返すと
「これは偽本名たんの😤」って返信が…。
ストレスになるので無視です。
70人がこの回答にいいねしています
あさん
61人がこの回答にいいねしています
客いさん
客から見ても痛いし勘違いだと思いますよ。通わないのに馴れ馴れしすぎますね。他の女の子に通っていながら、あなたとも特別な関係と思っているんですかね。
一切トークしないようにしたら良いんじゃ無いですか?NGにはせずに小銭でも稼いだ方が良い気がします。
55人がこの回答にいいねしています
せりせりさん
あなたが自意識過剰じゃね
50人がこの回答にいいねしています
なさん
クソ客→自分の事を言われた気がして言い返さずにはおられず、ここに書き込む
50人がこの回答にいいねしています
ささん
47人がこの回答にいいねしています
あさん
45人がこの回答にいいねしています
デリデリバリーさん
要は、週1で来てた客が来なくなって
イラっとしてるだけですよね?
やり取りの感じだと、お客さんはすでにあなたに飽きてる感じだし、
しつこく営業をかけられて、ウザいなとしか思ってないですよ。
ムカつくと思うなら、連絡取らなければ良い!会いたくなきゃNGにすればいい!嫌ならあなたが離れる努力をする!それだけ。
44人がこの回答にいいねしています
あさん
23人がこの回答にいいねしています
嬢さん
13人がこの回答にいいねしています
👊パンチさん
あるあるだね
切って会わない
ウダウダとまぁ‥アンタらが嫌ってる客と大差無いじゃん
11人がこの回答にいいねしています
あさん
10人がこの回答にいいねしています
あさん
7人がこの回答にいいねしています
きもいーさん
金蔓が自己主張笑うwwwww
6人がこの回答にいいねしています
あさん
簡単な話で、嬢も雰囲気作る為に客をおだてたりお世辞言ったりするよね?
それと同じで、客も嬢に同じように「君に夢中」みたいなことを言ってるだけ。
嬢にとったら面倒でウザくて真に受けてないだろうけど、それは客も同じなんだよ。
「はいはい、そういうの要らないから」って思ってる。
でも、嬢も気を使って客を盛り上げてくれようとしてるって分かるから真に受けたように振舞って喜んでる素振りを見せる。
風俗なんて所詮そんなもんでしょ?
お互いがお互いを作ってるとわかりつつ、お世話言い合ったりして雰囲気作って擬似恋愛を楽しむ。
なんでもかんでも真に受けて「私に夢中になってる!ガチで惚れられた!」とか思うからしんどいのよ。
勘違いしてるのは貴女かもね。
6人がこの回答にいいねしています
いいねの数見てみろよさん
誰かに言われないと切れないの?個人事業主でしょ
5人がこの回答にいいねしています
私もデリ嬢さん
誰かに相談してよくある「ほんとに付き合ってたらお店行かないよ」的な事吹き込まれたのかなぁ?
ストーカーされる前に少しずつ主さんからフェードアウトして切ったほうが良さそう
4人がこの回答にいいねしています
うさん
3人がこの回答にいいねしています
佐々木新聞店さん
3人がこの回答にいいねしています
かさん
3人がこの回答にいいねしています
過去の俺かさん
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
おじさん構文の超ロング口コミあれって誰得ですか?? 自分も同じオジだってのは理解してるんですが 気持ち悪くて仕方ない。。
7件
0件
533view
-
なんで好きになってくれると思うの?〇〇ちゃんがこの仕事辞めたら付き合いたい、彼氏じゃなくてもご飯の関係から始めたい、など言ってくる勘違
8件
18件
1,062view
-
シングルマザーで40手前 需要ありますか?2年前に離婚したシングルマザーです。 現在、昼職をしていますが子どもが大きくなり学費や食費、習い事
17件
17件
4,404view
-
お礼メッセージがない、送ったお礼メッセージも未読スルー五日前に初めて高級風俗を通って、終わった次の日に風俗嬢からお礼メッセージがなくて、私からお礼メッセー
14件
5件
5,870view
-
頂いたメッセージ、どなたからのメッセージか分からない場合タイトル通りです。 また会いたいよーという簡単な内容だけのメッセージが届きました。 名前も特に意味が
5件
9件
2,246view
-
メッセージ機能について同業のお姉さま方お疲れ様です。 メッセージ機能についてご意見いただけるとありがたいです。 長くなって
13件
8件
5,016view
-
返信してないのに1ヶ月メッセージしてくる相談させてください。 業界経験なしの新人で、スタッフともあまり話せないので、困ったことがあったらみん
1件
6件
1,477view
-
メッセージの返信方法について皆様お仕事お疲れ様です。 私はもうすぐで勤務1ヶ月になるホテヘルの新人キャストです。 最近、お店のス
3件
5件
2,337view
-
1人でオナニーしますか?というメッセージお疲れ様です。 最近この業界に入って1週間程度の者です。 まだ会ったことのないお客様から、少し返信に
7件
6件
2,196view
-
メッセージ返信こんにちは、デリを始めたばかりの初心者です。 元々こちらの業界のことをあまり知らず普通の学生をしてい
3件
7件
808view
-
メッセージの返信はスタッフも可能ですか?メッセージ機能を使っている嬢の方、店の方に伺います。 客からのメッセージは店の承認があって初めて女の
5件
4件
1,069view
-
最近メッセージに関する愚痴?怒り?が多いけどタイトル通り、来る来る詐欺男からのメッセージに怒ってる嬢さん達の質問が多いけど、確かにここ2、3週間
7件
12件
1,940view
-
メッセージ多い方は良くない人多いオキニメッセージは基本的に全部返してますが その中でわたし的な統計が取れました。 無駄話
20件
165件
9,753view
-
写メ日記の感想をメッセージで送ってくる人タイトル通りなんですが、自粛中暇だから暇つぶしのつもりか知らないけど 写メ日記の感想ばかり送ってきて
1件
20件
2,533view
-
メッセージとNGお姉様こんにちは、お疲れ様です! 本日はシティーヘブンネットのメッセージ機能とNGについてお聞きした
8件
10件
3,377view
-
メッセージをやんわり断る方法初めて投稿します。教えてください!! ヘヴンのメッセージ機能を使って本指名さんなど何人かのお客様が毎
1件
8件
841view
-
メッセージ機能の活用日々お仕事ご苦労様です。 店舗型ヘルスで勤務している新人嬢です。 先日からヘブンのメッセージ機能を使
5件
6件
1,112view
-
お客様の口コミが他のお客様の口コミをコピペしてるお仕事お疲れ様です。 デリヘルで働いている者です。 ありがたいことに新規様もリピーター様
8件
6件
3,762view
-
メッセージ機能での連絡と口コミについて指名した女性があまりの可愛く、ミテネも押してくれるので短期間に複数回指名しました。口コミ件数を増やし
12件
5件
3,802view
-
メッセージだけで繋がりたがる迷惑客写メ日記の感想とかをダラダラとメッセージで言ってくる人ホント気持ち悪い! 無料チャットがわりに使って
15件
65件
3,909view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



名無しさん
挙げ句、もう僕たちはズブズブの関係だから沼だよね、、、。って言い出す始末。
ランキング協力したいなら指名しろよって話で、、、。
今月一度も来てないからズブズブでも何でも無いよね、、、。】
明らかに客がもうあなたに飽きてるじゃん(笑)
この世で自分だけが特別だと思ってる感じですか?
今ではすっかり嫌悪を抱いてる客に対してまだ来て欲しいとか矛盾にも程がある(笑)
まさに客は自分の鏡!
あなたも相当な勘違い嬢ですよ(笑)
129人がこの回答にいいねしています