写メ日記の色々
わからない人さん
更新日 2025/01/30 09:53
写メ日記は出勤しない日は1本、出勤した日は最低3本上げています。
元々自撮りが好きなので自撮り棒を使って撮影をしています。
そこでいくつか質問があります。
①ポーズのネタが尽きそうです。参考にしているサイト等教えてください。また同じようなポーズになっても時間が経っていたらオッケーでしょうか。
②投稿する時間は何時頃が良いでしょうか。1本の日は仕事が終わるであろう18時、もしくは自宅にいるであろう21時に投稿しています。あとは朝9時やお昼12時頃。
③いつも髪を下ろしているのですが、髪型を変えた写真(ツインテールやまとめ髪等)はイメージを固定するため上げないほうが良いのか、新鮮さがあってお客さんからウケるからあげた方が良いのか教えてください。
長くなってしまいましたが教えていただきたいです。
回答(全6件)
あさん
①わたしはお店のランカーさんやスタイルが似てる方のポーズを参考にしてます。ヘブンスタジオでもいいしスタッフさんにお願いして撮ってもらうでもいいので、客観的に見て魅力的なパーツやポージングを教えてもらうのも手っ取り早いかと◎
②投稿時間は予約投稿で色んな時間に投稿してみて反応を見てみるのはいかがでしょう?わたしは出勤した時間に1本+退勤した17~22時あたりに1本とかで上げることが多いです!
③色々載せてみていいと思いますよ〜
でも今はせっかくバレンタインが近いので、そのタイミングに髪アップ+コスプレとかの写真を上げてもいいと思います。
ロングからバッサリショートとかじゃない限りは、そんなに心配しなくて大丈夫だと思いますよ!
お仕事頑張ってくださいね🌱
3人がこの回答にいいねしています

現役単体AV女優さん
3人がこの回答にいいねしています

田中さん
3人がこの回答にいいねしています

あさん
自分で色々やってみるとか、
スタッフ居るんでしょ?
あなたを知ってるスタッフさんに
聞いた方が良いじゃん。アクセス多い時間とかは絶対知ってますし、
なんで、他人の稼ぎの為に、
アドバイスしてあげなきゃいけないのでしょう?
皆自分の事だけでいっぱいいっぱいで、自分の事以外どうでもいいものです。
3人がこの回答にいいねしています

-
?さん
なんでどうでもいいのに回答したんですか?スルーすればよくないですか?

うさん
制服、ナース、メイド、バニー、下着など衣装が変わればポージングが似ていてもパッと見のイメージがだいぶ違うので。
何時にあげると良い、とかは言いますが
結局あまり意味はないと思っています。
お客さんは気になる女の子のページに行って写メ日記を見ますし
写メ日記をちゃんと見るタイプなら、自分の好みの女の子を条件で検索していると思うので
時間帯を気にするよりも
自分のゲットしたい客層をしっかり掴める文章、写真で写メ日記を上げることが大事です。
9人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
写メ日記の女王さん
私は写メ日記だけで、完売嬢まで成り上がりました。
アドバイスを一つすると。ポージングを色々考えるのも大変なので、自分のどんな写メ日記が1番見られているかを把握。
出勤日の写メ日記って実は本数は少なくて良く。休日の写メ日記に力を入れる。
文章力を磨く。
(自分がどう言う女の子なのか分かる内容)
この3点です。
下着だけのセクシーな写メ日記はみんな上げてるので、意外と埋もれがちになってしまうので。
それを見て来店の方の方が少数に写メ日記を上げて行くうちになって来るので。
プライベート感のある写メ日記などは、男性が見てる写メ日記なんですよ。
要は、周りのキャストがあげてない写メ日記を作れる事が出来るかどうかがポイントになって来ると思うので、自分のやり方、キャラを確率出来るのが好ましいですね。
9人がこの回答にいいねしています