私が悪いのですか?
久しぶりに復帰した嬢さん
更新日 2025/04/02 17:34
90分で予約頂いてたのですが、お客さんが仕事を理由に30分で帰りました
2回行きたいと最初言われたので頑張りますと言いました
その後に、即尺出来る?って言われたんですが、受付時に言って頂いて、先にお風呂入って綺麗にして貰わないと対応出来ないんですとお断りしたら、そうなの?と言われました
プレイに入ると脇舐めてって言われたんですが、元々出来ないしワキガとかだったら嫌だったので断りました
キスしようとしたら、キスはダメと断られました
フ○ラで最後は抜いたんですが、私が出来ないって断ったから、仕事を理由に帰ったんですかね?
事務所戻ったら店長がムスッとした顔してて、他のスタッフさんはそっかぁって感じでした
保証払いたくないから、面倒くさい客付けたんだろうな、、
回答(全15件)
ゆりさん
抜いたなら、気にしなくていいし、お客さんも気を遣って早く抜けたんだと思う。そこまで無意味に嫌がられてるのに長くいる意味ないし。その店や派遣嬢を選んだお客さんにも責任がある。
線引きして断る力があるなら、外見整えて違う業界行く方が向いてるかも。サービスにストレス感じるなら無理にスキル伸ばさなくていいと思う。伸ばす気ないなら正直いてほしくないかな。機会損失。サービスできる店や嬢はたくさんいるからお店やお客さんについても大丈夫だと思う。
そもそもどういう業種でどういう契約かわからないから、あなたが正しいかどうかわからない。
もし、スキル詐称している訳ではないなら、そんな風に自分を責める必要もないし、保証もらえるか不安にならなくて大丈夫だと思う。
サービスできないのがいいって人もいる。そこの中から自分に特別にサービスされたい人もいる。
いずれにしても求めてくるお客さんについては、やんわりと断って、サービスの中でどう楽しませてあげられるか、を大切にした方が自分も負担なく続くと思う。
ただ、あなたが騙されてそこのお店に特別扱いされていたり、もしサービス内容はともかくヘルスやデリヘルなのであれば、無店舗型はお客さんの性病に関するモラルがとても低いので、検査義務がない店なら特に気をつけた方がいいと思います。またそういう店の方が、なぜかサービスについては要求されることが多いと思うので、ノリ良くスルーする力をつけないと心が病んで、ここに愚痴や不満を書いている人と同じになると思うので気をつけてください。
あと、良くないことだけど、ヘルスやデリヘルは、オプションなしでハードなサービスをしている子や本⚪︎までする人も中にはいるので、そこであなたやそこのお店が戦うのは少し厳しいように感じます。あなたのいいところや価値を高めたいなら、やっぱり業種変える方が、評価も上がるし、売れる可能性もあがるし、合わない業界から煙たがられなくて済むかも。
0人がこの回答にいいねしています

ゆきさん
スーパー行って○○ありますか?と聞いて、不機嫌そうに「ありません」と言われたり。
レストランに行って、○○出来ますか?とか聞いて「出来ません。」とめんどくさそうに一言で言われたら誰だって嫌だと思います。
ごめんなさい。とか一言付けて、他のプレイを提案して、お客様を怒らせないようにサービスする事が仕事だと思います。
6人がこの回答にいいねしています

ラクーンさん
無理なプレイを断って機嫌が悪くなったり、早めに出る場合は一言お店に伝えるようにしてます
「もしかしたら◯◯を断ったからかもしれません」って
もし、こちらが悪くない場合に腹いせクレーム入れられたとして
その時にお客様は自分に都合の悪い部分は言わないでしょうから、事情を知らない電話番さんに謝らせるのも嫌なので先に一言伝えるようにしてます
14人がこの回答にいいねしています

マダムnanaさん
あなたの店はキスもオプションなの?
私はよほど臭ったり不衛生に感じない限りは主様が書いてある出来事受け付けますよ
10人がこの回答にいいねしています

-
あんぱんさん
ちゃんと文読んであげて。キスを断ったのはお客様のほう -
裏紙さん
キスはダメって客に断られたって書いてませんか? -
ぱにさん
キスを断ったのはお客様では? -
主張する前に文を読もうさん
あなたが頑張っているってことを認められたいがために他人を攻撃して悦に浸る自慰行為はやめなよ。あなたはそのせいで文章すら読めてないよ。自分を誇らしく思うのはそれはそれで素敵だけど他人にそれを見せつけるのは時に自分の首を絞めることになるよ。 -
え?さん
文章ちゃんと見た?
断られたって書いてあんじゃん

不潔客撲滅さん
洗いたいし、笑
直してくれたらラッキーだし
それで不機嫌になるくらいなら二度と来なくて良いし…笑
9人がこの回答にいいねしています

まさん
本当に気持ち悪いですよね
お疲れ様です。
25人がこの回答にいいねしています

-
あさん
なんで女ってすぐ男を一括りにするんですかね?(もちろん全員がそうではないのは分かっていますが)

なさんさん
即尺はお客さん側が悪いから気にする事ないですよ
これからもたまにあるかも知れないからめげずに頑張りましょう
10人がこの回答にいいねしています

ももさん
お客様は神様じゃないし
キャストだって生身の身体だからね
私たちの仕事は身体が商品だから
病気になったりしたら大変だし稼げなくなる…
即尺や全身リップなら客側が店に伝えて洗って待機していないとダメだし
あなたが悪いわけでなく
客が悪いし
店側がムッとするのも
おかしい
181人がこの回答にいいねしています

地元の女さん
即尺が出来る状態ではないし、事前に申し出もないならする必要ない
事前に説明なかったとか言われようと、即尺出来る状態にしていない客が悪い
ワキ舐めても、基本プレイに含まれてなかったり 舐めれるほどの衛生状態じゃなければ断っても仕方ない。
舐めてほしいなら舐めれる状態にするべき(しかし対応出来る出来ない人がいて当たり前。基本プレイじゃないんだから)
仕事で早く出たのか、オーダー通りのプレイが出来ないから機嫌損ねて帰ったのか分からないが
客に問題があったから希望プレイを断ったまでですよね。
店に文句を言ってたら店長が不機嫌なのも分かるが、ちゃんと状況を聞いてくれなきゃこっちの落ち度で済まされても腹たちますね。
出稼ぎって大変ですよね。
お疲れ様です。
72人がこの回答にいいねしています

お互いがんばろー!さん
私なら店に、お仕事で早く出られまたと伝えますし、できないサービス求められて困りましたと軽く伝えておきます。
店側も、またその客から連絡あった時に、他の女の子に客をつける時に女の子に注意も出来ますからね。
店からも即尺の時は洗っておいてと伝えてくれるはずですよ。
客が悪くて貴方は全く悪くないですよ。
私は臭いをえっちな臭いと変換して客にさりげなく伝えてます。
即尺求められたら〝えっちな匂い(臭い)するから洗ってからね♡〟とかワキガの客は〝えっちな匂いするー!♡〟とさり気なく何気なく匂ってることを伝えて、笑って誤魔化して違う場所舐めます。
強烈なわきがはNGします。髪にも服にもつくので。。
77人がこの回答にいいねしています

ゆにさん
店によっちゃそのまま金額貰ってても給料減らすお店もあるから。
36人がこの回答にいいねしています

ゆさん
うざいクソ客だ。
88人がこの回答にいいねしています

あるあるすぎさん
三者に自由がある
各々思い通りにならないと、嫌なのは当たり前
正当なとか、普通に権利主張されるならこの仕事はやんないほうが賢明というものです
24人がこの回答にいいねしています

-
Sさん
嫌なことは嫌って言わないと客はどんどんつけ上がるだけ、分かる?
要求がエスカレートするからどこまで許すのか自分で決めないときりがない -
あゆりさん
嫌ならやめろ、それはどの仕事も一緒だから一々辞めてたらキリがないんですよ
風俗嬢だから権利がないというのもど偏見。
洗ってない即尺と脇舐めできるキャストなんてほとんどいない。してほしいなら予めヘブンで対応してる人を客側が探すべき -
あさん
もっていき方だとおもうんよね
もちろんマナーはあるけど
私もあなたの意見よりですね -
えさん
だれかが主張しないと、主張しない権利はガンガン削られるんだよ?
他の嬢が店や客に主張してくれてるおかげで恩恵受けてることも多いんだよ? -
あさん
いいこと言うね

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
行きポンさん
それをしたければ
ある程度融通が効くように、男性側のほうも努力をするものです。
何度か通い信頼度を深めるとか、
初めてとか二度くらいでは
それは違いますね。
男性の勝ってなわがまま なんです
7人がこの回答にいいねしています