すぐクビにされる
クビさん
更新日 2025/05/25 22:12
1店舗目クビにされた理由はお客さんから体型が太いとクレーム入れられたからと伝えられました。1人目のお客さんです。1番意味分かりません。
2店舗目はフ⚪︎ラ最後までしたのに「口痛いから無理」と言われて拒否られてしてくれなかったと嘘のクレーム入れられてクビにされました。ちゃんとやって出しました。店長に「仕事舐めてるの?そんな子いらないからもう来ないで」と言われました。全てちゃんとやったと言っても「じゃあ何でクレームが入るんだよ!?やらなかったからクレーム入れられてるんだろ!?」と言われて私の話は聞いてくれなかったです。2人目のお客さんです。1人目のお客さんは何もなくて普通でした。
3店舗目は「住んでる場所とか個人情報聞いて来て不快だ」とクレーム入れられてクビにされました。そんなこと一度も聞いてません。出勤5日目についたお客さんです。ここが1番長く続いた店です。
いつも店長、スタッフさんはお客さんの意見しか聞いてくれません。私が弁解で話そうとしても「人の話聞けよ!」遮り喋らせてくれません。最初から私の意見は聞く気がないみたいです。
なんでいつもこうなるのでしょうか?たまたま悪いお客さんに当たっただけと最初は思ってましたが最近は私の客運が無いのか接客が下手なのかただお客さんに舐められやすいとか色々考えるようになりました。私はおとなしいので舐められやすいはあると思います。気強くした方がお客さんからの訳わからないクレーム入れられなくなり店長からも意見聞いてもらえるようになりますか?こんなに何回もすぐクビにされるのって普通じゃないですよね?向いてないのでしょうか、、、
回答(全22件)
ルイさん
入店して日が浅い時点でクビにされているようなので、本指名数は店側さまだ気にしてはいないかったと思いますが、写真指名が他の子よりも少ないとか、店のカラーに合ってないとかだと人気出なそう認定され、店側は高額な保証は出したくないかと思うので、この可能性が1番高そうかなと...。
私も昔、某箱型風俗店で最初の1カ月はかなり高額日給保証ある店舗で、稼ぎが保証割れまではいきませんでしたが保証額ギリギリでした。
店が小さいので、受付けの声も聞こえているのですが、私は写真指名が少ないのは自覚ありました。
さらに、お客様アンケートで『対応が事務的だった』という口コミを1件頂いて、それ以降は特にクレームはなかったのですが、店長にこのアンケートのことを何度も責められて、本指名が少ない。とも帰り際のたびに言われ、クビ宣告はなかったですが辞めるよう仕向けられてた感じだったので2カ月弱で辞めましたね。
5人がこの回答にいいねしています

-
クビさん
保証など元からありません。なぜでしょうね、、、

あああさん
悪い人間関係や、不運を絶ってくれる効果があるみたいですよ!
自分磨きも大事かもしれないですけど、運が良くなかっただけかもしれないですし...
厄除けと厄祓いに行くのも良さそうです
4人がこの回答にいいねしています

。さん
こういうスタッフとか陰でなんて言われてるか知ってる?
老害 人望なし
有能な人って人の話をきけ!とか叫びだしませんから
話を遮られる=あなたの指導は不十分って指導する側も理解しないと。
理解した上でここは自分は別のやるべき仕事をした方が新人はやりやすいし育つだろうな。他の人に教わってるなじゃあ自分は別のことをしようとか。有能な人は全体の動きが見えている人です。自分勝手に動く意見だけ言う高圧的に振る舞うなんてだれでもできますし。足を引っ張っていることに気がついて下さい。客上司先輩だからでその態度発言はお荷物でしかない。新人さんはそのままでいいと思います
クレームはでで当たり前です
あなたがいいって人もいます
そんなものです人生は
7人がこの回答にいいねしています

。さん
ブランディングに必死なスタッフと客
憧れがイキすぎるとこんな風になるんですねえ
あなたそのままでも全然問題無し
このスタッフと嘘か本当か分からないクレーマー客は死ぬまでずっとこの店で遊ぶといいよね
まあお互いそんなお金があるのやら笑
魅力的な嬢は沢山いるからここの店だけではないよね
普通の客はこんな面倒なスタッフと客興味ないから安心して
5人がこの回答にいいねしています

笑さん
客に丁寧に対応できるなら嬢にもしろよ
そんな感じだから客にも嬢にも相手にされない仕事できないスタッフ。
仕事できる人はまず大声で人を叱らない。障害者だからとか言わない。
教える指導するって思い通りにならなければ叫ぶ叩くなどではありませんよ。ましてや付きっきりで新人の行動言動のチェックではありませんよ。クレームが入ったからなんですか。それを嬢に伝えるのはよしとして、スタッフが嬢を叱る?そんな立場ではありませんよね?お金を支払い利用したお客様が嬢に言うのは分かりますが、スタッフが言う権利はありません。
こんな上司はそんな時間あるなら休憩室で談笑していたらどうですか。談笑する相手もいませんか?でしょうね。そんな様子だと邪魔で辞めるべきは嬢では無くスタッフだからです。
あなたが席を外せば他のキャストやスタッフと協力、指導をうけあなたが教えるより早く仕事を覚え、職場の人間関係も明るくなるでしょうね。
これが仕事のできる上司、良好な人間関係。いい職場です。
人を叱ったり愚痴ったりする時間と体力があるなら転職、スキルアップ給料アップを考えてみてはどうでしょうかスタッフの方
3人がこの回答にいいねしています

ゆきさん
質問者さん、アスペルガーなのかな?と思いました。
空気読めず思った事を口にするので相手を不快にしやすいです。
しかも初対面の人程不可にしやすいです。
それをお店のスタッフに対しても一緒だから貴女の話を聞いてくれないのかと。
今一度自分の言動等を思い出して自分の事を見つめ直してみてください。
30人がこの回答にいいねしています

まいみさん
太めのレベルが尋常じゃないとか。服着てるとわからなかったけど、脱いでみたら…とか。
経験あるからある程度わかるでしょと思ったら全然だった…とか。
ぽっちゃり店に行くとか、採用もルールも緩い店に行ってみてダメなら他の道でがんばったほうがいいかもしれません。
風俗でお茶ならふつうにバイトしたほうが稼げますから…。
16人がこの回答にいいねしています

みわさん
正直に言うと、あなたは人の話を最後まで聞くのが苦手だったり、相手の質問や会話の理解できてなくてトンチンカンな返しや失礼な発言をしてそうだなと思いました…。
3回クビはちょっと多い気がします。
真面目なんだけど、人の話を遮っちゃうとか、一発で理解できなくて聞き返しちゃうとか質問が多いとか、指示通りにできない人っているんですよね。
会話が成立しないタイプで相手に不快感を与えてしまうのかなという印象を受けました。
人の話は最後まで聞く、お客様の話は絶対に否定しない。ということを意識してみてはどうでしょうか?
30人がこの回答にいいねしています

-
クビさん
保証や祝い金制度ありません。

合ってないさん
可愛げないとか淡々とプレイしてるとか、技術云々よりも嫌われてる原因があるのかも知れないし、もう少し自分を見つめ直してみては?
3回もクビになるなら風俗自体あってないよきっと。1度のクビもめったに無いんだからさ
39人がこの回答にいいねしています

スタッフもクセモノが多いですからねさん
14人がこの回答にいいねしています

-
ずんさん
体型容姿が悪い子といい子なら悪い子のほうがクレーム入りやすいですよね。って考えたらわかりそうなものですが…。
容姿だけの問題じゃなくて愛嬌がないのかなって思いました。
容姿が悪いのに一生懸命プレーしてくれたならクレームにはなりづらいと思うんです。
私もルックスがいいとは到底言えないので、愛想を良くする、密着を多くする、楽しそうに、本気で感じているように見えるようプレイしています。 -
クビさん
体型は関係あると思いますがすぐクビや変なクレーム入れられやすい原因に容姿も関係あるのですか?

ゆうあさん
ちゃんと接客とサービスしてますか?
接客態度が悪かったり、やる気無さそうにしてたり、もちろんフ○ラが下手だとクレーム来るの当たり前だと思います
デリ向いてないのでは?
34人がこの回答にいいねしています

本当に?さん
いくら店から使えん認定されてた私でもダミー出勤&嘘の完売させられてましたよ!使えん認定されても店からしたら数あれば回転率いいように見せれるんだからクビ切らずに都合良く使うでしょ!
36人がこの回答にいいねしています

この先やさしいお店に出会えますようにさん
かげが薄いやあまり強く出られないと言うならわかるのですが、私の周りでは自分をおとなしいって言う人に限って性格に難ありな方が多かったので少し引っかかりました。私の偏見で終われば良いのですが。
50人がこの回答にいいねしています

仕事変えちゃわない?さん
虫の知らせというか、後で振り返ったときにここで辞めたけばよかったと思うかこの時辞めといてよかった、おかしいと思ったんだよなってなるところにいるのではないでしょうか
運も実力のうち!この仕事してると運気ガタ落ちなのかもしれないしもし事情がないなら他の仕事してみてもいいと思う。どの職種でも同じことになるならその時悩んだらいいと思いますよ
25人がこの回答にいいねしています

ああさん
スタッフや客への態度が悪く無愛想とか、やる気がないように感じるとか。
私は4年風してて何店舗か在籍してましたがお店側からクビにされた事はまだ一度もないです、、
41人がこの回答にいいねしています

布団さん
そんなことでクビになるはずがないと思います!それに店長の言い方も酷すぎる。。系列店じゃないかどうか確認して面接、体入行くと良いと思います!
16人がこの回答にいいねしています

みおぎさん
風俗歴は8年くらいです。
2人とも私の記憶では勤怠が悪過ぎて注意されても改善されなかったから、でした。
そんな女の子の話を聞いてくれないようなお店は店側のスタッフに問題があるんじゃないかな?と思います!!
こっちから願い下げだくらいの精神でいいお店を見つけましょう!
働きやすいお店見つかりますように!
16人がこの回答にいいねしています

報われてほしい🥲さん
ここに書かれていることを見ただけだと「なんでそんなことになるんだ?さすがに運が悪すぎるのでは…」って思ってしまいました。
質問主さんの接客の仕方がわからないから抽象的なことしか言えませんが、必要以上にニコニコ愛嬌売りするのも一つの手かなって思います!(既に愛嬌売りしていたらすみません!)
ずっとニコニコしてる人って掴みどころなくて怖いって言う人が多いので。
一方の話しか聞かない仕事ができない内勤や店長の件に今後出くわした時も、まず初めに悪くても悪くなくても「そういうことに発展してしまってすみません!」って謝りつつ「でもこちらの話も聞いていただきたいです。」ってワンク置いてから話すとよっぽどヤバい奴以外は、一応話聞いておくか…って聞く耳を持つことが多いです。
✄––––––––––––––✄
面接の時とかスタッフとの会話で「意味不明なクレームを入れられてクビにされることがあった」って言っていたとしたら、それを隠してみるのも良いと思います。そういう話をすると、いざ意味不なクレーム入った時に“そういえばあの子はクレームが入る子と自分で言っていた”って意識から“ならばあの子に非がある可能性は比較的高いのでは?”って思考に自然と行きがちになるから。
23人がこの回答にいいねしています

いずみさん
15人がこの回答にいいねしています

ななみんさん
そうじゃなかったら、会話をしている中で、悪気なく相手の言うことを否定してたりしませんか??
ただ共感してほしいだけなのに、要らんアドバイスをしてきたり、話の腰を折る人は男女問わずいるんですよね笑
その子は風俗ではなく商売してますが、未婚子無しなのに広い家を借りてて、誰かと住む度にトラブル起こしてますよ。
面と向かって話し合ったはずなのに、都合が悪くなるとすぐに親を持ち出して、自分の思い通りにしようとしますしね笑
あなたはそこまで酷い方ではないかもしれませんが、接客中はお客さんの話を聞くだけにしたら、何か変わるかもしれませんよ。
「そうだったんですね」「大変でしたね」とだけ相槌を打っておく。
プレイは多少下手くそでも、お客さんが良い気分になれば大丈夫です☆
18人がこの回答にいいねしています

ヘンリー八世さん
店側がいつもお客さんの言い分だけを信じて、こっちの話は最初から聞く気がないって、それじゃ誰でも心折れると思う。全然あなたが悪いわけじゃないと思うよ。
たしかに、おとなしいと舐められやすいってのはあるかもしれない、でもそれでクビになるって、接客云々の前に、職場の環境が悪すぎる気がする。
正直、そこまで何度も変なクレームでクビになるのって普通じゃない。お客さん運とか店の対応の悪さの問題が大きいと思う。向いてないとかじゃないよ。ちゃんとやってるのに評価されないってことが繰り返されてるだけ。
だからもし続けるなら、ちゃんと話を聞いてくれるお店を選んだほうがいいかもね。
無理しすぎないで、自分を責めすぎないでね。
16人がこの回答にいいねしています

プロのメス猿さん
そんな店すぐやめてもっと主さんを大事にしてくれるお店に行きましょ(*^^*)
24人がこの回答にいいねしています

名無しさん
あなたが無意識にお客様に対して不用なひと言を言ってしまっているのではないかと...
それにお客様がイラついて、ちょっと盛った内容のクレームを入れたのではないかと...
ここまでクレームが入るなんて、普通ありませんよ?
スタッフにも「話を遮るな」と注意を受けているようなので、基本的な人との接し方が出来ていないんだと思うんですよね
文面から察するに、発達障害とかあるのかな?(多動性障害とか)
違ってたらごめんなさい💦
28人がこの回答にいいねしています

-
あさん
スタッフも話し遮らないといけない位聞かないタイプなんだとおも -
名無しさん
ごめんさん
主さんは話を遮られたと書いてはいるけど、「話を聞けよ!」とスタッフさんから一喝されてるし、話し合いの中で主さんもスタッフさんの話を遮って何かしら気に障るような言葉や一方的な言い訳をしていたのではないかな〜?と勝手に想像してしまった...
いずれにしても3連続クビは有り得ない
だって風俗店だよ?別に店が雇ってるわけでもないのに、クビ通告されるって余っ程の人なんだと思う
あとこんな事書きたくはないけど、主さんの容姿が最低レベル以下なのかな...とも思うんだよね
なんにせよ接客業は向いてないんだと思う -
ごめんさん
文章を読む限り
話を遮るのはスタッフの方だよ

あさん
56人がこの回答にいいねしています

もしかしてさん
心配になりました。、
40人がこの回答にいいねしています

クソ客こそ出禁にしろさん
13人がこの回答にいいねしています

123さん
クレームがあった時、店としてはお客さんの言い分だけでなくキャストからも話を聞く必要はあるし、どちらの話を一方的に鵜呑みにしない様にしないとだと思います。
女の子を大切にしてくれる店もありますから、良い店見つかるといいですね。なんなら面接時にこの件を話して、また同じような事が起きないか不安であると相談してみるのも良いかもしれません。
客からのクレーム1つで、ろくに話も聞かずクビにしてる事もなんだか変な店だなと感じます。
18人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
えさん
それか本当にあなたに問題があるか
18人がこの回答にいいねしています