オキニのミッションとは?
ディックさん
更新日 2025/07/22 11:58
回答(全48件)
なかさん
削除して欲しいくらい不愉快な文章
107人がこの回答にいいねしています
(-.-#)さん
そんな嬢の努力を無下にして、出すもん出し渋って何をくだらない勘違いしてんのかと。
本気で質問の文面通りの考えしてるんなら、甚だしい勘違いこいてると思うんですが。
それともこの質問自体釣りですか?
106人がこの回答にいいねしています
退場さん
104人がこの回答にいいねしています
ハワイさん
あとたぶん女の子はいったフリじゃないっすかね。
90人がこの回答にいいねしています
猫田さん
あなたのオキニ嬢は1回もイッていません
全て演技です
素晴らしい演技力なので、あなたをそんな風に思わせてしまっているのです
あなたはイッて、彼女はイッてないのですから、別に損はしてませんよ
87人がこの回答にいいねしています
女の子に求め過ぎですさん
でも、女の子によって強みが違うから、それを彼女に求めちゃダメだと思います。その子は「逝きやすい」っていうのが売りで強みの女の子です。
更に何回も逝かせろっていうのは、彼女のプレイスタイルではないのでは?
何回も逝きたいなら、あなたの望みを叶えてくれる女の子を必死に調べて遊べばいいだけ。前は女の子が逝くのを見て楽しんでたんでしょ?あなたの願望が変わっただけですよ。
87人がこの回答にいいねしています
らさん
85人がこの回答にいいねしています
頑張れ俺様のふにゃちんさん
また遅漏ではないですか?精力が弱くないですか?
女の子が演技をして盛り上げたり、いくらテクニックがあっても俺様さんのチ●ポが遅漏だったり元気がなければどうにもできません。そこはご理解ください。
80人がこの回答にいいねしています
るさん
78人がこの回答にいいねしています
キャスト様さん
76人がこの回答にいいねしています
俺様とかなんなんお前さん
AVみたいに何回も逝ってる演出して楽しませてるのかもよ。そういう客が多いから。それがその子のやり方。
てか、何回も逝きたいならそう言えばいいじゃないこんなとこに書き込んでないでさー。そして自分も70分で何回も逝けるように訓練したら!?自分が早漏になれば済む話でしょ。
遅漏だから文句言ってんの!?だったらお門違いですわ。
67人がこの回答にいいねしています
あめさん
限界あるだろ?
それにそんなのは本人に言えばいいし、言ったら向こうも演技やめてくれるんじゃない?
パフォーマンスだよ。サービスめちゃくちゃしてくれてるって気づいたほうがいいよ。
66人がこの回答にいいねしています
かさん
47人がこの回答にいいねしています
たまさん
貴方のオキニ以外に聞いた所でオキニの考えなんて分からないし、貴方が通わなくてもオキニの子からしたら、充分に稼げるので納得できないなら他行けば?と思うかもしれないですよ。
37人がこの回答にいいねしています
いろいろへんだなさん
だから俺様(笑)を何回もいかせるのが務めってわけでもない
もちろんキャストは時間内にスッキリしてもらえるように努力はしますがはしますが、射精しようがしまいが務めは果たしているかと
それに2桁いってる、俺様がいかせてる!って思えるような演技をしてくれてるんですよね?
自分が2回抜きたいならそれを伝えて攻めまくったりはせずキャストにお任せしたらいいと思いますよ
14人がこの回答にいいねしています
いたすぎさん
素晴らしい女性じゃないですか
女性は一切楽しんでませんから
何度もいきたいなら攻め売りの人を指名してあなたが受け身になればいいと思いますが70分で何度もっていう考えがちょっとね…
12人がこの回答にいいねしています
ウケるさん
10人がこの回答にいいねしています
意味がわからんさん
気に入ったから指名してるんじゃないの?
しんどいはずなのにずっと演技してくれてる嬢さんに感謝とかなくみんクエに不満書くって相当性格悪いよ
10人がこの回答にいいねしています
るんさん
…この嫌味理解できますか?
それを売り(演技)にしてる嬢だからそうなってるだけよ。
9人がこの回答にいいねしています
あさん
じゃあ別の子いけよ。
あといってるとか全て嘘ですからね、おめでたい頭でうらやましい笑笑
9人がこの回答にいいねしています
^_^さん
9人がこの回答にいいねしています
貴様さん
完璧な演技です。いやあの子は違うと思うと思いますが、逝ってません。
8人がこの回答にいいねしています
理解さん
8人がこの回答にいいねしています
あかささん
店がヘ○ンにお金を払ったら女の子のマイガール登録数は増えます。
ちょろすぎよあんたは。
8人がこの回答にいいねしています
匿名さん
あなただって、自分の上に乗った子がマグロだったらつまんないし、萎えるでしょ?
萎えられたら、また一からやり直しじゃん!人によってはたちにくくなるから、面倒くささ増し増しになります。
時間内に沢山いかせてほしいなら、それを売りにしてる店もあるから、そこにすればいいのでは?そんだけ人気嬢なら、あなたひとりがいなくなったところで痛くも痒くもないですよ笑
7人がこの回答にいいねしています
はい?さん
7人がこの回答にいいねしています
Kさん
もうイク振りしないで、ただただ質問者さんをイかせるのに専念するマシンと化しますので。
6人がこの回答にいいねしています
みきさん
6人がこの回答にいいねしています
凄いなぁさん
ただの釣りじゃなかったらマジでヤバい奴だな!
まぁ文章見た限り俺様くんが女性に好かれる事も、イかせる事もないんだと思うよwww
嬢からしたらウザくて迷惑な金づるってとこだねwww
6人がこの回答にいいねしています
あかささん
そういう嬢探したら?
5人がこの回答にいいねしています
ゆかさん
短い時間で何度もなんてたちもしないなら3時間位とれば?(笑)
それかもういくことだけ考えて終わりかけの下半身を何とかしましょう。
動物のオスとして終わりが近いんですよ(笑)
一人称、不快ですよ(腐)
5人がこの回答にいいねしています
あさん
5人がこの回答にいいねしています
え???さん
2桁いく演技もしないといけない、何回も抜かないといけないは無理でしょ
しかも70分で
5人がこの回答にいいねしています
先輩さん
4人がこの回答にいいねしています
客さん
ギネス公式認定人を呼び記録に挑戦してはいかがでしょうか
ちなみに現在の男性のギネス世界記録は9時間で31回だそうです
まず貸し切りロングでお願いして
あっ
認定人がいるので3pオプションは可能な方でないとだめですね
それと9時間ずっとお願いするのは大変すぎるので途中で自分でするのがいいと思います
そうなると相互鑑賞オプションなんかも必要ですね
世界にあなたの名前が刻まれるってすごいことですよね!
4人がこの回答にいいねしています
もかさん
4人がこの回答にいいねしています
???さん
何回いかせるとか謳ってる店じゃないんでしょ?
回数いきたいならあなたは受け身で攻めが得意な女性にお願いすればいいと思います
4人がこの回答にいいねしています
あさん
3人がこの回答にいいねしています
何様?さん
3人がこの回答にいいねしています
メス猿さん
テクニックがまだ無い嬢だっていんだからw
3人がこの回答にいいねしています
フリさん
務め果たしているかと。
3人がこの回答にいいねしています
あさん
3人がこの回答にいいねしています
。さん
2人がこの回答にいいねしています
匿名さん
改善したいなら直接本人に言う
ことで解決
2人がこの回答にいいねしています
おれさん
2人がこの回答にいいねしています
あさん
だから彼女のプレイ後はどの状態なのかな?と興味あり。
スタスタ歩いているなら演技かな。
1人がこの回答にいいねしています
もう潮時さん
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



かなさん
まさに目の前でAVを見てるだけだよ。
俺様って一人称なに?
115人がこの回答にいいねしています