みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

自分の接客スタイル?

更新日 2025/09/25 00:43

0
回答
お姉様方、いつも勤務お疲れ様です。
私は今箱ヘルで働いていて、お店からは「イチャイチャ恋人気分を味わえます」といった売り方をしていただいています。

実際は人見知りであまり会話も得意ではないので対面してお部屋に入ったら会話もそこそこにシャワーを浴びてプレーに入る、という流れで接客しています。
時間内は常に体のどこかを触れていたり距離感を意識しているのですが、これは恋人接客と言っていいのでしょうか?

プレー中は「気持ちいい?」「どこが感じるの?」「どうされると気持ちいいの?」みたいな定型文くらいしか言ってないしプレー以外の時間は仲良しさんやお客様がお喋りな方だったりしない限りは無言の時間が続くか無難な内容の会話しかできません。

口コミでは「丁寧な接客でテクニックが良い!」と書いていただいて嬉しいのですが、恋人感のあるプレーについてとどこまで踏み込んだ会話をしていいかあまり自信がないためご教示いただけると嬉しいです。

0人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全0件)

質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す