30代から稼げた方いますか?
ねーれいさん
更新日 2025/11/10 02:21
スペ上げ頑張ってますが、いまさら若い子のお店いっても微妙な年齢に感じてしまい人妻系にいます。
40代からキャスト始めた方もいてその人はランカーでした。
私もぼちぼち稼ぎは増えてきたんですが、もっと若い頃に気付けたらと後悔してます。
夜1本だと不安なので出来ることは増やしてますが30代、40代になった将来への不安が大きく辛いです。
客層はよくてもひどい客もいて
ぽちゃ店いたときもデ○だからお○さんだからやらないと売れないよーとかいわれて怖いです。
そういった客は不要ですか?
同年代指名する客は出会い求めてる感じがしますし対価もらって優しくされてる自覚がないです。
回答(全31件)
みさん
こういうお仕事です。知らない男性の前で服を脱いで触られること自体がとんでもないストレスなので、これ以上の我慢は必要ありません。そういうことを言う客は今できればいいと自分のことしか考えていないし、指名が返ってくることはないです。伝え方考えてあげたり優しくするのももったいない。
私はNGプレイも多い方ですがそれでも待機は少ないし本指名様もある程度おります。他の人と差別化できるもの(少し弱いかもだけど年齢の若さでも)やそれを発信できる能力があればいいですね。
あとはお店のバックアップだと思います。集客や女の子を大切にするという部分で強いお店に入れば。
夜1本でしっかり稼いで今のうちに貯めておくのもありですが、隙間時間で取れるような資格や手に職をつけておくと不測の事態にも対応しやすいかと思います。歳取ってくると気持ちより体調の面でついてこなくなったりしますからね。
26人がこの回答にいいねしています
ポッチャリならでは、さん
副業として2年前にこの業界をはじめましたが、毎回の出勤でリピーター様もかならずいて安定して稼がせてもらってますよ
お客様の過剰要求には一切応えません。しつこい過剰要求された場合は他でヤレたなら、あなたの為に股を開いた汚い女のとこに戻れば?って塩対応します。
結局、過剰要求に応えてもお客様にはコイツはチョロい女だなと思われ離れていって、他の嬢に迷惑を与えていってます。
わざわざ自分の身体や精神をすり減らしてまで無理に応える必要なないと思います
稼げるかはわかりませんが、写メ日記があるお店なら写真を綺麗に撮って努力してみてはいかがですか?
ボツボツの毛穴、セルライト跡?、うぶ毛が見えないように肌加工をする。簡単に乳首を晒さない。(全力裸写真はえぐい。)
ポッチャリ体型なら清潔感とエロさのある写真を撮るのがオススメです。
・無加工の毛穴がしっかり見える写真。
・エロいと思っていつも生々しい裸を晒しまくってる。
・写真全体が暗い。
・背景の室内が汚い。
ーーー等の写真を使用する嬢は、みなさんいつも暇してます。指名されるのにも写真でみえる印象は大事なのだと思いました。
顔が可愛いなら自撮りでも戦えますが、お顔に自信がなければ加工をしましょう。
指名が入らないと稼ぎは増えないので、指名数を増やせるように頑張ってください。
24人がこの回答にいいねしています
あさん
すべては貴女の接客次第です。
21人がこの回答にいいねしています
あさん
20代後半って人妻店だと若すぎるしスタンダード店だと歳いきすぎてるし中途半端なんですよね。
30過ぎてから表記を30↑にしたら客入り良くなりました。
客層もいいので過剰もしていませんし、
他の方も仰ってますが同じ店の他のキャストに迷惑になるので過剰目的の客は切り捨てて問題ないです。
仮に過剰するなら自分で完全にきっちり囲って他に放流しないでほしい。
20人がこの回答にいいねしています
応援してます。さん
若い子と人妻の混在デリに居ますが定期的に出稼ぎしている為本指名さんもいるので先週出稼ぎ行って来ましたが毎日4〜5万位稼げました。
若い子が苦手!って中年や高齢の方や年上が好き!って言う若い人も居るので稼ぎに自分の年齢はあまり関係ないと思いますよ。
なので出来る事を頑張って下さい。
18人がこの回答にいいねしています
ねーねさん
17人がこの回答にいいねしています
みなみさん
スタイル、気遣い、トーク、愛嬌、サービス重視で頑張ってますよ。過剰サービス要求、やらなきゃいけない等は塩対応してます。
17人がこの回答にいいねしています
うさん
16人がこの回答にいいねしています
あさん
ある程度の容姿(身だしなみや清潔感)と中身で稼げるのが20代後半以上だと私は思ってます。
個人的な意見ですが女性は20代後半から色気も増していって今までよりもっと素敵になると思ってます!
もちろん在籍するお店の集客力や客層にもよりますが、やる事きちんとやって気遣いが出来れば風俗1本でも生活出来るぐらいは稼げますよ。
今はまだお若いから気付けないこともあるかもしれませんがこれから歳を重ねるごとに経験値も上がっていくと思うのでご自身で出来ることをコツコツ続けていけばきっともっとよくなっていくと思います。
無理なく頑張ってくださいね!
16人がこの回答にいいねしています
みみさん
毎日出勤しても月30万。
やる気なくて服ボロボロだし、接客業も楽しくないなーってやってました。自己投資するお金もなかったです。
20代終わりから30代で出稼ぎしてとても稼いでます。
月15日で80万です。
お店が良かったのは大きいです。
身なりにお金かけて楽しんでお客様大切にしました。結果太い本日様に出会えました。
20代で培った対応がここで開花しました。
本や裏引きは今まで一切せずに真っ当にやってきてます。
粘膜接触なしでオプション代はとります。
16人がこの回答にいいねしています
BBAさん
今は昔に比べたら稼ぎにくい時代ですが、それでも昼職と比べればずっと稼げます。スペ上げ頑張って一緒に稼いで、この時代を生き抜きましょ💪
16人がこの回答にいいねしています
ななしさん
月で100万もあったりします
稼げると思いますよ
15人がこの回答にいいねしています
あぃさん
14人がこの回答にいいねしています
デリ嬢さん
単価は10分1000円程度ですが
それでも11時~17時の勤務で
月平均30くらい稼いでます。
シングルなので勤務時間を長くはできないので、中々難しいですがそれでも自分のキャラ作り次第で売れると思います!
13人がこの回答にいいねしています
ぽちゃ、さん
私もアラサーぽちゃです。(30代)
人妻店とぽちゃ店ではぽちゃ店の方が稼げました。
スタイルの良いおばさんのほうが強いです人妻店は。
あとは即でも足指舐めでもなんでもやるような人が強い。
ぽちゃ店はランカーが全員28オーバーで、若い子より稼げてましたので
あまり年齢は関係ないのかも?
もちろん若い子のみのぽちゃ店もあるのでそこを避ければ。
11人がこの回答にいいねしています
がんばろさん
年齢行ってるから安い店
一度こういう考えをやめてみませんか?
わたし自分のこと好きな人はある一定はいると思って
高めの人妻店にいますが
手取りあがったのを意識して接客してます。
高めの金額なので
少し裕福な人が多いので
ロングになり
おかげさまで稼げてます。
お客様からいただくお金
手取りのお金
知名度
バランスが必要かも
10人がこの回答にいいねしています
ゆんさん
嫌なことは嫌と伝える
元から出勤が少ないですが3日で多い時は15万になることもあります。
過剰要求はとにかく断ることです。
9人がこの回答にいいねしています
いもさん
掛け持ちの私でも月100いきました。
月20日・6時間出勤でした。
昨年12月中旬より在籍を始め、閑散期は15日出勤して3,4日お茶もありました。
風呂屋在籍前は人妻デリにいたことがありますが、その時と1日の金額はあまり変わりませんが時間は1/2になりました。
お店と客層が合えば30代でも売れると思ってます。
8人がこの回答にいいねしています
なはさん
お客様は着くと思いますよ。
若すぎる子はすぐ当日欠勤するし、
きちんと出勤が出来るのであれば。
努力ももちろん必要ですが。
大事にしてはもらえますよ。
8人がこの回答にいいねしています
774さん
ソフト店でも意外と稼げます。
20代半ばで人妻店にいた頃よりもバックも高くリピートも増えたので、早くソフト店に行けばよかったと思いました。
見た目年齢でしか判断されないので実年齢はあまり気にせず、条件の良いお店に在籍するのがいいと思います。
7人がこの回答にいいねしています
やよいさん
若いときは自信なくて激安にいたせいもあるけど…。
今のほうが落ち着いたお客様も多いし、やりやすいです。説教してくる人なんてひとりもいませんからね。
いいときで5万弱、悪いとお茶みたいな感じなので波が激しいです。
平均すると2.5万くらいかなという感じです。
写メ日記たくさん書けとかオキニトークしろと言われるのが嫌なので、今の店で満足してます。
ここに書いてる方に比べたらそんなに稼げてないけど、過剰プレイはしたくないのでまぁいいかなと。
7人がこの回答にいいねしています
なさん
今のご時世言うまでもなく、過剰サービスは横行してます。
当たり前になりすぎて、少々スペック高いキャストでもやらせないと客が付きにくいのも現実です。
それなら◯◯ちゃんは少し落ちるけどやらせてくれるしって感じ。
とはいえ、完全に無しにしてるキャストでも普通に稼げてる子も居る。
その場合、よほどルックスがいいか、トーク、プレイ、他の何かが飛び抜けて才能あるんですよね。
風俗も結局はサービス業なので、少しでもサービスの良い方を選びますから。
極論だけど、1杯500円の牛丼と、同じくらいの値段で味噌汁、ご飯がセットで付いてる方がお得ですよね。
それと同じで、同じくらいの値段でやらせてくれるか、くれないか?
それなら、やらせてくれる方を選びがち。
人間と物を一緒にするな!と言われそうだけど、客から見たらキャストって商品なんですよね。
なので、思考としては物と変わらないと思うんです。
だからこそ、似たような値段、スペックなら少しでも過剰サービスしてくれる方に流れる訳なので。
難しいところです。
もちろんルール違反になることもあるので、勧めないけど、でも実際にルール違反のリスクをおかしてる方に客は流れがちという現実もある。
7人がこの回答にいいねしています
ばーさん
そんなことも考えたくもないくらい低い
愛嬌と仕事に対する前向きさだけが
取り柄の40代私ですが
30代の頃よりも圧倒的に稼げています。
同じ時間の勤務で2倍くらい。
しかも即などの過剰サービスはしっかりお断りするようになりました。
本格的なマッサージや、ヘルスプレイの技術を上げてから稼ぎが安定するようになりました。
マッサージ目的もあり、ロングで入ってくれるリピ様も増えました。
今でも定期的にスキルアップの講習は
実費で受けています。
あとは日記もキャラに合った設定で
書いています。もちろん写真も
エロばかりアップしたりしません。
ブランディングが大事です。
7人がこの回答にいいねしています
あさん
平日の日中のみですが、コンスタントに月30は稼いでいます。短時間だからこそなのか事前予約が多く、お客様も有給を取ったり仕事の合間に時間を作ってくださっています。おかげでお茶は年に一回あるかないかです。
意外と?需要あると感じています。なんならうちのランカーは40代後半なので…まだまだ自分次第じゃないでしょうか♩
6人がこの回答にいいねしています
麻子さん
20代は売れず毎日泣いてました。
やんでました。
30代になって人の気持ちがわかるようになり、接客スタイル、思考、精神面のケアを頑張ったらうれるようになりました。
しかし、店は大切です!
じぶんを合う店(ブランディング上手、客入りが良い店)が大前提です!
6人がこの回答にいいねしています
境界さんさん
月アベ120くらい稼げてます!(鬼出勤ですが)
見た目は若いととにかく言われますが、実年齢が実年齢なので人妻店採用が多いです。
ですが内面もまだ幼く(恥ずかしいことですが)見た目も若いため、人妻店を利用される方からのウケはとてつもなく悪いです。
転々虫と言われようが実年齢関係なく見た目年齢で採用してくれるお店に在籍して、本当の年齢も20代後半とお客様には嘘をつき通しています。
自分に合う店を探せば何歳でも稼げると思います!
お互いがんばりましょう!
5人がこの回答にいいねしています
ひよこさん
それ以上いく日もあります。
あまり年齢は関係ないです。
その年齢にはその年齢の需要があるので。
ただルックス、スタイル、肌管理は重要です。
美容整形はしなくて良いですが(むしろしたらおかしくなる人が多い)、見た目はかなり大切だと思います。
もちろん中身も大人でなければなりません。
30代過ぎてもお姫様のままの人がたまにいますが、そういう人はやはり売れてないですね...
多分あなたは大丈夫だと思うので頑張ってください!
5人がこの回答にいいねしています
んさん
20代ならお姉さん系かオールジャンル系かせめて若妻店にした方が稼げると思いますよ
3人がこの回答にいいねしています
アラサー女さん
お店のカラーにあってさえすれば全然稼げますよ!
一緒にがんばりましょう!
1人がこの回答にいいねしています
あさん
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



嬢さん
月100はいきます。
スペは関係ありません。
人妻、熟女系へ行くお客の心理を理解すれば若専より指名は入ります。
26人がこの回答にいいねしています