返答がないお客様
接客難しいさん
更新日 2026/02/03 23:59
お風呂の準備中とかに「今日はおやすみですか?」とか聞いても無言で、「お風呂用意できたので一緒に入りましょ」って言っても無。
聞こえてないのかな?と思い「お風呂いきましょ」ってもう一度言ったら「わかってるよ!!!」みたいな感じでキレてしまい、普通に泣きそうでした。
別に何かしていたこともなく、服を脱ごうともしなかったのでお声がけしたのですが、、お客さんの気持ちがわからないです。
フリーではなく指名なので、私のプレイのスタンスや大まかな性格は知っているはずだし、何がいけなかったのでしょうか。
こんなお客様初めてで、お店からは「気にしないように。そのお客さんとは合わなかったんだよ」と言われましたが、、
何か私が気に食わないことをしたのでしょうか。
した事と言えば、風呂・タオル・うがい薬の準備くらいで、話しかけたことなんて「初めまして〇〇です!お邪魔します」「今日寒いですね~お金ありがとうございまふ。確認します、確かにいただきました!タイマー押す前にお店に確認のお電話だけしますね」「お休みですか?」くらいです。
何がダメだったんでしょうか。皆さんはこういうお客様にどういった対応をとっていますか?
また、ご覧になっている方の中に、返答をしないお客様がいましたら、どんな気持ちなのか教えてほしいです。
回答(全9件)
なさん
こっちも無言でいいよ
12人がこの回答にいいねしています
あさん
11人がこの回答にいいねしています
あさん
「どうせ返ってこなさそうだからな~」と思って、向こうが喋るまでベットに寝転んでスマホぽちぽちして放置してたら、おずおずと横に寝転んできて90分抱きしめて頭撫でるだけで終了したことある。
そして、まさかのまた返ってきたと思ったら、以降は普通に喋るしプレイするようになって驚いたね。
初めての時は会社の先輩に促されて急遽利用したとかで、いざホテル入ったらパニックになってどうしたらいいかわからなかったらしい。仮性包茎が恥ずかしくて服脱げなかったとも言ってた。
2回目来た時は色々調べて来たと言ってた。
8人がこの回答にいいねしています
あさん
3人がこの回答にいいねしています
あいなさん
他にお客様いるならNGにしても
いいんじゃないかな?
私はデリなんだけど部屋入った瞬間二日酔いみたいなお客様がユラユラベッドに行っていきなりゴムつけ始めたからびっくりした
シャワーも浴びようとしないし
神経すり減らすぐらいならNGにした方がいいよ
1人がこの回答にいいねしています
かさん
風俗でも普通のお仕事でも、理解できない人種って一定数いますね。
私もいろいろと悩んだ経験がありますが、そういう人はそういう人なので、
考えるだけ無駄だと悟りました。
今日帰って何食べようかなと、別のこと考えて過ごしましょう。がんばってね。
0人がこの回答にいいねしています
(´・_・`)さん
あらやだ、ご機嫌斜めなのね~
タイマー5分時短して、早めに帰っちゃお♪とか内心思いつつ、
「私、こわくないから緊急しなくて良いわよ~♡」
とか、「ぱんつ脱ぐの手伝おうか~♪」とか、
何か色々話しかけちゃうと思います。
0人がこの回答にいいねしています
🙂↕️さん
情け無いと思いつつも、やりたい
けどバカにされたくはない、会話で女性を楽しませたこともない
経験の無さを見透かされたくはない
でもどうしていいかわからない
ダメなヤツって事です 通り魔とかしかねないタイプ ほっとけ
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



☠️さん
18人がこの回答にいいねしています