私の口コミだけない
まこさん
更新日 2026/02/13 16:20
在籍の女の子の中で私だけ口コミがなく、顔出しや日記がない中口コミが新規のお客さまに選んでもらうために大事なので書いて欲しいです。
・何回も来る本指なのに、口コミ書かないのなんででしょう
・お店が意図的に私の口コミだけあげないとかありますか?かなり忙しくさせてもらってて本指も帰ってくるのに口コミゼロなの不安です。
・口コミで割引になるサービスもあります。口コミ書いてもらうためにはお客さまになんて言えばいいですかね?
クチコミなんてキモイだけだからいらないよみたいな意見は今はいりません!
回答(全12件)
わさん
口コミやめたんだわ
50人がこの回答にいいねしています
あさん
口コミ割でもある店なら確認するだろうけど、書いたあとの口コミがちゃんと掲載されたかなんて一々見ないから客は気付いてないかもね
店が弾いてる可能性が高い気がするよ
41人がこの回答にいいねしています
ゆみさん
自分が予約取りたいときに取れなくなると嫌だから書きたくないんだと思う。
あなたには、風俗ライターぶりたい客がついてなくて羨ましいな。予約もまあまあ埋まってるんじゃない?気にしてる客多いと思うよ。
私は店の常連で大して来ないのに毎回口コミ書く人いて星も下げてくるからいつもイライラしてる。
41人がこの回答にいいねしています
(´・_・`)さん
逆に、1回こっきりでもうリピートしない嬢には口コミ書いてるのかもよ?
口コミ書かなくてもリピートしてくれてるんなら、主さんはそのお客様にとって特別な嬢って事と解釈し、悪く考えない事です。
28人がこの回答にいいねしています
あるあるさん
逆に口コミ数だけ店でダントツ一位なのに待機時間長くて人気ないより全然良いと思うけど…。
25人がこの回答にいいねしています
匿名さん
本指名で埋まる人気嬢でも少ない子いますし多い子もいます
書いて欲しいなら頼むしかない
11人がこの回答にいいねしています
あさん
これオキニ隠しとかじゃなくて本バンやっててオトカンに晒されてるとかじゃね?
9人がこの回答にいいねしています
客さん
オキニは特に書きたくない客もいるかもね
9人がこの回答にいいねしています
ベテランの客さん
また、身バレ対策を徹底しているキャストさんだとお店が認識していればお店が弾いていることも考えられます。ヘブンで予約したお客さんには来店後にお店チャットでよろしければ口コミのご投稿をお願いします!とリンクを送れたりするのですがやってないのかもです。
お客さんにはお願いする際は、できればでいいんだけどと前置きして、
『思い出になるから口コミ書いてほしい』とか『口コミ一件もない(少ない)の悲しいからできたら書いてみてほしいな』
本指名さんには『同じ人からたくさん口コミあってもガチ恋さんがいるくらいいい子なんだ!と思ってもらえるから書いてほしい』などと言うと良いと思いますよ。
ちょっと勇気がいるかもしれませんが埋まり方変わってくるので頑張ってくださいね!
8人がこの回答にいいねしています
あさん
7人がこの回答にいいねしています
あさん
6人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
60人がこの回答にいいねしています