みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
ほかの似た質問を見る 回答する
105

NG客の対応

更新日 2026/07/07 08:48

2
回答
お姉様方、お仕事お疲れ様です。


NG客についてです。
ド新人で2人目でついたお客様に📕交渉?されました。まぁ初出勤したときにも言われはしたんですが…

勿論普通ににっこりお断りしまして、プレイを続けたのですがその際に「女としてホルモンだすためにもやらなきゃ」「この仕事始めたんだから覚悟しないと」だとか「みんなやってるよ」とか「今日聞いたけど📕いいよ、って言ってたら次は呼ばなかった」と言われた挙句「君だけでいいよ、お店通さなくてもよくない?」とも言われました。


お店の方に相談してNG対応してもらったんですが
フルコンボだドン!と洗礼を受けた気分です。
因みに「このお店使うの初めてなんだよね」と言われましたが常連さんらしいです、なぜ嘘ついたよ。


本題ですがこのような方に当たった場合、
日記とかおきにトークとかはどうされますか?
「また出勤したらトークで教えて」と言われていて現状相互フォローの状態です。
NG対応していただいたのでもう呼ばれることはないと思うのですがこういう方は皆さまバッサリブロックなさいますか?

また過度なものはプレイ中止してもよいのかな、と過去の質問からみて思ってますが皆さまは言われたくらいはスルーしてプレイ→終了後NGで対応されてるのでしょうか?

一つの対応策として参考にさせていただきたいので、もしよろしければ教えてくださいますと幸いです!

カテゴリ:

0人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全2件)

私だったらイライラして怒鳴りながらNGって言っちゃいそう。

よく我慢しましたね。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • 桃を剥くのは難しいさん

    どこまで何を言っていいのかわからなかったのと本当にこんな奴いるんだ…の気持ちでぽかんとしてたのもありますね!

    お姉様もお疲れ様です…!
コメント回答へコメントする
NGに対しては厳しく行かないとダメですよ。客じゃないし。
トーク出来ないようにブロック、お礼の日記は書かないか「今日はありがとうございました。でもルール違反はダメですよ」で終わり。

プレイ中に言われたら「よく分からないのでスタッフさんに聞いてみますね」で電話するふりをすると大体黙ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島山口
愛媛香川高知
徳島福岡佐賀
長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄
ガールズヘブンで風俗求人を探す
ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像