みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
ほかの似た質問を見る 回答する
104

お茶が増えた

更新日 2026/04/23 17:24

18
回答
業界未経験で入り、半年間は毎出勤キャンセル待ちなんですが、4月に入ってからお茶の時間が増えました。
接客していても、最後の最後まで好感触で終わります。
お茶が増える時期ってみなさんありますか?
また徐々に戻って行ったりしますかね?

カテゴリ:

9人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全18件)

そりゃあ半年も出勤したらお客も新人行くわな

40人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全2件)
  • 。さん

    客からしたら業界未経験だろうがベテランだろうが関係無い
    要はスタイル、顔、接客面
  • プリンさん

    そうなんですね!?
    やっぱり業界未経験が良いんですね!
コメント回答へコメントする
また次来る、また指名したいなどの言葉を信用してはダメです。私達がお客様に偽って話すように、あちらも嘘をつきます。
そして好感触で終わるなんて大体がそうです、むしろ何かしら問題があって終わる方が少ないかなと思います。

新人という名札は強い力持ってるので、そのあとお茶引くということは多いのでまずは気にしないでください。
所詮風俗なんで、お茶多くなったなと思えば店を変えたり、地域を変えたりした方がいいと思います。

本指取れないお前の力不足という事を言う人が来ると思いますが、元々赤の他人だった人間にもう一度会いたいという感情を持たせるのにどれだけ苦労するかと言いたいくらいなので、私としては店を変えるのが最善だと思います。

39人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    おっしゃる通りだと思います!

    とっても腑に落ちました。
    少し焦っていたのですが、とくめいさんのお言葉で落ち着くことができました!ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
飽きられたという話

35人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    絶対ありそうですね!
コメント回答へコメントする
そんなものだよ。
業界未経験なんかは特に鳴りやすいです。
しばらくしたら他にも沢山新人の人達が入って鳴らなくなって、本指掴めなかった人達はそのままです。
みんなそうして自分の順番が回ってきてます。

26人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    厳しい世界なんですね、、
    少し頑張ってみます!ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
新人ブーストはもう終わった時期になりますかね。
ここからは質問者様次第になるかと思います。

ちなみに4月は新生活・新年度で忙しい→遊んでる暇は無いって方多いです。
GWになるまで似たような状況になるかもしれません。

15人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    元々出勤も月3くらいなので、少し試行錯誤して頑張ってみます!
    ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
お茶の時間って表現おかしくない?
一日誰にも接客してないことをお茶
接客してない時間はただの待機、空き時間だよ


常に完売するにはよっぽどの実力が必要!

15人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    わーめっちゃ恥ずかしい!!
    知らずに使ってました笑

    教えていただきありがとうございました。
コメント回答へコメントする
どうしても波のある商売なのでデリヘル、風俗なんてそんなもんです。
厳しい日が続くこともあると思いますがそれにめげずやる事しっかりやって(日々の写メ日記、オキニトーク、接客、身だしなみ等)いればいつかまた良い時は来ると思います。

14人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    はい!
    ヘブンを使い始めばかりなので、いろんな事にチャレンジして頑張ってみます!ありがとうございました♪
コメント回答へコメントする
パネル写真変えたり営業したり飽きが来ないように工夫したうえで来ないって言ってるなら分かるけど、そうじゃないならやれることやってまた考えてみては?
4月は新年度なのでバタバタしてる方も多いのでそこまで焦らなくていいと思います

13人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    おっしゃる通りだと思います!
    実は今までこのサイトも知らなかったので、こちらで頑張ってみます☆
    ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
お茶の時間って意味わかってる?1日客つかないのをお茶引きっていうんだよ?

11人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全3件)
  • あさん

    そこわかってないと質問おかしいから、わかってないやつは黙っとけよ。
  • いいじゃん別にさん

    細かいよ
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
新年度に入って人事異動やなんやらで忙しくなったりとかあるみたいです💦
久し振りに来てくれたお客様がそんな感じで……皆そうなのかなぁと‪💧‬‬

こちらの働いてる店は元々場所のせいかお客さん少なめではあったんですが、最近ようやくお茶無くなってきたなーくらいの感覚です。
GWもありますし、客足戻ってくるかなと……希望持って頑張りましょ!

11人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    励ましのお言葉ありがとうございます☆
    少し気持ちが落ち着きました!

    色々頑張ってみます!ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
時期とかもありますからね…
写メ日記とかオキニトークでなんとか頑張るしかないと思ってます…𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
スタッフさんへの気配りとかでフリー回してもらえるかもと思ってやれることやるしかないですよね…

11人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    なるほど!
    ヘブン使い始めたのが、1週間前とかなので少し頑張ってみます!
    ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
誰でも波があります。あと接客中ではなくリピートが全てです。嫌なことがあっても言わない客はいくらでもいますので。

11人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
普通の社員は年度始めの4月が忙しくて
来る余裕ないんだと思います。
子供の入学だったりお金も要りようでしょ?

10人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    なるほど!私も本業があるのでよくわかります。

    もう少し様子を見てみます!
コメント回答へコメントする
4月は客も仕事で忙しい時期だとは思います。これからGW入りますし新規客は増えるんじゃないでしょうか。ただGWに来る客は普段風俗通いする人は少ないのでリピートはあまり期待しないほうが良いです。あとは普段からどれくらい本指名取れてるかですね。

9人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • プリンさん

    確かに!私も本業があり、4月はとても忙しくのでよくわかります。

    本指名ですね。普段本指名で回らせてもらう事が多いのですが、新規の方も少し増やしていけたらと思います!
    ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
閑散期なんてあるんですか?
GWまで予約ぎっしりです。

7人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全2件)
  • プリンさん

    私もこの業界が初めてなので、閑散期とかはわからないです、、
    予約ギッシリなのはすごいですね☆頑張られてるんですね!
  • ささん

    何回も言うけど暇な嬢が閑散期やらお茶やら店が〜とか爆サイ書かれたから客来ないって言い訳する
コメント回答へコメントする
私は4月が1番暇。P指名がほとんどこない。
あと11月の初旬と中旬も同じ。
あとはほとんど5、6万は稼げてる。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
私は1年今のお店いますが、暇な時はあるけどお茶は引いたことがないです。低身長中の低身長なので、その珍しさから来るお客さんも少なくありません。この業界でお茶を引かずに売れ残るには何か飛び抜けてるところがあるとお茶を引きにくいとは思います!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
新人好きは新人にしかいかない、
その期間に次も会いたいがないなら埋もれる

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島山口
愛媛香川高知
徳島福岡佐賀
長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄
ガールズヘブンで風俗求人を探す
ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像