お茶が増えた
プリンさん
更新日 2026/04/23 17:24
接客していても、最後の最後まで好感触で終わります。
お茶が増える時期ってみなさんありますか?
また徐々に戻って行ったりしますかね?
回答(全18件)
とくめいさん
そして好感触で終わるなんて大体がそうです、むしろ何かしら問題があって終わる方が少ないかなと思います。
新人という名札は強い力持ってるので、そのあとお茶引くということは多いのでまずは気にしないでください。
所詮風俗なんで、お茶多くなったなと思えば店を変えたり、地域を変えたりした方がいいと思います。
本指取れないお前の力不足という事を言う人が来ると思いますが、元々赤の他人だった人間にもう一度会いたいという感情を持たせるのにどれだけ苦労するかと言いたいくらいなので、私としては店を変えるのが最善だと思います。
39人がこの回答にいいねしています
あさん
35人がこの回答にいいねしています
あさん
業界未経験なんかは特に鳴りやすいです。
しばらくしたら他にも沢山新人の人達が入って鳴らなくなって、本指掴めなかった人達はそのままです。
みんなそうして自分の順番が回ってきてます。
26人がこの回答にいいねしています
サワラさん
ここからは質問者様次第になるかと思います。
ちなみに4月は新生活・新年度で忙しい→遊んでる暇は無いって方多いです。
GWになるまで似たような状況になるかもしれません。
15人がこの回答にいいねしています
あさん
一日誰にも接客してないことをお茶
接客してない時間はただの待機、空き時間だよ
常に完売するにはよっぽどの実力が必要!
15人がこの回答にいいねしています
るーさん
厳しい日が続くこともあると思いますがそれにめげずやる事しっかりやって(日々の写メ日記、オキニトーク、接客、身だしなみ等)いればいつかまた良い時は来ると思います。
14人がこの回答にいいねしています
うーんさん
4月は新年度なのでバタバタしてる方も多いのでそこまで焦らなくていいと思います
13人がこの回答にいいねしています
あさん
11人がこの回答にいいねしています
同じくさん
久し振りに来てくれたお客様がそんな感じで……皆そうなのかなぁと💧
こちらの働いてる店は元々場所のせいかお客さん少なめではあったんですが、最近ようやくお茶無くなってきたなーくらいの感覚です。
GWもありますし、客足戻ってくるかなと……希望持って頑張りましょ!
11人がこの回答にいいねしています
ねこさん
写メ日記とかオキニトークでなんとか頑張るしかないと思ってます…𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
スタッフさんへの気配りとかでフリー回してもらえるかもと思ってやれることやるしかないですよね…
11人がこの回答にいいねしています
あさん
11人がこの回答にいいねしています
お肉さん
来る余裕ないんだと思います。
子供の入学だったりお金も要りようでしょ?
10人がこの回答にいいねしています
かさん
9人がこの回答にいいねしています
ん?さん
GWまで予約ぎっしりです。
7人がこの回答にいいねしています
さくらさん
あと11月の初旬と中旬も同じ。
あとはほとんど5、6万は稼げてる。
4人がこの回答にいいねしています
あさん
1人がこの回答にいいねしています
あさん
その期間に次も会いたいがないなら埋もれる
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



。さん
40人がこの回答にいいねしています