みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
ほかの似た質問を見る 回答する
104

携帯をしまってくれない

更新日 2026/05/07 18:44

42
回答
箱ヘルで働いてるんですが、この間ベットサイドに携帯を置いたお客さんがいて
「カゴの中に入れてね〜」
って誘導しても入れてくれず、なんで?って食い下がってくるので気になっちゃうじゃん?集中したいからさ💦って言ったんですが、じゃあ帰る。もういい。と不機嫌になられました…

仕事の電話が来るかもしれないからとのことだったんですけど、蓋があるカゴではないのでそっちに入れればいいし、正直なんでそんなタイミングできたの?って気持ちになってしまいました

大抵の方はそうだよね!カゴにしまうね!って反応されるのでキレられてびっくりしたのとお店の店長に怒られたのがショックです…
他のお姉様方はスマホがベットサイドにあってもあまり気にならないのですか?

カテゴリ:

39人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全42件)

帰るなら帰るで 帰らしていいよ
いい年した男で、
こんな
ふて腐れる客などいらね

201人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
すみません録音された事があったので…と。
タオルでくるませてもらうのは?

それで怒る店と客なんてあり得ないので辞めます。

153人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
理由ははっきり言った方がいいですし(盗撮や録音防止のため店から言われてる)、従わない場合の代替案(スマホにタオルかける等)も拒否るならスタッフさんを呼ぶでいいと思います。

これでキレる人はやる人なので。

117人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
え、店長が怒ったんですか。ひどい。客もいちいち店にチクったってことだよね。ほんとキモイ。そんなんしてたら変な客が増えるだけなのに。てか受付の時に注意事項としてスマホはカバンにしまうように言うべきだと思います。
私は「カバンにしまってね」と言うようにしていますが、渋られたらスマホにタオル被せてます。盗撮多いんだからこちらが神経質になってもおかしくないよ。

79人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
あなたは悪く無い!ブチギレ案件!クソな店員がいる店にはクソな客が集まる

56人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
盗撮や盗聴を疑われる様な事はダメなルールなので、
携帯をベッドサイドに置かれたら、すぐにしまって下さい。
と言ってるし、
お店からもそう言われてるよ。

言う事を聞いてくれないのは、珍しいお客様ですね。

お店から言われてるの。
と伝えたら皆んな聞いてくれるんだけど。

携帯しまってくれないのなら、
ベッドサイドに置かれるのは警戒するし疑ってしまうし、不安だし、
凄く嫌だけど、
「じゃあ携帯の上にタオルをかけるよ」と言ってタオルをかける位しか出来ないかな、、、。
困ったお客様ですね💦
嫌なお客様ですね💦

51人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
ローションかかっちゃったり汚れちゃうとマズいから箱に入れて下さいね、タオル掛けてもいいですか?等言ってます。
それで文句言われたことはありませんが、そこまで頑なな方だと盗撮もありえましたよね。

48人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
盗聴盗撮を疑いたくないからしまってねーって言うと大抵はしまいます。
それでもぐだぐだ言ってくるようならスタッフさんに電話すればok

40人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
ほとんどのお客様が携帯はカゴの中に入れていますが稀に机に置く方もいます。その際は「お店で盗撮盗聴があったからカゴに入れて欲しいな〜」ってお願いしています。「そうだったんだ〜ごめんね〜」って言いながらお客様はカゴに入れてくれます。店長が怒るのは意味不明です。キャストに何かあってからじゃ遅いのに😤😤😤

35人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
カメラ部分が上を向いてるなら、何も言わないけど、向きや角度が気になったら、普通に言う。盗撮疑うから位置ズラすね!って。

24人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
盗聴か盗撮もしくは撮影が目的だったんじゃないの?

店長まずかったよね。それじゃ客ファースト店で、良くない店だと自分で言った様なものですよ。

21人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
気にしなくていいよ。普通はやんわり言うだけで何が言いたいか察して応じてくれるけど、頑なに応じてくれないならはっきり盗撮防止で皆さんにご協力いただいてますって言ったらいいし、お仕事の電話が心配でしたらそのままで大丈夫ですが、タオルを上に被せますねって対応する。それでキレるならそこまで。やましいことがないならキレないから。当たり前のことして叱責する店なら何があっても守ってくれないだろうから移籍も考えた方がいいかも。

21人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
むしろ帰ってくれてラッキー

18人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
盗撮の可能性もあるから、服脱がす時に必ず、お持ち物はカゴの中にねーって入れて、汚れちゃいけないから!ってタオルかけたりクローゼットにしまったりします。
初手大事です。なあなあにされるとよくない。
じゃあ帰るって不貞腐れるなら帰していいですよ。意地でも手放さないって盗撮の可能性があるかもなのでスタッフ呼びますって言ってもいいですよ。
新人さんだからって舐めた態度取られるの一番嫌ですよね。
絶対この類のわがまま客のペースに飲まれないでください。いいようにされちゃいます。あなたはお金を稼ぐために頑張ってるのだから、できるだけ傷つかないように気になったり違和感あれば、必殺新人奥義おとぼけでかましていけばいいです。

16人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
お疲れ様です。

籠の中に入れてくれないなら、
タオル被せたりしますよ。
もしも、何で?って言われるなら
盗撮、盗聴の予防だよーって後は、携帯が壊れないように保護してるって言えば良いと思いますよ。

なんで、ダメなのかを話さないと理解できないと思いますよ

12人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
お風呂嬢なので普通に気になります。
前の在籍店で盗撮騒動があったくらいには身近なお話なので。

箱ヘルとのことで、お客様との対面前に受付から注意事項の説明や諸々案内がありますよね。(ヘルスは詳しくないので間違ってたらすみません)
あまりにもそういうお客様が多いようでしたら、スタッフさんに相談をして事前の注意事項読み上げの際に、電子機器類やメガネやアクセサリーなどは盗撮防止のためカゴに必ずしまうように読み上げてほしいと相談するのがいいです。
キャストをなめてる客層のお店も少なくありませんが、ルールやマナーを守らないお客様は男性スタッフさんから言われた事は言う事を聞いてくれるので、男性スタッフを頼った方がいいです。

もしくは「先日この店で盗撮盗聴被害があって、犯人がシラを切ったために警察沙汰になって大変だったみたいで、スタッフさんから大事になる前に必ずカゴにしまうようにって周知があったんです〜」と伝えるとか。嘘も方便です。

10人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
盗撮や盗聴も有り得るので
スマホは気になりますよ!

自分の要求通らないと不機嫌になる客はまぁそうやつなんだな、で終わりますけど
女の子守ってくれない店長もどうかしてますね…。

10人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
箱・現在デリプレイヤー兼講師です。盗撮とか怖いですよね💦私は「お店の決まりだから上からハンドタオル掛けておくね、着信音は聞こえるでしょ?」と言うとほぼ収めてくれます。それでもホームページにはそんなルール書いてない!携帯がー仕事がーと言う方には「お代は要らないので結構です、帰りますね。お店にはその旨を話します。ルールなので」と毅然とした態度を取ります。ルールを破るのに背徳感を感じる方が悲しいことに一部居るのは事実なので、切り捨てて行きましょう!
自分を責めず、ご自愛くださいね

9人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
私、薄いハンカチを上から被せさせてもらったりはしますよ。

盗撮のリスクもあるので極力隠すようにはします。

9人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
キャストでも置いてる子いますよ。

7人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全4件)
  • ふさん

    バカな客代表w
  • あさん

    客には文句言っておきながら、自分たちはいいというこの幼稚な思考。こんなことだからいつまでたっても差別される。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
不自然にカメラが向いてたりしたら気になりますね。ただお客さまもすぐ手の届くところに置きたかっただけってこともありうるので、そういうときは汚れると大変だからタオルかけとくねーとか適当にかわします。
もちろんお荷物なども指定の場所に入れてくれない時は汚れちゃうからって適当に理由つけて隠します。

7人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
私もスマホが近くにあると気になります!

箱ヘルで同じ経験はないですが、以前ホテヘルで働いていた時に、ベッドの近くにカバンを置かれたので、「ソファに置いておきますね」と言って一旦は置いたのですが、一回目イった後、探しものするかのようにまたベッド近くにカバンも持ってこられたことあります。
その後何度もお願いしてベッドに持ってこないように伝えました。

結局何が言いたいかというと、盗撮・録音の可能性があるってことです。

くみさんの指摘したことは間違ってないと思うし、お店側もキレるの意味わかりません。

今後は「お兄さんがする人だって全然思ってないけど盗撮録音されたらと思って怖くなっちゃうから少し離れたところに置いてもらえないかな?」みたいな感じで伝えたらどうですか?
(こんな直接的な言い方ではなくてもいいので)

お店側にも可能性の話すれば納得してもらえるんじゃないですかね?

リスクあるお仕事なのでお互いに気をつけて頑張りましょ!

7人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
なぜ「じゃあ帰る。もういい。」と言われたときに〝そうですね。帰って欲しくないけどお店の決まりでもあるから、そのままだとサービスできないから帰ってもらうかたちになっちゃいます〟とか言わなかったのですか?
言うこと聞いてくれない人やルールを守ってくれない人がいたら、一旦その場(心や距離)も離れることにしています。そのままの状態で言うから調子にのります。カゴを手にもって、ここに入れてね〜と笑顔で貴方が携帯の近くまで場所移動すればいいと思います。何かと理由つけて、嫁から電話や連絡があるかも知れないからすぐ返事しなきゃだめとか仕事の電話折り返さないとだめとか私も言われますけど、自分の店でもあるのでこちらのルールに従ってもらうよう強気でいいます。言いづらければ、〝過去盗撮や盗聴や録音された経験があって怖くてお店のルールで決まってる〟と、お店の名前を出せば客も僕は違うからとか言わないと思います。

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
私も気になります!
そしてベッドサイドですと盗撮の可能性もありますし、嫌ですよね💦

そういうときはこっそりカメラにハンカチを被せています。ハンカチを避ければすぐに電話が取れますよ!と言えるので。(それでもごねるようでしたらなにか下心があるのだと思います……)

集中できないからスマホをあっちへ置いてと言っているのに不機嫌になるような方はよっぽどの偏屈か盗撮魔のどちらかなので、くるみさんは悪くないですよ!

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
ルール?守れないなら帰っていいよ。
以上

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
お客は仕事の途中でも来る人は来ます。

集中出来ないじゃんとか言い方にも問題あるんじゃないでしょうか?

自分ならそんな事まで客の自由なので言いませんね。

ベッドにスマホは寝かせて置いてあるなら盗撮も出来ないハズ。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全2件)
  • 文面からもう、、さん

    お前客だろ
  • あさん

    考え方クソ客と一緒
    盗聴ってのもあるんですよ
    風俗嬢の声売られてたり晒されてたり
コメント回答へコメントする
ヘルスとすこし業種ちがいますが、スマホを置きたがるお客様がいるときにしまってというのが変な空気になってしまうので、上からタオルを被せています。(盗聴は防げませんが、盗撮は防げると思います。)
なにか不満そうな顔をされたら、スマホがある場合は汚れたりしないように一応被せておくのがルールなんだよね〜とか言えば文句言われないと思いますがどうでしょうか?

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
はい、気になりません。
仕事の合間に来てくださる方もたくさんみえます。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
客と店長が悪い!
気にしなくていいです!

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
気にならないです。
集中できないって知らんがなって話です。仕事なのだから。
別に枕元で動画流してるわけでもないし。「落とさないよう気をつけてくださいね」で済む話です。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
ベッドから少しでも離した所に置くもしくはホテルならタオルやガウンなど分厚いもので覆って気にならないようにします。ギリギリまでいじってる人もいますがキレたりする人はいないです。そいつがおかしいだけだからむしろクソ客帰ってくれてラッキーだとプラスにとらえましょう!撮られたり録音されてからじゃ自分が損するだけです。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
カゴに入れておくのがお店のルールではないのであればお客様の意思を尊重された方がいいかなと思います。
ルールなのに従ってもらえない、不機嫌になるとかだとやば客ですが……

気になっちゃうっていうのはどういう点ででしょうか?
録音、盗撮とかが心配で?
それともその仕事の電話でプレイ中断してしまうのが?

私自身箱ではなくホテヘルなので環境がまた違うかとは思いますが、近くにスマホを置かれてもそんなに気にならないですね……

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
帰ってくれてラッキーでしたね。
癇癪起こす幼稚でキモい客なんて何処行ってもNGにされますよ。
一生良い接客なんて受けられない金をドブに捨てる人生なんでしょうね。
こういう客が地雷ばっか引くと嘆いてるんですよ。

クレーム入る前にスタッフに事情説明してNGにした方がいいですね。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
それで怒るような程度のクソ客なんか、気にせんでよろしいやないの。

店も変えたらええ。ロクでもないわそんな店。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
なめられてるね🤭

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
昨今、盗撮なんかの犯罪も増加してますし不安ですよね。
普通なら、そういう事情も考慮して不安がることはしないもんだし、そういう危険性からもキャストを遠ざける為にも店も一定のルールは設けるべきですね。
逆に怒られるってことは、その辺のことを考えてくれないお店なんでしょう。
その店に居る限りは、また同じような状況になったら貴女が我慢してリスクを負うしかないですね。
あくまでもルール違反じゃない以上は客を責めることは出来ませんから。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
絶対盗聴、盗撮が目的です。
しかもキレてくるなんて有り得ないです。そんなクソ客は出禁で良いと思いますよ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
気にしすぎ、貴方のことなんて誰も撮りたくないがなw

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
塵みたいな事に悩むより
楽しい事を考える方がまし

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
撮ってるやつが悪いのは当たり前だけどさ。

盗聴なんてスマホ電源入れたままポケットに入れられてたらアウトだからね?

スマホ置く置かないの問題じゃないんだよね。

スマホ以外にもいくらでも方法あるんだし、みんな気づいてないだけで撮られてるケースなんて山ほどあると思う。

リスクなくしてこんな仕事できないんだからさ、心配なら風俗やめな。
逆になぜ安全に仕事できると思ってるのかが謎すぎる。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
気にならないかも💡
撮影されてないか不安ってこっちの気持ちをお伝えするだけでお仕事最中にご来店下さるのはとても感謝の気持ちでいっぱいです。
逆になんでそんなに気になるのか不明です。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
盗撮盗撮って頭によぎるのは分からんでもないけど今の時代ペン型とかメガネとかカバンから盗撮出来るのもあるけどそれは気にならないの?笑

そこまで言い出したら店のフロントで身体検査や荷物検査してもらって店に預けさせてもらって裸で来てもらいなよ笑笑

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島山口
愛媛香川高知
徳島福岡佐賀
長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄
ガールズヘブンで風俗求人を探す
ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像