また来るね!💩←これ
ストレス嬢さん
更新日 2026/05/27 23:54
こういう風俗遊びで、男性客からして自由に自分の好きな日その時の気まぐれタイミングで予約して遊びにくるものだと思ってるんですが(笑)
何度か言われた経験があり、わざわざ言われるとキショと、感じてしまう心理が働くんですが、同じ心情になったお姉さま方っていらっしゃいませんか。
回答(全24件)
あいさん
別にあなたを気に入ったから言ってる訳ではないと思いますよ
お客さんの優しさではないですかね?
二度と行くことないお店でもいつか行くかもね程度のお店でも、同じように言うと思いますよ
95人がこの回答にいいねしています
あさん
「また来るね」=また行ってもいいかなと思った飲食店
毎日完売になるとこんなしょうもないこと気にならなくなるので、売れることが手っ取り早いお悩み解消法です。
75人がこの回答にいいねしています
気にしたら負けさん
そのレベルは挨拶みたいなもんでなんで。
63人がこの回答にいいねしています
ブーメランだよさん
てことは、ただの社交辞令で、客からしても内心では貴女をキッショと思われたから来てもらえないんでしょうね。
51人がこの回答にいいねしています
匿名さん
受け取らずに流して、
💩したかったらトイレ行けよってメッセ返して、遮断しましょ。
クソ客、痛客は、どこまでいっても、くそでカスですから。
37人がこの回答にいいねしています
soさん
35人がこの回答にいいねしています
あさん
ただ、逆もありまして。気に入ってるから次回も来るが、もう来ない!と言う輩がいる。
ん?って思います。それなら嘘でいいから、また来るね!でその場にこやかに過ごしたいなと思った事も。
26人がこの回答にいいねしています
ななかさん
キャストだって2度と来るなよと思っていても
また来てねって言いますしね(笑)
7人がこの回答にいいねしています
まりあさん
6人がこの回答にいいねしています
ごめんやけどさん
正直言いますが、この業界に向いてないと思います。
こんなんで続けてたって本指名は返ってきませんので、辞めたほうがいいです。
どうせ、考え方なんて改められないでしょ。
無理ですよね。無理です。
5人がこの回答にいいねしています
むちゅさん
口コミで「リピ確!」とか書いてるくせに星3点台とかならぶんなぐってなりたくなるけど。
金もないしこねぇくせに存在感アピールすんなボケってかんじ
4人がこの回答にいいねしています
うんこよりさん
きしょって思う
それって
だいぶ失礼だなぁ。
4人がこの回答にいいねしています
ひよこさん
それに本当にまた来てくれるし。
ムカつくような心情になったことは今までありません。
そんな事で?と思ってしまいました。
つまり、あなたは「また来るね!」と言った人の再来店率が低いからモヤモヤしているのでは?
4人がこの回答にいいねしています
ささん
と言うか世間からズレてます。
普通に考えて、風俗含め商売ってお客さんあってのこと。
お客さんがお金使ってくれるから成り立つのが商売だから。
だからと言って、お客さんは神様みたいに大袈裟な話をしてるわけじゃない。
普通の社交辞令として、気持ちよく取り引きを終わるという意味でも、「良い買い物ができた!また寄らせてもらうね!」「今日は楽しかった!また来るね!」って、その気はなくても、その時だけでも気持ちよくお互い終われるならいいじゃないですか?
終わり良ければ全て良しじゃないけど、そういう表現もあるように去り際って大事だからね。
それを社交辞令やマナーとして受け取ればいいだけで、真に受けて「来るって言ったのに来ないやん!」みたいに言う人も居るし、わからないでもないけど、その発想はやめた方がいい。あくまでも社交辞令とマナーくらいに思ってたらいい。
本当に来るかどうかは、それこそ貴女の言うように「お客さんの気まぐれ、気持ちに任せてたらいい。
3人がこの回答にいいねしています
あさん
かわいいとか上手いとかならともかく、また来るねが社交辞令ってなんの意味があるん?って感じ
しかもガシマンとかクソ客ほどこれ言いがちですよね笑
まあ、スルーしてますけどきしょって感情は同意
3人がこの回答にいいねしています
あさん
どうせ来ないクセに!とかの裏返しでもあるのかな?
適当に聞き流すすべを身につけましょう
2人がこの回答にいいねしています
客さん
1人がこの回答にいいねしています
ゆきさん
「よろしくね~!ありがとう!」位で流せば良いと思います。
本当に気に入ったら次の出勤ですぐ呼んだりするので、挨拶程度の社交辞令です。たとえその気がなくても、そう言ってくれるレベルの気遣いのできる客だとも思います。
1人がこの回答にいいねしています
あさん
その通り客のタイミングで勝手に来るもんだから
また来るね!と何度も言われた経験あるけど本当に来てくれない!!という愚痴になるので真に受けちゃダメよん
0人がこの回答にいいねしています
くだらねさん
0人がこの回答にいいねしています
Mさん
来てくれるかどうかは置いといて
私は嬉しいけどなー。
だってこの仕事は本指きてこその
仕事だし余程の事がない限り
そんな考えに至らないかも
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
0人がこの回答にいいねしています
咲さん
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
いい女でない限り2度目はない
131人がこの回答にいいねしています