言わなくていいよ😩
ちゅうけさん
更新日 2026/06/15 23:47
オキニトークでわざわざ本指が『今月はしばらく行けない』『今日は仕事が休みなので〇〇しました』『今日は何人相手したの?』って言ってくるし会った時は『風俗控えようかな』『最近お金ないんだよね』と言われるので正直ウザイっす😢
オキニトークとかは思ってなくとも文章でならなんとでも言えるのでまだマシなんですが、その人からの通知がくると結構めんどくさってなります。
直接会った時なんか表情とか上手く作れてるか心配ですし。何かの拍子にハッキリ言ってしまいそうな自分がいるので🥺
お姉様方はどんな感じに相手をしますか、😢
これからまたこういうお客様が来た時のための参考にしたいです。
回答(全23件)
み。さん
他の客を捕まえましょう。
41人がこの回答にいいねしています
まりさん
中身のないオキニトークはスルー、実際にお会いした時に「お金ないんだよねー」などと言われた時は、「えー寂しいけど仕方ないよねー」と流してみるのはいかがですか?
「そんなこと言わずに来てー!」って言って欲しいだけなんですよ、きっと。
私も待機が長かった時にわざわざ「今日は暇そうだね笑」とオキニトークを送ってきた人がいましたが、「そんなことわざわざ言ってくるならブロックするよ」と言って謝罪させました。
33人がこの回答にいいねしています
ゆさん
客はお前だけじゃない精神😅いますよね、こういう勘違いバカ野郎
無視でいいです
お客様なんてたくさんいますからバカ相手に悩む必要ないです
29人がこの回答にいいねしています
、さん
だったら来なくていいよ。って
何人相手した?の質問とかも、それ聞いてなんの得があなたにあるの?嫉妬するだけじゃない?って
私もそういう客いるけどはっきり言うよ。
そしたら慌てていやいやそんな意味じゃないって言ってくる
結局駆け引きしてるんだよ客も。
風俗に駆け引きとか面倒くさいよね
27人がこの回答にいいねしています
みやさん
17人がこの回答にいいねしています
んーさん
そういうトークが来たら
「そうなんですね、○○さんのタイミングが合う時に来てくださーい💕」のみ送って終了!ですね。
17人がこの回答にいいねしています
普通にさん
いちいち相手したり気にしてたら病むよ
14人がこの回答にいいねしています
はっきり言おうさん
13人がこの回答にいいねしています
あさん
お金ない→お金ないのに私のためにお金つかってくれてありがとう♡
風俗控えようかな→そんなこと言ってもまた会いたくて来ちゃうんでしょ😆
これは私が空気読まない強気キャラなので使う言葉です。あなたが何キャラなのかによっても変わります。
11人がこの回答にいいねしています
りさん
11人がこの回答にいいねしています
オキニトーク廃止しろさん
あまりに雑談しか送って来ない人はブロックやフォロー外すなどオキニトーク出来ないようにします。
予約出来ない、と送ってきているので「オキニトークで雑談したいだけ」の人で良客にならないかと。
10人がこの回答にいいねしています
mさん
10人がこの回答にいいねしています
匿名さん
10人がこの回答にいいねしています
まいさん
一々腹立ててたらキリがない
おっさんっていうのはそう言うめんどい生き物なのです。
7人がこの回答にいいねしています
ひさん
『最近お金ないんだよね』…物価高だしね〜。でも風俗は選ばなければ逆に安くなってない?
とでも言ってやりましょう
6人がこの回答にいいねしています
ぴーなつさん
めんどくさくなってきたら文章量少なくして、ありがとうございます。だけにする。
冷やかしやめんどくさいのは、
スルーして無視してbudボタン押します。
オキニトークで本音言ったり反論したら負けだと思うので、言い返したい気持ちを我慢してbudボタンです。
6人がこの回答にいいねしています
👩🦰さん
何人相手したの?→言ってなにになるのかな?
今月会いに行けない→なんの報告ですか?💦会える時に教えてくださいね♡
今日は休みで◯◯しました→【自分出勤時】→お休みで時間あるのに会いに来てくださらなかったのですね💧【自分お休みの時】→遅れて返信をし、休みでメッセージ見てませんでした~休みの時、会いに来て♡と営業メッセージ送る。
風俗控えようかな、お金ない系メッセージ→では、また会える時にお誘い待ってます!♡
さっぱり答えます。そうじゃないと他にオキニ作られて、メッセージのみの暇な時に相手する人になってしまいます。
6人がこの回答にいいねしています
客さん
5人がこの回答にいいねしています
かさん
単純に報告程度のつもり。
なので、ハッキリと「そんなのいちいち要らないから」みたいなことを言うと不愉快になるでしょうね。
貴女が仮にホストにハマってて、最近行けてないから気にしてるかな?って思って「少し行けそうにないけど、近いうちに必ず行くから」とか悪意なく連絡して「そんなのいいから」って冷たくされたら不愉快でしょ?
ただ、それでもウザイものはウザイと言うなら、それは貴女の好きな対応したらいいと思う。
客なんて、貴女の機嫌をよくしてれる客ばかりじゃない。
色んな人間がいるんだから、時として悪意なく不快なことを言うたりしたりする場合もある。
だいたいの人は、そんなこと分かってるから、その程度の客なら適当に合わせて「そうなんですね、また来れるようになったらでいいから、お待ちしてますね」とか何とか適当に上手くあしらってるわけで。
3人がこの回答にいいねしています
ホストだいすきアヤノさんさん
3人がこの回答にいいねしています
あさん
そしたら勝手にまた来るし、来なかったからそれまでの関係
3人がこの回答にいいねしています
125号室さん
仕事に差し障る内容とかなら店側がブロックします
呼ばれた時にお金がないと言われたら、そっか高いもんね風俗って、これは遊びだから無理だけはしないでね!と気遣うフリしてお前だけじゃないんだよ客は。アピールしましょ
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
オキニトークはやらない
無視、放置、時間の無駄という結論が出てる
65人がこの回答にいいねしています