嬢さまたちにお聞きしたい
なめくじ、さん
更新日 2026/07/03 07:59
近年、お店HPの宣材写真はゴリゴリの加工。写メ日記すら加工しまくりで別人に。
いつもいつも、入っては「顔ちげーじゃん!」と憤っています。
加工などない時代、宣材写真はリアルそのままだから、信頼できて良嬢に出会いまくれました。
なので、現代のフーゾク遊びは困難極めています。
其ノ二 提案
これはホテヘルで使いたい案なのだが、店舗らしきものが入ってる雑居ビルやラブホ前に佇んでると、嬢らしき子達が出入りをしてますよね。
ここには加工などない、ありのままの嬢たちがいるわけで、その中からタイプの子がいた場合、声掛けてお店と源氏名聞くのは、作戦としてアリですか?
嬢さんたちはいきなり声掛けられて聞かれても、気に障ることなく教えてくれますか?
これは全て、加工ゴリゴリでプロフあげてる嬢や店が悪いから、こうするしかないのです(´;ω;`)
回答(全24件)
あさん
57人がこの回答にいいねしています
ななさん
失敗したくないなら高い店いった方が良いですよ。安い飲食店入って不味いメニュー写真と違う言ってるようなもんです。
2、声かけはだめです。
ジロジロ見るのもやめてあげてください。
39人がこの回答にいいねしています
あさん
加工なしなら、茶引く嬢が出てくるし、貴方からすれば知った事ではないんだろうがこちらからすれば切実だよね。
その2
いきなり声かけられるとか出待ちとか。やられる側からすると怖すぎます。目的がエロだからこそ、それしてる人間の顔は性犯罪する方と全く同じ。それ知らないでしょ?鏡見てごらんよ。通報したくなるから。
31人がこの回答にいいねしています
猿へさん
其ノ一とかさぁw
1→加工ごりごりでも、不自然な目の大きさ、あごの形でどんだけ盛ってるかくらいは識別出来る
そこから予想して劣化させればなんとなくわかります
2→ストーカーと勘違いされて警察呼ばれます。防犯厳しくなってるから。言わず見ざる聞かざるが鉄則ですよ^_^じいさん
29人がこの回答にいいねしています
あさん
23人がこの回答にいいねしています
キモいさん
まともな嬢なら
20人がこの回答にいいねしています
かなさん
実際の姿を知ってからの指名なら本指名料金だよって言って受付させた。
キモいけど金払えばok派。
でもその魂胆キモいよマジで。
嫌われるだけだからしないほうがいい
19人がこの回答にいいねしています
わわわさん
毎回違う子に冒険したいなら時には失敗があることも計算に入れた方が良いです
声かけは嫌がられますよ
しかもそれ待ち伏せだし
19人がこの回答にいいねしています
。さん
外で話しかけられた人を接客するのめちゃくちゃ気持ち悪いし、ストーカー?いつから見てたの?ってなるから有り得ない!
17人がこの回答にいいねしています
止めろさん
どちらにしてもNG扱いになるかと。
14人がこの回答にいいねしています
超古株嬢マナさん
毎回出入り口付近でウロウロしてる客昔いたの思い出した。
マジやめてほしい。
12人がこの回答にいいねしています
匿名さん
宣材写真にも顔をぼかすだけの加工で留めているお店もあります。
お店選びに問題があるのかもですね。
お店に遊びに行く前に、行きたいな…と思うお店のホームページを除くとかされたらいかがでしょうか?
基本として、みんな、きれいに見せたいので、加工は多少なりともあると認識された方がいいです。
お悩み2
お店の外で、キャストに声をかけるのは、キャストが嫌がる行為です。
人によっては、警察に通報する場合もあります。
風俗嬢は、お店の中だけの役職のようなもの。
お店の外では、一般女性です。
“あ!あのお店の子だ!”となって、バカみたいに声をかけるのは、やめましょう。
私なら、お店に伝えて、警察に届けを出します。
ルールを守ってきれいに遊ぶ。
定期的に性病検査をする。
いいお客様でいる方が得策ですよ。
10人がこの回答にいいねしています
ルッキズムの世間の方が悪くない?さん
それが戦略や努力、お金かけて撮影する意味です。
飲食店だってメニュー写真が美味しそうじゃなきゃ行こうと思わないでしょ。
あとは写真と違うと感じる理由に、メイクもあるかと。
写真はバッチリメイク。
仕事の時は崩れるからスッピンに近い方が多い。
まぁ高級店に行くとか、無修正を謳ってる店、過度に綺麗な子は修正なので。
その2
人によっては大丈夫な子もいるかもしれませんが、普通なら嫌だと思いますよ。
密集地なら嬢の確率は高いけど、そうとは限りませんので、違ったらだいぶ失礼だし、通報されても文句言えないかと。
それだけの覚悟があるならいいと思いますよ。
8人がこの回答にいいねしています
ほさん
写真で選ぶのやめて
オキニトークや写メ日記などで地道に探したらいいんじゃないですか?
加工に騙されてるみたいですし
原因分かっていて
何度も騙されるのはお客様に問題があるとしか言えません
8人がこの回答にいいねしています
み。さん
7人がこの回答にいいねしています
こわさん
7人がこの回答にいいねしています
あさん
道端で無料で女の子の顔や身体をジロジロ見るのではなく、「お顔を見て選べるコンセプト」のお店で思う存分見て選んでください。
ホテル街や事務所付近で女の子をチェックしてるのってものすごーく気持ち悪いです。自認してくださいね。
5人がこの回答にいいねしています
高級店行けばみんな美人だよさん
店ビル前でたむろして女の子に声かけてる爺がいたらスタッフ呼んで逆に声かけて貰うわ
向こうから客引きして来たならともかく歩いてるだけの女性に爺が絡むな
どんな分野でも時代に合わせてアップデートできない人間は消え去るのみ
5人がこの回答にいいねしています
モラル、マナー守れさん
5人がこの回答にいいねしています
しょうがないですさん
加工していない女の子はほぼ稀なのでYouTubeやっていたり、メディアに出ている女の子に会いに行けば良いのでは?
その2
外で女の子に話しかけても答えて貰えません。客引き行為になってしまうので条例上答えるのは無理です。
知識ない女の子なら答えるかもですが…
5人がこの回答にいいねしています
あさん
それならヘブンのパネルで気になった中から最高キャストの登録が多かったり高評価の口コミが多いキャストを探したほうがもしかしたら満足出来るかもしれません
4人がこの回答にいいねしています
さかいさん
あまりやりすぎたら店のスタッフがブックマーク
ほどほどに
3人がこの回答にいいねしています
。さん
に、私も実際事務所エレベーターや付近で声掛けされたことがありますが、即座にお店に報告。そして警察に通報しました。
そのレベルの思考のヤバさだと思ってください
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
63人がこの回答にいいねしています