お礼日記の話し方
ずうさん
更新日 2026/07/15 02:13
割と人懐っこい感じで、明るい日記を書く子なのですが自分に対してだけ他の人とは違うテンション(ハートマークや文字数が多め)で書いてくれていました。まだ3、4回目ですが💦
最近その子が急遽出勤できることになり、すぐに予約を入れ、良いホテルを取りアマギフカードをプレゼントし、とても良い雰囲気だったんですが、
この日の日記は今までにないほど遅く更新され(通常その日のうちに日記を書くタイプの子)、内容も敬語で、他の人への日記とあまり差がないように見受けられました。
その子はリピ客があまり多くないようで、ほぼ新規客ばかりみたいですが、自分を特別扱いしてくれてたと勘違いしてしまい、とてもショックです。。。
女の子からすると、タメ語でテンション高めな日記から、敬語で他のお客さんと同じようなテンションの日記に変更することってありますか?
あるとしたら、どんな心境なのでしょうか。。
回答(全7件)
かて違いさん
単に引っ張りやすい客と思われただけ
14人がこの回答にいいねしています
あさん
というのは半分冗談ですが、文字数、行数、ハートの数、比べても意味はないのでやめましょう。
私はお礼日記書くときに、ハートの数とか口調とかそこまで考えてません。
10人がこの回答にいいねしています
ななかさん
もしくは、出勤あげた途端に予約入れアマギフまで渡されて、ガチ恋怖って思われたんじゃないかな
8人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
日記に執着する客は他と自分を比べて会った時やトークで内容とか絵文字の使い方等言ってくるのでめんどくせーってなります。
4人がこの回答にいいねしています
😮💨さん
色々忙しいと、身体も頭もヘトヘトだったりして、日記書くのも結構大変なんよ?
画像選んだり、文章考えたり、お礼が遅れる事だってあるでしょうし?
そもそも、現場での応対や接客が現実で全てだと思うのですが、どうして日記まで一々チェックして、特別を要求するん?
現場でプレイしてお別れする時に、ちゃんと、ありがとう、また来てね、って言われたでしょ?
それだけじゃご不満なのでしょうか?
多くのお客様が閲覧している営業用の日記に、一人だけ特別な事書けますか?ギフトカードありがとうとか、不特定多数が閲覧している場所に書かれたいですか?
そんな事書く事によって、その嬢が妬まれたり、変な輩の反感買って粘着される可能性もあるのに?
むしろそこは、遅れても、忙しい合間を縫って、お礼日記上げてくれた嬢に感謝すべきじゃないでしょか?
こういう面倒くさい客がわくから、マジで日記って面倒くさいと思います。
3人がこの回答にいいねしています
ぼーさん
自分知ってる姫は、分数等はみんな大体あわせていて感心しちゃうくらいなんですが、最後の分のところが、
また会いに来てね🍀*゜
また会いに来てね🍀
みたいなキラキラが付く人とつかない人がいますね!
なんか自分で見て分かるようにしてるのかなって疑問に思います!
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
気にしすぎ。客のひとりに過ぎない。
18人がこの回答にいいねしています