ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

高齢のお客さんがキレて帰った

2020/07/29 03:32

19
回答
ホテヘルで働いています。高齢のお客さんのクンニと指入れが強くて、何回か「もう少し優しくがいいな」と言ってみたものの変わらず、「ちょっと痛い」と2、3回言ったらキレられて「全然楽しくない。アンタみたいなのは始めてだ」と料金を叩きつけてあっという間に帰っていきました。それ以外にも服を脱がしてすぐに乳首にしゃぶりつかれたり(これも痛くて身をよじってしまった)、湯船の中でチンを素股っぽく擦り付けてきたり、「ここに足を乗せて」とか「〇〇のポーズして」とか次々と指示されて人形のように扱われたりしました。店に聞いたら他の女の子のときも本を求めて来たり痛くされた子がいたらしいです。でも常連だそうです。質問したいことは、高齢のお客さんてクセが強い方が多いイメージなのですが、接し方で気をつけていることはありますか?あと、お客さんの責めで痛かったらどんなふうにお願いしたら怒られませんか?

33人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全19件)

2023/02/13 21:14:02
ハッキリ言っていいと思う。そんな客いらないし、逆に手なずけたら太客になる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    正解!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:14:03
接し方で注意している事は、痛い風を出さずに、まだ痛みがマシな部位に客を誘導したり、手マンでも痛みの少ないマシな事した時に、過度に感じて見せたりしてます。
なにそれ…気持ちいい❤️とか言ってみたり。痛いのが来たら、嫌と言わず、お願いもせず、ただ喘ぐ声を小さくして、気持ちよくない感じを態度に出す。多分、意見してしまうとカチンと来るんだと思う。言わなければ、相性が悪いで終わる。
過激に怒ってしまった場合は無理かもしれませんが、ちょっと不機嫌になった位だと、下手に出て、健気な私演じてれば客が怒って帰る事も多分無いんじゃないかな?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:04
痛いって言うと、下手くそって言ってる気がするので、私はイッタふりして回避してます
それか我慢

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    その回避は危険かな
    毎回それやればイクと思うし
    他の子にもそれやるようになる
    前に呼んだ子達はこれでイキまくったと
    ガシガシされて数日痛かった
  • 梨花さん

    いったフリしてると喜んでもっと激しくされるからそのやり方は個人的にはお勧めできない…
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 21:14:05
直接言ってキレられてもこっちもイラッとくるので
たとえばガシガシ手マンされてたら
私はすごく感じてる振りをしてその腕を握ってあまり自由に動かせないようにします。
そこで重要なのが、あくまで
「私感じ過ぎで腕をつかんじゃってるの」
という感じを出すことです笑
あと、私もク○じい率高いので
クセの強いやつがきたら
ひたすら笑って誤魔化してます。
あとは怒られない程度になるべく塩対応。
気持ち悪い質問とかしてきても絶対相手が喜ぶような返事はしない。
次来るなよと思いながらその時だけ頑張って我慢します。
でもク○じいは大体頭弱いのでそーいうの感じ取ってくれないんですよね、、、
その時は速攻NGにします。
男なんて腐るほどいます。
その人ひとりNGにした所でなんら問題はないと気楽に考えていたほうが
お嬢様の気持ちも楽になると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:06
首がもげるくらい頷きました(笑)ほんとにそれ!
へたに風俗遊びが長いと変な自信?がついて、女の子が意に沿わないことを言うとぶちギレ
私も帰られたことあります!
こういう老害は何言っても無駄なんで帰ってもほっとくがよろしいかと。
ただ自分の下手くそさを棚に上げてこっちを地雷扱いするのは殺意がわきます(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • hさん

    私も新人の時にありました。
    萎びたチン〇にゴム付けろって難癖つけてきて😥
    言われたときはびっくりしましたが、今はネタですね(笑)
    すぐに帰られたのでラッキーって思います😃
    年金の無駄遣いって思います←
    対応は適度な塩対応ですね(^^)/
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:14:07
そんなお客さんいらない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • まりぃさん

    うん、要らない。ジジイのクズ率半端ないもん。
  • めさん

    同意です。
    笑顔で対応して、即NG出しますね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 21:14:08
塩対応してめっちゃ怒られたし爆砕に叩かれたw
クソ爺しか当たらんかったからその店辞めた。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:09
お疲れ様です。高齢者は力まかせな人がホントに多いです。AV女優は全員マジで感じてると思ってる人達ですからね。他の方も言うように、そんなお客さんは切り捨てましょう。私もはっきり「痛い」って言います。そこでキレられた事はないですが、「他の子は気持ち良いって言うよ」「不感症なんか?」とまるで私がおかしいように言われます。乳首つねられて感じるわけないのに。
この人下手だな、と思ったらさっさと攻守交代して、さっさとイカせるのが一番です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:10
疲れちゃうだけだから
キャパオーバーなら
また来られても嫌だし
塩対応。怒ってもしーらない♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:11
共感すぎますw
年齢に関わらずこういう方いますよね…
私もそんな人は二度と来て欲しくないのではっきり言いますが、怒らせても面倒だからなるべくヘラヘラ笑いながら言いますねw
「人間なんだから色んな人がいるでしょ?みんな同じじゃないよ」って諭すような感じで話すこともありますが、そういう人は大体聞く耳持たない頑固ジジイなのであまり効果はないです…
他の方もいうように、さっさと攻守交替してイかせて終わるのが得策かと。
痛くされて挙句の果てに逆ギレされてすごく腹立つけど、相手にしてもストレスになるだけです><

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:12
皆さまご回答ありがとうございます。様々な対処法や心の持ちようを聞き参考にさせていただきます。こういう経験は私だけでないのだと知り気持ちがらくになりました。本当にありがとうございます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:13
お疲れ様です。
居ますよね…クソ爺めんどくさい客。
私は、痛い時などは、全く感じないけどイッタふりして、早くいっちゃった…とかぶりっ子して、後は、適当な話で早く時間が、過ぎないかタイマーとの戦いです。
お互い大変ですが、頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:14
日々、お疲れ様です。
いますよねー。そういう方‼︎〝私は〟こういう触り方が好きなの♡とめっちゃ手取り足取り教えます笑。責めに回りつつ、強くられるより焦らされるとやばーい♡と過剰に反応しつつ、、次の事も考えながら。。
それでも無理なら、痛い。と普通に言います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:15
痛いときの反応って気持ちいいときの反応と似てるから勘違いする人多いんですよねー。
そもそも女の子によって感じ方は違うのが当たり前だから、私はこうされるのが好き、これは嫌いってふつーに言っちゃいます。
それで無理な客ならリピート来られてもウザいしいらないかな。
ただ、言うこと聞いてくれたときは気持ちよくなくてもありがとう♡てハグしたり、ニコニコしたり愛想だけは忘れないようにしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:16
高齢の方でたまにいますよね
嫌な思いをされて辛かったですね
えのんさんが次に会いたくないと思うなら
気にしなくていいと思います。
もし、そういった方でも対応したいなら
「次は私の番だよ?」って攻めていくのも手ですね
フェラや素股、ローション手こきなど
気持ちのいいことをしてあげて逃げるのが
1番かなと思います
もし、攻めるのに自信がないときは
ソープの講習などで勉強できるのでおすすめです。
どうか自分の身体が痛かったり
精神的にきつかったりするなら
対応しなくて大丈夫だと思いますので
無理はしないでくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:17
ジジイはいつまでも風俗でお金払うことを「俺が体買った」って思ってるんですよね〜、風俗嬢の時間を買ってるのに。。あの世代はチ〇コがついてるだけで偉い、女は下だ世代なので、、正直関わりたくないのでわたしは年寄りNGにしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:18
高齢のお客様って、おじさんとはまた違った独特のヤバさがありますよね…笑
私もそれはずっと思っていました。
あの世代独特の男尊女卑の意識から、風俗嬢になら過激なことをしてAVの世界は絶対だと信じている感じ。
発言等も偉そうで自分勝手に歩いたり行動したりするので私は正直嫌いです。返ってこなくてもいい人だと思っているので、もう鬼地雷をしています。
主様も常連さんだからといって気を遣いすぎず無理なさらないで頑張ってくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:19
他の嬢からもクレーム来てるならなんで出禁にならないのか…。高齢者さんは力の加減がおかしい人が多いので身構えちゃいますよね。私はそういう人の場合身を任せると自分勝手にやられちゃうので、ここが気持ちいいこうした方が良いの〜♪と触り方など伝授します。ゆっくりゆっくり撫でる様にお客さんの手を取って教えるように触ってもらい学んで貰います。感じてもらう事に喜びを得ると思うので、教えると結構素直に聞いて実践してくれます。その通りに触ってくれたらオーバーな位に感じたフリをし、それに感激してずっとその触り方をしてくれます。次また来たら新しい気持ちいいポイントを伝授し、実践してもらうの繰り返しです。自分好みのプレイを植え付ける事が出来て、指名で返ってくればラッキーです。どうしても直らないならNGにしても、怒って帰られても仕方のない事だと思っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 21:14:20
ジジイあるあるですよねwww
みんな思ってますよ
遊び方下手のAV見すぎの勘違い客
脱いだ時点でもう返金も無理だし勝手に帰ってくれてんだし、逆にラッキーと思いましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す